Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


日曜の試験のため、またまた巡回お休みします


みなさま、留守中はたいへんお世話になりました。

ものすご~くハードな修行でした(ノω・、) ウゥ…
でも、とっても勉強になりました。
できれば年に1回くらいこんな機会があったら
いいな~と同じプログラムを受けた方たちと
話していました。


で、帰ってきてすぐなんですが、またもや日曜に
試験を受けます。今度は2つ受けるので
今から勉強しても、。落ちるかなあ(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
と覚悟しています。
でも、できることはしたいので、すみません
またもや巡回をお休みします。


本当にすみません。

お盆でお休みの方も、お仕事の方も、お体に
気をつけてお過ごしください。


私は休みをとってしまったので、この夏は
もうお終い☆仕事に戻ります。

アバター
2014/09/27 20:11
こちらに~^^

ciel さん 黒ガチャ回してませんよね?

キツネの 耳と九尾の白のセット、プレしたいんですけど
お持ちですか?
もし、お好みでしたら いらない青ガチャを出品されて
お知らせいただいたらお送りしますよ。^^
アバター
2014/09/15 03:41
こんばんは! こちらに失礼致します
実は、先ほど美咲さんとお会いしまして、
人数が集まるとサークル参加しても良いとのお話を頂きました。

気が向かれましたらご参加いただけると幸いですw
サークル短縮URL→http://goo.gl/S6VIwg
アバター
2014/09/13 18:38
こんばんは~^^

今日もお仕事お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

今回の薔薇は相性が良いのか、メガり易いんですよね~
レア欲しさに増産してます(●´艸`)
オマケにミラクルが2回来たので(お部屋アイテムも2回)
今回はあまり苦になってません( ̄∀ ̄*)

レアは相変わらずのドロップ率で辟易してますけどね~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2014/08/18 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
昨日 久々のテストでしたが・・・・・・・
自分が受験生であることを 思い出させるような
会場のピリピリした雰囲気に・・・・・・夏休みの終わりを実感しましたwww
夏休みが終わったら さらに勉強に力を入れなければ
ならないため 明日からは訪問も不定期になると思います(>_<)
そのような事情ですが これからもよろしくおつきあいくださいm(_ _)m
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/08/16 13:45
こんにちは。
試験勉強頑張っている頃でしょうか?
遠方でのお勉強に試験に立て続けに大変ですね。お疲れ様です。
cielさんは本当に頑張り屋さんですね!
努力はきっと報われますよ!!

私はお盆休みで帰省中@新潟
連日雨ですが涼しくて快適です。ゴロゴロするのが気持ちよすぎて困ります^^;
でも、マイナスイオンもたっぷり浴びて体力回復~~って実感してます。

関東は暑さが続いているようですが、体調気を付けて、
試験も頑張ってくださいね^^
アバター
2014/08/16 11:03
試験、頑張ってくださいね⊂(^・^)⊃
アバター
2014/08/15 21:28
みんなが休んでいるときに、勉強は大変ですが、
さすが向上心があって、努力家のcielさんです。
試験を頑張ってくださいね。
応援してま~す。


アバター
2014/08/15 21:13
試験、がんばって下さいね!
努力はきっと報われると思います!(笑)
アバター
2014/08/15 16:22
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡

お帰りなさい♡
アバター
2014/08/15 07:49
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
お帰りなさいーー充実した京都旅行でしたね
また試験とは・・・・@@ がんばってくださいね

お盆まっただ中ですが 北海道のお盆は・・・あっさりしています
京都にいた頃は 迎え火を焚く家もありましたし ナスとキュウリの
精霊馬もけっこう見かけたのですが・・・・
北海道では まったく見かけません@@
葬儀や結婚式など いろいろなことが簡略化されていて
楽でいいのですが・・・・・京都育ちの私には 物足りないですww
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪
アバター
2014/08/15 00:59
充実していたみたいで良かったですね♪

でも、試験が目の前に迫っているって、大変。
体調には気を付けて頑張ってくださいね!
アバター
2014/08/14 20:51
2つも受験ですか!
是非2つの合格を祈っております!!
ファイトです!!
アバター
2014/08/14 19:18
お疲れ様でした~^^

巡回は自分が出来る時で良いので、今は試験に向けて頑張ってくださいね^^b

まだまだ暑いので試験まで体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.