Nicotto Town



メンテナンス後

日曜日のメンテナンス?なんて思いましたが、なかなかいいじゃないですか!
不要なアイテムをプレゼントできたり、倉庫にしまったり、質に入れたり、着替えも
ラクになりますよ^^
いまはまだアイテム整理もできませんが、かなりすっきりとしますねゞ

アバター
2008/12/22 00:56
スッキリさせたよぉ~(^^v
アバター
2008/12/22 00:28
プレゼントリスト公開中!
アバター
2008/12/21 23:27
質もオッケーなの?w
調べてなかった(^▽^;)
悪魔のしっぽ、ほしいが、、、
質屋では買えんのかぁ

アバター
2008/12/21 17:29
ガチャでアイテムが大変なことになっちゃってるんで、
ずいぶんと楽になりますよねぇ。
今は所持アイテムの把握ができてないから、
必要なものまで処分しちゃわないように気をつけないと。^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.