Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日目


相変わらず目玉が出ません
背景だけは揃うんですが^^;
ん?
持っているものと頭の上にあるのは何って?
お友達からいただきました^^;
団子は出ないといっておりましたが
初日で2個も出すなんて凄いですね^^
そしてちゃっかりいただいた私です^^;

ところでシロクマすごく可愛いんですが・・
抱っこしたいんですけど・・・
ペットショップで試しに抱っこさせてくれないかしらw

アバター
2014/08/17 10:11
だっこなんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
てっきりパンダと同サイズだから・・ ってパンダは乗る方かと思ってましたが違うのかな(◔‿◔。)♬
ニコのシロクマは大きくならない種類なのかもw
アバター
2014/08/16 21:03
>みかんさん
だっこらしいです
乗ると思っていたんですけどね^^

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2014/08/15 22:03
目玉2つももらえるとは・・・
よかったですね^^
アバター
2014/08/15 21:51
白クマは抱っこの方なんですかね・・乗る方ではないんだ?( ̄▽ ̄)ノ

目玉wもらい物だったのですね(*^-^*) まぁいいではないですか
アバター
2014/08/15 21:29
出ないですね~
背景はいいですよね^^
アバター
2014/08/15 21:10
なかなか出ませんよね。でも背景がすっごい綺麗で嬉しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.