Nicotto Town



頭頂部が気になる・・・

タイトルを読んだだけで ”その手の話”に関心のある人はピンと来る

ものがあるでしょうね(笑)

でもですねぇ 「あぁ ジオさんもそうなんだぁ」と想っていただいた方

実はこの度はジオの頭髪の話ではございませんww

(もちろんジオも それなりに頭髪では悩んでおりますけどね)



『Hくん ちょっとお願いがあって・・・時間いい?』とは一昨日のジオ

現場で作業中の後輩Hくん(30代半ば)は その時 床にしゃがみ

こんでうつむいておりました

『すいません この作業を終わらせてしまいたいので 待ってもらえま

すか・・・』とHくんは顔を上げずに しばらく作業を続けておりました

『うん もちろんいいよ』と答えたジオでしたが 実はその時少々目の

やり場に困っておりました というのも

(あぁ Hくんの頭頂部 かなり ”キテル” なぁ・・・ 生え際は何とも

ないから全然わからなかったよ・・・・・・)

と気がついてしまったんですねぇ☆


ちょっと以前に出入りの営業マンと AGAなる抜け毛・薄毛に関する

治療法があるとかないとかいう話をしたばかりのジオでしたので

「HくんもAGA 始めた方がよくね?」

と 口に出してしまいそうになりましたが いかに口が軽いジオでも

そこはグッとこらえましたですよ(苦笑)


コンプレックスというヤツは ”他人から指摘されると急成長するもの”

ですからね もしもHくんが ”周囲には気づかれてない”と想っている

としたら さすがに軽々しく口には出せない問題なわけです☆




(これからしばらくはHくんの頭頂部が気になって仕方がない状態に

なるんだろうなぁ・・・)

と 軽い【失言癖】のあるジオといたしましては プチ鬱のような気分

でおりますというお話でございました (;-_-) =3



アバター
2014/08/15 21:58
父親や爺さんは禿げず真っ白になるタイプだからと安心していたら、最近薄毛は母親の家系に影響されると言う記事を読んでビックリです。母方の爺さんは写真も残っていないのでどうだか不明なのです。母も覚えてないそうで…。
水泳のせいでか髪にはかなりダメージ与えている方なので心配です。
ジオさんのブログ読んで、家族に“ねぇ大丈夫 どえらいことになってない!?”って詰め寄りました。
今の所大丈夫のようですが…。
アバター
2014/08/15 09:20
ジャッカルの回りは 『変な社会通念』な業種ですので、一般の社会人の感覚が分かりません。

女は、まぁ 一般社会と同じだと思います。が・・・・

男派凄く変だと思います

国防関係

陸自は『マリン』カットを好むwwww

陸 海共にスキンヘッドは絶対禁止(懲罰対象)

海は  スキンヘッド禁止の癖に、乗艦勤務時は3mmの長さに成ると『伸びた』と気にし出す。

の癖に、陸に上がると、規定ぎりぎりまで伸ばそうとする。

広告業界は60代のバーコード禿をバブル時代にせせら笑ってきた 世代が
禿世代に突入!  そう言う人はスキンヘッドにしちゃってます。 なので、課長係長クラス スキンヘッドなので
若いのもはげたらスキンヘッドにしちゃってます。

で、50代60代のポワポワ禿は 所ジョーシ見たいにしてる人が多いです。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.