Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月15日~16日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

シン地方 15日はカンカン照り~でした。ふぅ~!!

これからは残暑が続くと思うので、熱中症等に気をつけて下さいね。

15日は お盆休みの方が多かったようで、

朝の電車、昨日より貸切状態だったよww

さて、15日は 終戦記念日や刺し身の日

などの記念日があります。

「戦没者を追悼し平和を祈念する日」として、

全国各地から約6,000人のご遺族が参加なさっているそうです。

そもそも 太平洋戦争は1941年12月8日の真珠湾奇襲作戦から始まって、

1945年8月15日の無条件降伏で終了しました。

その間に  日本人は 軍人230万人、

一般の人々80万人の方が死くなられたそうですが、

軍人の過半数は、食料が補給されなかった為 餓死さえたとのことです。

二度と起こしては いけないですね(><)

お亡りになられた皆様方のご冥福をお祈り申し上げます、合掌!


コタでは また新しいレア出たのかな?

夏休み18日から取るけど、

病院行きと渋谷の実家に行くくらいかな?未だ未定だけど!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/16 21:51
こんばんは、
ちょうど100コメ、
今日は釣りたくさん持ち帰りできました。
アバター
2014/08/16 21:50
こんばんは~♪
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑いですね~
体調にはお気を付け下さいね^^
アバター
2014/08/16 21:47
こんばんわ☆
やっと1匹ヒトダマ釣れました*.:(´Д`*)
でももうちょっと釣りたい!
アバター
2014/08/16 21:46
こんばんは☆今日も冷房頼りの1日でした。外は雨で涼しいのに(-_-;)
明日は新しいテレビが来るので、今日はいそいそお片づけ…でもついつい脱線しちゃう不思議。
イベントはやっとかき氷もらえました✿これで暑さも一刀両断…だったらいいのにな。
シンシンさんお休みまであと一日、頑張ってくださいね。
アバター
2014/08/16 21:46
こんばんは。素敵とお水お届けです。
ペットに白クマって面白いアイディアですね。
エサ代が大変そうですけど・・・。
アバター
2014/08/16 21:44
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
街ではもう秋物が並んでいますね。気持ちとしてはもう少し夏を楽しみたいのですがw
アバター
2014/08/16 21:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 地元の花火大会に行ってきました。花火、綺麗でした♪
アバター
2014/08/16 21:40
こんばんは。
長野の実家に帰省中です。
母と喋り倒しています。
明日も素敵に過ごせますように
アバター
2014/08/16 21:31
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 「リマ」から「おハル」に改名しました^^ よろしくね♪

毎日ジメジメと蒸し暑いですね~^^;  カラっと天気にならないかな~?
休みもあと一日・・・。仕事行きたくないよ~^^;w
アバター
2014/08/16 21:24
こんばんは♫
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
雨、降り過ぎですヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/16 21:22
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2014/08/16 21:20
こんばんわぁ☆
「本当にあった怖い話」を見ながら訪問ですw。
今日は午後から激しい雨が降ったせいで
それほど暑くないけどつい見ちゃってますw
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/16 21:20

訪問感謝ですbb*
アバター
2014/08/16 21:16
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、まだまだ暑いですが明日も良い日でありますように...^^
アバター
2014/08/16 21:14
こんばんは^^
午後から雨が降って少し涼しくなったかな?

白くまのお家可愛いですね♪
ペットの白くまちゃんも・・・。でもうちはにゃんこがいるから白くまは飼えませんww

素敵な週末をお過ごし下さいね~:*:・。,☆
アバター
2014/08/16 21:12
涼しい1日だったなぁ❤
」今日は天気予報の最高気温は大ハズレ(o^―^)ノ

お水&ステプP
アバター
2014/08/16 20:59
こんばんは♪
渋谷がご実家なんてうらやまですね^^
楽しい夏休みを過ごしてください♪
アバター
2014/08/16 20:58
時々降る土砂降りの雨、いやです^^;
アバター
2014/08/16 20:53
こんばんは(๑❛౪❛๑)

お盆ももう終わるというのに、連日雨続きで残念です><
アバター
2014/08/16 20:31
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

シロクマのお家 可愛いね~♪
今日はクマオとクマコから お花の種 3つも 貰いました~♪
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
アバター
2014/08/16 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちら今すごい雷雨(@_@;)家揺れます(-_-メ)
停電しないか:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:しながら訪問中です
アバター
2014/08/16 20:06
こんばんは~★
雨の週末、何もしないまま1日が過ぎていきます( ̄. ̄A;)アセアセ
アバター
2014/08/16 20:04
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬お盆も終わりですね(。・Д・)ゞ
アバター
2014/08/16 19:56
こんばんは!素敵な週末を♪ホオズキ手持ちできました^^
アバター
2014/08/16 19:49
こんばんは☆今頃になって梅雨っぽい天気が続きますね…蒸し暑さがハンパないです(*´Д`)
アバター
2014/08/16 19:43
✤╹◡╹。)こんばんは☆


お盆中は最悪のお天気続きです。
外に出れなくてつまらないです(。・・。o)☆
アバター
2014/08/16 19:42
こんばんは。
お盆休み一週間が過ぎちゃいました。そろそろ曜日の感覚がなくなってきていますww
アバター
2014/08/16 19:41
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

楽しいお盆を過ごしていますか?
お天気が悪くて、毎日梅雨見たいw(°o°)w おおっ!!
アバター
2014/08/16 19:37
こんばんは!白くま~ ^^
アバター
2014/08/16 19:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

ゆきちゃんの頭の乗せかき氷り、やっとゲットしました♪(*^。^*)
アバター
2014/08/16 19:27
こんばんは、いつもありがとうございます。
日本では難しいですね。
アバター
2014/08/16 19:24
こんばんは^^

ニコのお庭でもリアの外からも花火の音が聴こえます!
いつもコーデ決まってるね^^
アバター
2014/08/16 19:24
こんばんは^^ニコでは毎日花火大会だね
アバター
2014/08/16 19:21
こばは~
アバター
2014/08/16 19:09
こんばんは♪

訪問感謝です。お礼のstpとお水のお届けです。
相変わらず、お庭ステキですねー♪

ではでは。
アバター
2014/08/16 19:02
こんばんは(●^o^●)
送り盆だったので無事にご先祖様を送り届けてホッと一息です^^;
明日から私の3連休ですが、どこに行くあてもありません^^;
アバター
2014/08/16 18:48
見方を変えれば、雨の日はゴロゴロしていても罪悪感を感じない日なのである♪v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/08/16 18:37
こんばんは☆
久々の巡回でスミマセン><
今日は整体も行って、だいぶ元気になってきました♪
それにしても・・・。
最近クマアイテムばかりで、散財気味です。
それなのに、お家とペットまで出るなんて・・・!!
アバター
2014/08/16 18:13
ステキとお水です。
今日は盂蘭盆会の送り火の日……
各地で記録的な大雨です☂
皆様、大丈夫でしょうか?
アバター
2014/08/16 18:13
朝からの雨に湿っぽい一日でした 
お盆の醍醐味渋滞情報渦中にいない者の秘かな楽しみなり( ̄ー ̄)✧
アバター
2014/08/16 17:58
こんにちは♬♫
巡回お休みすみませんでした。
京都に行ってきました~天気は良くなかったけど楽しめました✿
アバター
2014/08/16 17:57
お盆休みも終わって今日から仕事です。有給消化まであと2日~!今回はちっともさみしくないです。
アバター
2014/08/16 17:36
こんにちは♪
今夜はカレー中辛です☆ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/16 17:29
こんにちは(・∀・)ノ*
今日は雨模様ですが涼しくて過ごしやすいですね♪
アバター
2014/08/16 16:58
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

暑いので 今夜TVで『ほんとうにあった怖い話』を観て涼もうと思っています~w
良い週末を(*^_^*)

夕方から 一雨きそうな空模様になってきました。
今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/08/16 16:55
素敵お届け♪朝から降ったり晴れたり雷が鳴ったり全く訳わかめの天気 涼しければいいんだけどね^^;
アバター
2014/08/16 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/16 16:13
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
今日は送り火ですが雨が降ってきちゃいました(>_<)
アバター
2014/08/16 15:33
こんにちは^^
お盆終わっちゃいますね^。先祖が無事に帰れますように。
アバター
2014/08/16 15:20
こんにちは♡
今夜は浴衣でお友達と盆踊りに行きます(〃▽〃 )ノ

良い1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/16 15:09
こんにちは~^^おひさです~^^
なかなか伺うことが出来ずすいません!m(__)m
アバター
2014/08/16 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な空が広がっています。雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり。
お天気はいまいちだけど、素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

また虚偽の松坂牛><
もう表示されてても信用が出来ませんね@@

昨日愚痴ってお花がメガしたのと同時に、ミラクルも発動しました。
ありがとうございます○┓ペコ

アバター
2014/08/16 14:56
こんにちは^^
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/08/16 14:54
こんにちは^^毎日蒸し暑いですね~><
アバター
2014/08/16 14:49
シンシンさん こんにちは
雨でイベント中止続きです
アバター
2014/08/16 14:17
こんにちは(^▽^)ノステプどうぞ~♪ 頭 のせかき氷もらいました♪
アバター
2014/08/16 14:05
コンニチワァ(●´エ`●)

やっとかき氷もらえました^^ 良い週末になりますように(*ノωノ)
アバター
2014/08/16 13:40
各地で大雨…うちの方も空が暗くなってきた。さっきまで晴れてたのに(-"-)
アバター
2014/08/16 13:08
こんにちは☆今日もあっちーです(;´Д`A ```よい週末を♪
アバター
2014/08/16 13:06
今日は29度あるけど涼しく感じるな^^最高^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/16 12:11
こんにちは♥昨日は焼肉屋に行き、スタミナつけて帰ってきたと思ったらソファーで朝まで寝てしまった。

お盆休みこれからですか?
病院待ってるだけで疲れます。

予約してもその時間通りに行かず、待つのみです><
アバター
2014/08/16 12:00
こんにちは~♡ 
昨日は敗戦記念日ですね。
日本が終わらせた戦争ではないから、終戦とは呼ぶまい。
呼べないですよ。

セレモニーが形骸化される事だけはないように、語り部たちも老齢です。
戦争だけは絶対にダメと言う事。
もっと声高に叫ばなければいけない時代へ入りつつあるかな。

☂じゃじゃ降り。。。
今日は変な天気です(~_~)
アバター
2014/08/16 11:57
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫素敵な週末になりますように♫
アバター
2014/08/16 11:49
こんにちは♪お家やペットでシロクマちゃんが押されていますね♪猫好きとしては猫じゃなくて少しホッ…w


お祝いコメントありがとうございました♪
苦手だったニコ釣りもお友達等とやってみると
楽しいものですね( *´艸`)
アバター
2014/08/16 11:19
こんにちは~ムシムシ湿度61%掃除して汗ダクダクです。ダメだシャワーにダッシュ!=З=З
アバター
2014/08/16 11:18
╮(Ő‿Ő╮)ウラメシヤ〜。今日日の幽霊は世情に通じてないとねぇ。新聞隅々まで読むのだ(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/08/16 11:09
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
アバター
2014/08/16 10:41
おはようです。
お盆前の忙しさのせいか昨夜は気が付くとお子ちゃまタイムから寝てたよう(;´・ω・
PC直った報告しておきながら巡回できずに、ごめんなさいm(__)m

最近は不屈の精神で青ガチャに望めなくなりました。
目玉、本当に出ないです。
64弾コンブしたの一昨日ですよ!!!!!
ワールドカップに応援の旗も間に合わなかったし・・・・ニコタもあんまりですヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!

ディアちゃんかわいいけど、おやつのあげすぎでおデブにしないようにしてあげてくださいね^^
アバター
2014/08/16 10:22
❤(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬おはよぅ❤ 昨日は焼き肉食べに行ってきました♪おいしかったです
アバター
2014/08/16 10:17
最近ブリ大根にハマっちゃって。味を極めるべく←素人だがw3連日挑戦中なの。試食役の両親は迷惑かも(笑)
アバター
2014/08/16 10:05
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2014/08/16 10:04
おはようございます。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

ほおずき途中経過ですが、42本中メガ1本( ノω-。)…
アバター
2014/08/16 09:57
おはようございます。良い一日をお過ごしください。
アバター
2014/08/16 09:41
おはようございます(p*◕ω◕)p
今日も良い天気です☀
今日は、お墓参りに行って来ます^^

青ガチャまたまた目玉出ました(^O^)/ワーイ
今回は今の所良い感じです^^
でも、最後の1つがなかなか出ない感じがします


    
アバター
2014/08/16 09:41
おはようございます^^昨日は子どもと波の出るプールへ行ってきました。スライダーもガンガン滑ったよ^^
アバター
2014/08/16 09:04
おはよございます♬♫
帰省から戻って参りました~
新アイテムいっぱいでびっくり☆
クマちゃんの家かわいい♡
アバター
2014/08/16 08:01
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/16 07:49
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/16 07:27
◠‿◠)㋔㋩㋵㊀今週もありがとう 来週も笑顔で会えますように♫‿*✽
アバター
2014/08/16 07:23
おはようです♪
    ほうずきや 花のさかりの 花三つ・・。  実は赤いのは果実なのですね。
       良き週末をお過ごし下さいネ^^  ポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/08/16 07:09
:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*何時ものお届potti☆良い週末を(Ő‿Ő✿)ノ
アバター
2014/08/16 07:08
おはようございます♪
梅雨の時期よりも梅雨らしいお天気です(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/16 07:07
STP&お水お届けに参りました^^今日は近代美術館へ行ってきます(^.^)/~~~素敵な週末を♪♫
アバター
2014/08/16 06:15
おはようございます。

Uターンラッシュが始まってますね~

今日のコーデは、カワイイオバケと一緒で
涼しげでステキなのに、コーデ広場に投稿されてない(>_<)
此処でステキコーデポチッとです^ ^♪
アバター
2014/08/16 05:00
(。ŐωŐฺ。ll 横で 宇宙たんに睨まれつつ・・・ヾ(+`・ω・´)ノ ざぶぶん☆ ぽちちん❤
アバター
2014/08/16 03:56
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/16 02:22
こんばんわ!深夜の水遣りステプです♬
アバター
2014/08/16 02:06
こんばんわ^^蒸し暑くて目が覚めました。エアコン、主人が寝る前消してるし。。
アバター
2014/08/16 01:33
こんばんわ^^

足跡ありがとうございます。
アバター
2014/08/16 01:26
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/08/16 01:09
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は種をもらえなかったけれど、金魚鉢をもらいました。
アバター
2014/08/16 00:51
こんばんは♥
お盆休みもあと僅かですね庭の草むしりで終わりそうな予感です^^;
お休みなさい♥=^_^=
アバター
2014/08/16 00:19
こんばんは。アナと雪の女王を見ました。すごくよかったです。シンシンさんは見ましたか?
アバター
2014/08/16 00:13
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/15 23:56
こんばんは^^ 
今日ツクツクボウシの声を聞きました♪ 
雨の中鳴いていました~^^;
アバター
2014/08/15 23:53
せっかくの休日なのに、お天気が悪くてテンション下がる(>_<)
アバター
2014/08/15 23:48
こんばんは☆暑いというより蒸し暑いですね~不快指数MAXです
アバター
2014/08/15 23:38
お盆の浄化に参りました^^ え――もう寝ちゃうの?ww
渋谷に実家があるの?私もアメリカの前は渋谷でそだちましたよーー。
お休み楽しんでくださいね^^
アバター
2014/08/15 23:36
こんばんは!今日はイヌをお風呂に入れてすっきり気持ちよかったです。
今日はテレビで終戦関連の行事を見ました。
経済は下り坂みたいですが、平和はずっと続きますように!
アバター
2014/08/15 23:24
シンシンさん、こんばんは~☆

今日は朝からカンカン照りでしたね~><
この数日・・・「夏も終わりかな~」なんて思っていたのに。。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.