Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


記念撮影^^;

画像

ニコタのペットショップで発売されたシロクマ
動いているところが見たくて
いるところに行ってみれば
動かないなぁ~~

座って待ってみたりして^^;
それでも変化がないのでとりあえず記念撮影をしたら
なんか背後に映っているんですが・・・・
ここ心霊スポットですか^^;
着いてきてないといいけど・・・><

そうそう今回の青ガチャアイテムは
浴衣に合いますね♪
手提げに合わせてみました♪

アバター
2014/08/16 21:05
>みかんさん
狙ったわけではなく撮影したら参加したんです^^;
以前のほたるですw

>LEAFGさん
そうだったんですか^^;

>momocuryさん
だったらしいです^^;
出ましたか?
いいですよね^^

>りおさん
辞めて><

>まあぽんさん
守ってくれてるのかしら・・・

>MOGさん
そか・・・消えたんですが・・・
アバター
2014/08/16 20:03
これはこういう人がたまたま後ろにいただけだよー
アバター
2014/08/16 18:46
わっ! み 美枝子さん 後ろに・・・
あっ もしかして背後霊?
アバター
2014/08/16 00:48
めっちゃ憑かれてるじゃんw
アバター
2014/08/15 22:33
うわぁ。。。心霊スポットだなんて。。。(T-T)
日中でも、出るのでしょうか。びくびく。。。

青ガチャ、浴衣にぴったりですね(^o^)
すてきですっ♪
アバター
2014/08/15 22:05
一応、心霊スポットなのでしょうね^^;
アバター
2014/08/15 21:55
そういえば・・その蛍さんは今回売り出しの? 実は気になってるところでw
(前にも蛍さん ありませんでしたっけ?)
アバター
2014/08/15 21:54
あら@@ 狙ったわけではないのですね?それはすごい!
美枝子さん 好かれてるのかしら( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/08/15 21:34
はい^^;
勝手に撮影にさんかしてましたw
アバター
2014/08/15 21:30
心霊写真、仕様ですか?ww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.