Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


金魚すくい~2014~アイテムコンプ。

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
25匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
8匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


金魚すくいイベントのアイテムを、何とか揃える事ができました。
長い道のりだった…

これまでの期間中の最高得点は197点でした。
ダメな時は100点未満でした(-_-;)

かんざし可愛いけど、頭のせ雨ふりカエルちゃんと一緒に付けられないのが、
カエル好き&和物好きの身としては残念無念><

取りあえず、コレで一つ肩の荷が降りた感じ?です。
雪娘イベントは、あともう少しで御札が揃います。
釣りは週末に、なんとかしたい…!

アバター
2014/08/15 22:58
えんたろーさん

有料アイテム無しでの参加なので、ひたすらに景品モードでした。
ついさっき、せっかくだからランキングモードも…と思って何度かやってみましたが、169点が最高値でした。
ランキングで200点を軽~く超えている人達って一体どんな風にすくってるんでしょうね。もの凄い高速?
そもそも、画面の重たさも違うのかなぁ…( ̄  ̄;)
何にせよ、やっぱり難しいですねぇ…金魚すくい。

背中は昔からググ~ッと痛くなる事がちょこちょこあります。
猫背なのと、パソコンや書き物で同じ姿勢で固まってるのと、あと、子供の頃の交通事故の後遺症?とかもあるのかもしれないです。
この土日は、是非ともダラダラしたいですねえ。
アバター
2014/08/15 19:16
ランクインしてるかと思って見に行ったら乗ってませんでしたね。
景品が貰えるモードでプレイだったのですね。
点数が高い金魚は数が限られてるから、
赤い金魚をまとめて数匹すくうのもアリなんだろうなあ、
と思うようになってから、ようやく140越えできるようになったレベルです^^;
背中、なんでしょうねえ、金魚すくいも終わったことだし、
のんびり過ごされてくださいね。
アバター
2014/08/15 18:45
えんたろーさん

ありがとうございます!これで、金魚すくいからは解放です。
197…ある種の珍事でした。もう出せない記録な気がします( ̄▽ ̄;)
やっぱり得点が高い色の金魚を狙ってましたが、それが全然出て来てくれない時があるんですよね;
出て来ても、何か逃げ足が早いし。
赤は動きがまったりしてるから、すくいやすくて良いですね。
アバター
2014/08/14 20:52
こんばんは、金魚すくいコンプおめでとう~。
これで肩の荷が降りましたね^^
しかし、197とはすごいですね。
自分は、ここ2~3日前ぐらいからようやく140超え出来るようになりました。
赤い金魚はスルーが多いけど、やはり沢山すくっておけば
それなりに高得点に繋がるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.