Nicotto Town



名実供に ”爺ぃ”ですよ^^

『スマホの画面眺めながらニヤニヤしちゃって どうしたんです?』

とは昨日の夕方のジオの発言でございます

(相手は現場のYさん アラカン男子でございます)



『え!? あぁ ニヤニヤしてました?実はねぇ』と言いながらYさん

が見せてくれた画面には カワイイ女の娘の笑顔が写っておりました

『あ~なになに~~!? もしかして 初孫ちゃんですかぁ?』

『そうなんだよ~下の息子の子なんだけど お盆で泊まりに来るのさ』


『へ~~ あぁ 去年だか一昨年だかグァム島でお式を挙げた息子さ

んのお子さんですかぁ ふ~ん どれどれ?お誕生過ぎてます?』

『いやまだ 9か月かな?』

『一番可愛くてたまらん頃ですねぇ(^_^; それじゃあ今日は定時に

なったら飛んで帰らないと(笑)』

『そうそうw でもあれだよね こうやってスマホに入れた孫の写真を

他人に見せるなんて ”名実ともに爺ぃ” だよねぇ (^ー^*)フフ♪』

『あはw いいじゃないですかw それが幸せってもんですよ^^』 

『いや 実は・・・・ 自分に孫が産まれるまでは そんな人を見てて

”オレにはあれはできないなぁ”なんて想ってたんだよねぇ(苦笑)』

『あははwwwww 正直でよろしい(笑)』



お盆にやって来るのはご先祖様だけではないってことですね(^_^;



アバター
2014/08/17 22:35
妻の母も孫自慢したいが為に携帯をスマフォにかえていました。
画質が綺麗だし、いっぱい撮れるからっていう理由らしいです(笑)
アバター
2014/08/14 12:51
こんにちは^^
広場からおじゃましました。

なるほど
お盆にやって来るのはご先祖様だけじゃない
本当ですね~

あちこちで
可愛いお客さんがやって来るのを待ちわびてる
じーじ、ばーばがたくさんいるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.