Nicotto Town



<イベント>暑さ対策グッズ


暑さ対策グッズですか^^;


特になにかしてるってわけではなぃですが、冷えピタ貼ったりすることはありますかね^^;

低血圧もあってか暑い日は立ちくらみがするので^^;

医者にも言われてるんですけどね^^;

起きたときは急に立ち上がらないようにとか、長風呂禁止とか^^;

クーラーが苦手というか体質に合わなくて、家では扇風機とクーラーを使い分けて?っていうのも変ですけど、クーラーは短時間or温度高めに設定してつけたりって感じです。

水分もちゃんととるようにしないとダメですぉね^^

アバター
2014/08/15 22:27
これだけ暑いと、何でもなくたって倒れるよ^^;
直射日光なんてホント地獄よ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.