Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


夏の思い出に・・・

画像

初花火を打ち上げてみました。

ホァンホァンに話しかけて 

打ち上げてみるも なかなか 真ん中にあがらない・・

何度かあげて 写真を撮るもタイミングが合わず

周囲の方を気にしつつ(汗)

なんとか 文字が上手い具合に入りました♪

本当は違う言葉を入れる予定だったんですけどねー

ずっと占領するのは恥ずかしくて止めましたww






アバター
2009/09/03 20:07
novaさん> そーですよね! 小心者の私はドキドキしましたw
      novaさん それを打ち上げたあなたは まさしく
      「ドがつく程のM」ですww

美雪ちゃん>お祝いしてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
      それも 歌 までw
      じーんと胸にしみました♪
アバター
2009/09/03 12:01
ヾ(。・ω・。)<花火ステキ❤

ハッピバースデー トゥ ユー (-O-)ノ
ハッピバースデー トゥ ユー (-O-)ノ

ハッピバースデー ディア ぱおんちゃ~~~~ん (-O-)ノ

ハッピバースデー トゥ ユー (-O-)ノ

おめでとぉ❤ 9月はお仕事でなかなか来れないけど。。。仲良くしてください(*^人^*)
アバター
2009/09/03 10:04
一人で行くとなかなか恥ずかしいものがありますねw
まぁ。。。「ドM」だの散々打ち上げてきました、がww

綺麗に撮れてよかったですね~♪
アバター
2009/09/01 16:57
美月ちゃん> 是非やってみてねんw
       自分の立ち位置で決まるみたいだから
       ダッシュでww

ミキちゃん >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
      色もね 色々あるみたいだよーw

Graceちゃん> (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
        自分の名前って色気ないけどねw

雪路ちゃん> 記念写真もどうぞ♪
       写真と言えばそろそろ部屋の模様替えしようかな?

アバターさん> そうなんですよね! 私も3回ほどあげて字が半分しか
        見えないし もう止めようかと思ってたんですよね
        他の人の見て気が付きました(-`ω´-;Aフキフキ

藍莉ちゃん> おぉ 台風! 昨日は関東はすごい横殴りの雨でしたね。(ニュースにて)
       藍莉ちゃんのとこは大丈夫でしたか?


泡沫ちゃん>  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
        泡沫ちゃんも 名前を打ち上げましたかw
        なにか宣伝に使うと違法でしょうかねー?w

にこりんちゃん>私もいっしゅん思いましたw・・試し打ちにもたもたして
        10回も出来なかった(泣)

どうりさん > ですよねーw どうりさんもあげられたんですね。
        あれ 他の方は色つきだったんですが ランダムなんでしょうか?
        私は5回ほどして全部 白だったんで
アバター
2009/09/01 00:21
打ち上げる位置、難しいですね^^;
戸惑いました・・・
真似して、自分の名前打ち上げてみましたよ☆
アバター
2009/08/31 20:20
すごいです~誰もいなかったらリアルの名前とかあげてみたいですww
アバター
2009/08/31 20:02
とても綺麗に打ち上げできております❤
私も自分の名前を打ち上げましたです♪
打ち上げ楽しいですよね(☆w☆ノシ
アバター
2009/08/31 12:52
おはようございます☀ステプお届けです!こちらは台風が近づいておりますー☂
きれいに写されてますね!!
私も今日やろうかな?
アバター
2009/08/31 02:21
自分の位置が打ち上げポイントになりますよ…
アバター
2009/08/30 21:11
良い感じで、うちあがってますね。
私もラスト一回行ってみようかな?
アバター
2009/08/30 19:05
ステキ♪いいですね♪
アバター
2009/08/30 14:49
きれいですね^^
アバター
2009/08/30 13:40
自分の名前にしたんだ。
綺麗に文字が出てるね。
記念に私もやってみようかな。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.