Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ユキちゃん

この灯りで暖をとってね☃ ユキちゃんのおかげで一気に冬コーデ♪暑気払いできますように^^

もらったステキコーデ♪:377

タウンに登場した時からもしかしてと思ってましたが、やっぱり出ましたね。
面白い髪のユキちゃん、いろんなコーデが楽しめそうです^^

アバター
2014/08/14 22:52
トシraudさん
いえいえそんなことないですよ^^
私も今 蒸し暑いので気持ち伝わります。
再コメ感謝です(#^.^#)
アバター
2014/08/14 22:51
みぃさん
こんばんは
ありがとうございます♪
みぃさんの今付けてられる水色が一番雪娘らしいと思いますよ。
素敵です(#^.^#)
アバター
2014/08/14 21:48
あ、なんかヘンなコメだったかも。。。エアコンしててももわーっと暑いトコに居るもんで、ご容赦ください^^
アバター
2014/08/14 21:27
こんばんは
ユキちゃんの髪型黒もいいですね
ネコミミと合わせて可愛いです
アバター
2014/08/14 20:31
トシraudさん
あ、そうか^^
何で雪が下からって思ってたけど、発想の元がそうなのかもですね。
今夜も暑そうです><
コメ感謝です(#^.^#)
アバター
2014/08/14 20:22
なんか、暑くて雪が蒸発して、サウナになってるwwwww
アバター
2014/08/14 19:48
久遠さん
こんばんは
私も久遠さんと同感で一瞬迷ったもののやはり買っちゃいました^^
仰るように色によって雰囲気も変わりますね。
先月の人魚の髪もそう思いましたが、この髪もヒットしそうですね♪
コメ、それに広場にポチっともありがとうございます(#^.^#)
アバター
2014/08/14 19:21
ユキちゃんの髪型、和服に重宝しそうですね^^
購入しようか迷っていましたが買っちゃおうかな(○´艸`)
豊富な色髪があって雰囲気の違う色んなコーデが楽しめそう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.