Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……やっとシロクマ


大分具合がよくなりました。
お見舞いたくさんありがとうございます~
(夜中にセキで寝付けないことがなくなりました←まだ出なくなった訳ではないが)

それにしても、お盆の時期ってこんなに忙しかったかな~
あれこれと職場で忙殺されています。
なにより、ラッピングとお熨斗とお持ち帰りの多さ・重さにびっくり。
(そうだよね……お寺さんとか親戚とか実家とかたくさん巡るもんだよね……)
両親が盆に実家に帰らなくなってだいぶたつので
そのへん忘れかけていました←ぉぃぉぃ

ううむ。うちはお墓はどうするつもりなんだっけ?
(そのうち確認しておかなくちゃだな……)
サラリーマン家庭は農業とか商店の方よりも
そのへん、糸の切れた凧みたいになりやすいなぁ……。
両親とも実家の墓に入らんだろうし。

昔は、一族郎党同じ地域にすんで、一族のお墓に入るのがあたりまえだったけどね。

*****************************************
ほんじつのおようふく
昨日の(……あれ一昨日かな?)浴衣で金魚すくいやったら
3倍にならなくて、あわてて着替えてきました。
ついでにしろくまばけつやっともらってきました。

まだまだかんざしにも届きません←
もっとがんばろう。







アバター
2014/08/20 17:05
体調が 少しは回復されまして 良かったです
ご無理されませんように・・・

遅くなりましたが
解禁のブログにフリマのご連絡入れております
ご確認 どうぞよろしく お願いします
アバター
2014/08/18 20:30
咳が少しは治まって良かったです。
無理するなと言うのは無理だと思いますが、
せめて、ゆっくり休む時間が出来ると良いですね^^
アバター
2014/08/14 13:58
回復おめでとうございます。
でもまだ油断なさいませんように!
私もこれからお仕事です。
アバター
2014/08/14 11:47
ぉぉ山田さんの原画ですね、あのシリーズも出版社転々としてますが
これで少しおちつくかしら。
新しい表紙もいいなーと書店でいつも思います。
(また買うか……それをいつも悩みますが……すでに2セット持ってるし3セットめどうしよ?みたいな)
 ↑ いいつつ買うかと思います。そのうち部屋の床がぬけると思う……

楽しんできてくださいね。
今日、朝からでかける予定でしたがちょっと変更。
もしかして夕方からでかけるか明日にするか……お悩み中

アバター
2014/08/14 11:11
こんにちは(*'▽'*)

金魚すくいpcがおもすぎでできないのであきらめました( >_<)

去年のがアイテム豪華だったと思います

今日これから青山でやっている十二国記の原画展に行ってきます



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.