Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


バンザーイ∩(≧∇≦)∩


Cガチャのもので

またがりパンダきたーーーーー!!!

うれしいーーーーー
♫♬♪♫

交換してくれた方! あ・り・が・と・う❤

だいじにするね-☆

アバター
2014/08/17 13:15
> しげきちさんへ

フリマは こんな風にCでも上手くいくことって、 ホント稀になってしまいました^^;

フリマの極意をご伝授ください~~
アバター
2014/08/17 13:12
> くらげちゃんへ

ニコタする前までは かわいいもの買うのは わんこの洋服くらいだったのに、
一気に目覚めてしまったよw
アバター
2014/08/16 19:06
おめでとう^^
最近、CでPをゲットしてる人が僕の周りには多い気がする。
アバター
2014/08/16 09:38
おめでとう~(*´▽`*)
愛くるしいのぅ~♡
アバター
2014/08/15 00:24
> Rickちゃんへ

パンダのは どうしようか悩んでいるうちに販売が終わっちゃって、
頭の隅に残ってたのでした だからとっても嬉しいよ(*^_^*)♪
アバター
2014/08/15 00:21
> 竹の音ちゃんへ

お盆休みで フリマをチェックしてる人がけっこういるみたいで、動きがあるよ♪
でも 不思議と欲を出すと取れなかったりするの^m^
アバター
2014/08/15 00:16
お~、すごいですね。
フリマ、久し振りにやってみようかな。
可愛いパンダさんコーデですね~。
アバター
2014/08/14 21:59
ココレオンさん、こんばんは^^

フリマ成立、おめでとうございます^^

欲しいものが「成立」すると、嬉しいですよね^^

パンダちゃんコーデ、とっても可愛いです^^
アバター
2014/08/14 11:58
> 8号さんへ

うれしいです ありがと(#^.^#)♪
アバター
2014/08/14 11:57
> いちごちゃんへ

最近フリマ、みんな賢くなってて それなりの物を入れないと成立が難しい~~~
このパンダは わらしべ♪

黒ガチャダブり&P限定髪型(似合わなかった) →うずほ →パンダ(*^_^*)
アバター
2014/08/14 11:50
> みのちんへ

うずほ なんだけど、Cでも少しだけレアっぽいよね~

実は このうずほ、、、
ダブっていた黒ガチャと似合わなかった髪型の2つで GETしたもので。。
よく考えたら またがりパンダくらいのお値段!!!
でも アイテム整理になったからいいのかとw
アバター
2014/08/14 11:45
> onpuたんへ

『うずほ』だよ! 
2つになったから 高くて手が届かなかったのを希望してみたのでしたw
アバター
2014/08/14 09:21
おめでとうございます!
アバター
2014/08/14 07:13
おお! おめでとう!

神応募だったのかな?

とってもお似合いよ
私も パンダシリーズ大好き

かわいいよね^^
アバター
2014/08/14 05:39
おぉ!ラッキーでしたねぇ^^
アバター
2014/08/14 02:16
えー
Cガチャものでですか
いいなあ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.