Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月14日~15日


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もう直ぐ終了タイムなので先に更新します。

シン地方 曇り後雨なり!!天気が不安定で蒸し暑~い><

これからも猛暑が続くと思うので、熱中症等に気をつけて下さいね。

8月もう14日、びっくり@@朝の電車、貸しきり状態だったよww明日はもっとかもww

さて、14日は 特許の日、国民皆泳の日、裸足の日、

などの記念日があります。

裸足の日は、「は(8)だ(1)し(4)の語呂合わせ」:

裸足でジョギングやウォーキングは、

足裏の新陳代謝をよくしたり 扁平足とは無縁となり 

身体ににいいといわれているそうです。

でも、怪我のないように気をつけてくださいね!!、

コタでは また新しいレア出たのかな?

夏休み18日から取るけど、

病院行きと渋谷の実家に行くくらいかな?未だ未定だけど!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/15 18:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日と打って変わって晴れ間が見れました(*´∇`*)
アバター
2014/08/15 17:57
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/15 17:21
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/08/15 16:18
こんにちは^^
明日からお仕事(´・ω・`)にゃん’sのため頑張ります!

タマが自分のしっぽ追いかけグルグル回ってました。
サラとしぃもよくやるけれど見てると面白い( ´艸`)ムププ
アバター
2014/08/15 16:13
コンニチワァ(●´エ`●)

冷えピタ代わりのこんにゃくはいかがでしょうw
今日はいいお天気。。。暑いですけど(^-^;)
練乳あずきのかき氷が美味しすぎますw
アバター
2014/08/15 14:52
こんにちは。
用があるので、昼間っからお邪魔しました^^
アバター
2014/08/15 14:30
終戦記念日・・・今日は猛暑だぁ(☍﹏⁰)

これからバイトで~すwお水&ステプP
アバター
2014/08/15 14:22
ほん怖、見たいけれど、どうしようかな~。
アバター
2014/08/15 13:48
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/15 13:21
こんにちは(*´ω`*) ステプどうぞ~♪ よい週末を☆彡
アバター
2014/08/15 12:59
こんにちはヽ|◕ω◕|ゞ
青ガチャ始まりましたね^^
昨日一発目から目玉一つ出ました(^O^)/ワーイ
が、その後ドリ券と靴下しか出ずガックリ(T_T)
また苦戦しそうなよ・か・ん
      
     
アバター
2014/08/15 12:53
こんにちは。いつも有難うございます。
メンテが終わったので素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
青ガチャは予想通り、ドリ券祭りのスタートです。^^楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/15 10:50
こんにちは♪
今日はお坊さんがお経をあげにいらっしゃるので旦那の実家に行ってきます(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/15 10:18
✿こんにちは✿stpのお届けです~♫メンテなのでstpだけ…♫
アバター
2014/08/15 09:30
おはよう~(^o^)ガチャ始まったね。頑張るぞっと(^o^)
アバター
2014/08/15 09:22
おはようございます☆彡今日はお友達とお買い物。
暑いのでお店の中で涼んで来ます(@^^)/~~~
アバター
2014/08/15 09:11
(人´-`)おはよう♩ シンさーん 18日からお休み楽しみですね(*´◡`*)
アバター
2014/08/15 08:39
伝言有難うございます。
お庭と農園を拝見しました。
色々あって楽しいですね・・♪
よい一日を^^
アバター
2014/08/15 08:31
おはようございます。
『雪娘の妖術修行』Cコインの参加アイテムで終了~。最近のイベントは物足らない…
アバター
2014/08/15 08:29
おはようございます^^

青ガチャ、早めにコンプ出来るといいですね!
アバター
2014/08/15 07:54
ワタクシめあき。グ-タラ病の今日この頃を反省し頭を丸めて懺悔します←モノ食いつつじゃ意味ないって(笑)
アバター
2014/08/15 07:46
おはようございます^^
今日も暑い1日になりそうですね(^^;)
アバター
2014/08/15 07:06
STP&お水お届けに参りました^^昨日は甥っ子が来たので、外でジンギスカンをしました♪♫もう秋風;;
アバター
2014/08/15 06:34
おはようです♪
    いつまでもいつまでも八月十五日・・。同期の桜の歌詞に胸が締め付けられる・・。
        散った戦士達の魂に黙祷を・・。。  ポチっとお届けです☆
アバター
2014/08/15 06:15
おはようございます!お盆もお仕事~^^;駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2014/08/15 04:24
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/15 03:03
深夜徘徊☆
昨日は、泉ヶ岳登山してきました。といっても、コドモ連れなので、中腹で折り返し、ですが☆
緑が深かったです☆
アバター
2014/08/15 02:20
こんばんは^^青ニコガチャ、背景だけはあと1枚でコンプです凹○コテッ
アバター
2014/08/15 02:20
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

飼うとしても何十年先かわからないのに、本屋で猫の飼い方の本を衝動買いしてしまった(汗)w
アバター
2014/08/15 01:55
今晩は、今日から新しい青ガチャ出ましたね。
回してみたら5連続のドリ券でビックリ。
思わず一旦回すの止めちゃいました。(^^;)
アバター
2014/08/15 01:52
こんばんは♪ 

朝、6月に撒いた朝顔がたくさん咲いてました(*´ェ`*)
アバター
2014/08/15 01:46
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日も愛しのクマオさんは一度だけ来てくれました。
アバター
2014/08/15 01:23
こんばんは♥
金魚すくい難しかったですがやっと金魚鉢ゲット出来ました(●´ω`●)お休みなさい♥
アバター
2014/08/15 01:20
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~何時ものお届potti☆おやすみぃなさい
アバター
2014/08/15 01:19
こんばんは^^
15~17日まで夫実家に帰省して来ますね。
ニコタも少しお休みします☆

おやすみなさい(*^_^*)ノ
アバター
2014/08/15 01:17
駅からムチャクチャ近いんだね
マンション?普通の家、無さそうな感じだけど…
10年近く渋谷で働いてたけど気が付かなかった~!
アバター
2014/08/15 00:46
蒸してます
シンさん、実家 渋谷なんだ。
結婚前までは本籍、渋谷だった。
でも、1度も行ったことないからピンとこないな~
本町って どのへんなんだろう?
アバター
2014/08/15 00:42
湿度高すぎのジメジメ感が凄いです(T . T)
16〜19日迄、夏休みで福岡旅行に行ってきます。
アバター
2014/08/15 00:33
こんばんはです。蒸し暑い夜です。
アバター
2014/08/15 00:27
まだPCは修理に出してませんㆀ最も好きな魚卵はどれ?←いくら
アバター
2014/08/15 00:26
こんばんは、やっと金魚鉢もらえたので嬉しくて持って歩いて巡回中♬
アバター
2014/08/15 00:21
お墓参りに行かれる方も多いのでは? 陽射しが少し優しくなるといいのにSTP&WTR
アバター
2014/08/15 00:14
こんばんは。今日も暑かったです。だるいです。おやすみなさ~い。
アバター
2014/08/15 00:11
こんばんは☆
明日、出かける予定になりました^^ですから今のうちにポチっとです。
☆GOODNIGHT
アバター
2014/08/15 00:09
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

帰省出来る方が羨ましいこの頃です(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

苦手な青ガチャが始まりました。また~コンプまで時間がかかりそうです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/08/15 00:08
こんばんは☆親戚で焼き肉を食べに行ってきました。おなかいっぱい~
アバター
2014/08/15 00:01
こんばんは 

青ガチャ始まりましたね 
最近の青ガチャは目玉が

Pガチャよりも出にくいように思います!><
アバター
2014/08/14 23:58
こんちゃ^^
お詫びで貰ったファストフードのチケット使ったらそれ以上に商品をくれたの^^;ラッキー
アバター
2014/08/14 23:56
こんばんは^^。
今日は不快指数MAXでしたw。梅雨じゃないのにこの蒸し暑さはバテてる体には余計につらかったです。
明日は暑くなるとか・・・。
青ガチャ出ましたね。初日は目玉は0でしたが明日は出るといいなぁ・・・。
アバター
2014/08/14 23:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日も蒸し暑いです☀お水とステプのお届けです☆
アバター
2014/08/14 23:54
こんばんは!雨が止んだのでさっきイヌの散歩に行かされました!うちのイヌも渋谷生まれです!!
しんしんさんも熱中症にお気をつけてすてきな日々をおすごしくださいね。
アバター
2014/08/14 23:52
こんばんは。今日は午前で雨はあがって、そのあとはかなりの蒸し暑さが襲ってきました~アセアセ
アバター
2014/08/14 23:52
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日はお墓参りに行ってきました~^^
もう ネムネム~ ♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪

明日も素敵な1日になりますように☆ミ
アバター
2014/08/14 23:51
(`・ω・´)ゞコンバンワ お庭の見回りにきました♪ついでにお水とステプを//

目玉 早速出たのね~~
アバター
2014/08/14 23:50
こんばんは☆彡
今夜も蒸し暑いです(^^;)
でもゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2014/08/14 23:44
こんばんは(^^♪ 
連日の蒸し暑さで↓ 
ちょっと回復してきました(^_^;)
アバター
2014/08/14 23:43
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
夏休み、楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2014/08/14 23:42
こんばんは☆
明日は母の初盆のあと山籠もりしようと思ったけどずっと雨の予報☂
どうしよう・・・
アバター
2014/08/14 23:36
涼しそうなコーデにしてみましたっ!
この時期に雪の結晶っていいわねー
って 見えないかもww
アバター
2014/08/14 23:36
こんばんは♪咳の原因は気管支炎でした・・・
やっと良くなったので今夜から復活です。
またよろしくお願いします
アバター
2014/08/14 23:32
こんばんは^^
今日は映画を2本見てきましたよ^^
お休みしかできない贅沢ですw

電車は空いていていいですね。
もう少し蒸し暑さがなければもっといいですよね^^;

お体にお気をつけてくださいね☆彡
アバター
2014/08/14 23:32
わざわざありがとうございました。
アバター
2014/08/14 23:29
こんばんは♪
ダッシュ訪問ごめんなさいっ。サンタさんとともに涼しさをお届けですっ(笑)
アバター
2014/08/14 23:29
今晩は☆
又青ガチャ始まっちゃいましたね♫
初日に目玉1つ出ましたが是から頑張らなくちゃ(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/14 23:26
こんばんは★今日もむし暑い夜です^^;
青ガチャ66弾始まりましたね~応援ステプですp(*^-^*)q
アバター
2014/08/14 23:24
こんばんは~^^お盆休みのない職場・・・でも、いつもより暇なので嬉しいです^^
アバター
2014/08/14 23:17
こんばんは〜 
おやすみ〜☆
アバター
2014/08/14 23:16
何日かぶりですヽ(´o`;
怠け者ですみません^^
アバター
2014/08/14 23:08
ちょっと眠いです。明日は思いっきり寝坊しようかしら。
アバター
2014/08/14 23:07
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

お祝いコメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ!
アバター
2014/08/14 23:01
PCがメーカーより戻りました!
ご無沙汰しましたm(__)m取り急ぎご報告です。またよろしくね~✿
お休み中も訪問ありがとう✿
アバター
2014/08/14 22:55
こんばんわ~^^ 雪の妖術、綺麗です(*^。^*)♪ 素敵とお水をどうぞ☆
アバター
2014/08/14 22:50
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮
食欲がないため今日はお好み焼きを食べました♪
アバター
2014/08/14 22:40
こんばんは。
毎日暑いですけど去年よりはかなりましです。
アバター
2014/08/14 22:39
茹で豚&トマトをのせた、ぶっかけ素麺が最近のお気に入り❤夏にいいよε(❀◕‿◕ฺ)з
アバター
2014/08/14 22:39
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 素敵お水をお届けしますね♡ お元気でね☆ 
アバター
2014/08/14 22:34
こんばんは!昨日ちょっと遠出したら今日はグッタリ。体力ナッシンw
アバター
2014/08/14 22:25
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。

都会で電車が貸切状態になるのは盆正月くらいでしょうね。
こちらは田舎なので汽車(電車ではありません)は通学時間以外常に貸切状態です。
アバター
2014/08/14 22:16
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪
アバター
2014/08/14 22:11
こんばんは、ニコタの策にのせられホオズキ大量生産しましたw 打ち止めです!
アバター
2014/08/14 22:11
ステキとお水です。
ニコタのサーバも激重ですけど
オフィスのサーバもダウン><
大騒ぎとなりました!?
アバター
2014/08/14 22:04
こんばんは
アバター
2014/08/14 21:57
こんばんは♪

今日は曇りでまるで梅雨のような蒸し暑い一日でした、体がだるくってヘトヘトです^^
アバター
2014/08/14 21:54
こんばんわ お盆2日目 快適な生活戻る (o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ
アバター
2014/08/14 21:52
お盆休み中天気が悪くて、まるで梅雨みたい(>_<)
アバター
2014/08/14 21:30
こんばんは^^
お休みまでもうちょい! p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/08/14 21:17
こんばんわ☆

夏バテ気味で2日も訪問を休んでしまいました。
お盆はいかがお過ごしでしょうか。
アバター
2014/08/14 21:12
こんばんは~ここのところ各TV局で心霊物やりだしましたねステプ♪
アバター
2014/08/14 21:06
こんばんは、リアル花ビ音だけですが、楽しんでます
アバター
2014/08/14 20:33
こんばんは。18日からお休みなんですね。
あとひとがんばりして、しっかりお休みしてください。
今日もお疲れさま。
アバター
2014/08/14 20:15
こんばんは。今日はお茶の水で1日お勉強でした。気がすすまなかったけど、それなりの成果はありました♪
アバター
2014/08/14 20:08
こんばんわぁ(*∩ω∩)

∧_∧/~ヽ   (⌒─-⌒)
  (・∀・(・-・。)  ((・ω・`))
   O┬O゚し-J゚|──| ̄ ̄ ̄|
  ◎┴し'-◎ ≡   ◎ ̄◎
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
青ガチャ~背景とドリ券しか出ませんでした~( ̄◇ ̄;)
アバター
2014/08/14 20:00
こんばんわ♪新青ガチャ始まったね~
初日は相変わらず目玉がなかった^^;
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/14 19:38
シンシンさん。こんばんは~☆^^

最近、夜になると涼しくなりました。そちらはいかがですか?^^
アバター
2014/08/14 19:30
こんばんは(∩´∀`)∩

今日は怖いテレビがやるから見ないと!

ステプ&お水どぞっ♪
アバター
2014/08/14 19:20
シンシンさんこんばんは^^
お休みが他の方とずれるのですね。それも良いかも知れませんよ!!
今、人が一杯だものね。
アバター
2014/08/14 18:07
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは いつものお盆より涼しいんだけどはっきりしない天気が続きますね・・・
アバター
2014/08/14 17:56
蒸し暑いですね。冷たい物を飲み過ぎて、体調崩さないでくださいね。
アバター
2014/08/14 17:52
ハッキリしない天気が続いています 
ワンコの初盆!って有るのかな?お供えはしてますが(^^;)
アバター
2014/08/14 17:00
お久です^^いつもコーデすてきですね♪
よいお盆をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.