Nicotto Town


まいご活動中!


シロクマカフェ

画像

かき氷しかございません。

しかも、お風呂、無くなりました。

まいごの湯、休業中~!

これの前のシロクマの湯バージョンは『お部屋アルバム』にあります。
アルバム広場にも投稿中です。

これは、気が済んだので、すぐにお風呂バージョンに戻すと思います。

アバター
2014/08/17 05:57
あたくしさん

シロクマいっぱい並べて北極みたいにしてみたかったんです。
かき氷、キーンってならないの?
いいなぁ。
アバター
2014/08/17 04:37
シロクマさん いっぱいで 冷え冷え~^^
かき氷 大好きです♪
たいがいの人が 食べると こめかみが痛くなるようですが
私は 全然痛くならないので
結構 人より早く いっぱい食べられちゃいます (^^♪
アバター
2014/08/16 15:53
こてつさん

私もヘタだよ。時間までにポイ破れるもん。
100点くらいしか出ないし。
浴衣のお蔭で3倍得点なのと、シロクマバケツで掬ってもらえるので
これだけ貯まったんです。
最初っからこれをやろうと思っていたので、金魚鉢もらってからも掬ってました。
もう、置けないので、いいですけど…。(^^;
アバター
2014/08/16 15:44
こんにちは✿

すごぃしろくまさんがいっぱい!

金魚逃げるし
ポイ破れるし
金魚すくえてても、ちゃんと手元見てないから
逃がしちゃうし・・・

やっと抱える金魚鉢がもらえたので
もぅいいやぁ~って止めちゃいました><;

アバター
2014/08/15 23:42
aikoさん

アホほどもらえたゴーレムよりはずっと可愛いので。
シロクマで北極風にしたかったんです。
アバター
2014/08/15 23:41
Kaitoさん

マメというより『アホ』ですねん。(^^
こういう『アホなこと』に全力で取り組んでます。(爆)
ちなみに貝殻部分も埋まりそうです。
アバター
2014/08/15 23:40
あやちゃん

シロクマもらえるってわかった時から、これがやりたかったんだ~!
アバター
2014/08/15 23:39
さくらさん

訪問有難う。
いや、、こっそり入らなくても(^^;
ウチは、お家というより『お店』みたいなもんだから、
入ってもらってナンボのもんよ。(^^
アバター
2014/08/15 23:16
すご~い!!
涼しそう ^ ^
シロクマ、こういう使い方があったんですね♪
アバター
2014/08/15 21:13
いくら氷を削ってかき氷を食べても食べても無くならなそうな量の氷ですね!
見ているだけで、頭がキーンと・・・いやいや、涼しくなりますー^^
こういうレイアウトは、とにかく数を集めないと出来ないですよね。
すぐ飽きて放り出してしまう僕には難しいです><
まいごさんは本当にマメですね!
アバター
2014/08/15 20:45
おぉぉぉ(゜o゜)
素晴らしい! の一言ですわ(^◇^)
発想が いいわぁ^^
楽しいなぁ♪
アバター
2014/08/15 20:28
お言葉に甘えて、お部屋にこっそり入らせてもらいました(#^.^#)

蒸し暑さを忘れる位、とても涼しく、ひんやりとした素敵な空間でした~☆
アバター
2014/08/15 20:01
sherちゃん

整然と並びすぎてて、味がないんやけど、
色々やってみたけど、無理やった…。
宇治金時あるよ~!
美味しい宇治抹茶に北海道産小豆と練乳がけ!
アバター
2014/08/15 19:58
わー!白くまカフェ まじで行ってみたいゎー
涼しそうだし 整然と並んでて 綺麗だなぁ
宇治金時 おいてはるかなぁ
アバター
2014/08/15 18:28
綺羅さん

ホンマ、メッチャ気が合う~!
私も抹茶あずき練乳白玉にするわ!
でもって、カップのかき氷しか食べてないなぁ…。
いつもは、京都に行った時、食べるんだけど、
今年は涼しかったので食べ損ねたわ!
アバター
2014/08/15 18:26
ごぜ丸さん

最近メッチャ褒めてくれるやん。
嬉しいわぁ♪(笑)
アルバム広場のお風呂もだけど、本当は、これがやりたかってん。
イマイチ、思うようにはならなかったけど、ま、雰囲気出たかな!?
アバター
2014/08/15 18:21
カワイイわね☆さん

いっぱいです。
これがやりたくて、金魚を掬いつづけています。
アバター
2014/08/15 11:38
そう言えば今年まだかき氷食べていないなぁ~
グズグズしている内に秋になりそう^^;
じゃ~ここで…
抹茶アズキ練乳白玉で!!!(╹◡╹)ノ

アバター
2014/08/15 06:43
おはようございま~す!
ごぜ丸です^^

暑い毎日が続く中、とても清涼感のある白くまカフェ・・・・
ブルーと白とかき氷・・・・とても涼しそう^^
そして、センターに横座りしている、ミューズのようなまいごちゃん!
本日も、あなたは素敵だった。
あ~美味しい、かき氷が食べたいよぉ~~(*^_^*)
アバター
2014/08/15 00:44
いっぱいだねぇ( ○ ´ ー ` ○ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.