Nicotto Town



モーニングサービス

  全国には、ドリンク代だけで、いろんなものを付けてくれるお店が、あるそうです。

       ○ トースト

       ○ サラダ

       ○ ゆでたまご

       ○ サンドイッチ

       ○ ハムエッグ

       ○ ピザ

       ○ ヨーグルト

       ○ デザート

    みなさんは、どんなものを付けてほしいですか。

アバター
2014/08/16 01:04
付けて頂けるならなんでもありがたいですが(笑)選べるなら
サンドイッチが良いです♪(b'v`★)b
アバター
2014/08/16 00:40
おにぎりや味噌汁がついてきたときはどっちがメイン?
っていうかコーヒーに合わないし…と思いました
アバター
2014/08/15 10:15
付けて欲しいモノではないけど、
茶碗蒸しが出てきたお店がありました。

付けて欲しいなら、ゆで卵かな。あれがないとモーニングサービスっていう
気がしません。
アバター
2014/08/15 08:54
トーストは有名ですよね。
個人的にはデザートがつくのがいいです。クッキーとかマフィンとか・・・そういう店があったらひいきにしたいですね
アバター
2014/08/15 07:09
名古屋にぜひ遊びに来て下さい~!
うどんとか、手作りドーナツとか出すお店もあるよ。
アバター
2014/08/15 06:52
サンドイッチとヨーグルト
あ、2つも選んじゃったw
(ノ∀‘*)ンフフ♪よくばりだから^^
アバター
2014/08/15 06:24
プルプルした感じのデザートがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.