Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.130 (☆アジサイ・レアカラー☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

最初は、…手持ちとメガ鉢だけにしようか… と思っていた
アジサイですが、レアカラーの種が欲しくて育てている内に
全てのカラーのメガ鉢・手持ち・足元を合成していました!?。
そこで、最後に合成品が揃ったアジサイ 【青】 を使った
コーディネートにしてみました。
今回、始まった青ガチャ 66 弾は背景がとてもいい感じなので
その中の曼珠沙華の背景と蛍、市松人形を一緒に合わせると
和の雰囲気が漂う落ち着いた感じになりました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
昨年9月にニコッとタウンに取り組み始め
色々な方のお庭に水遣りに伺って
…これはお庭に咲かせたい ♪ … と思えるお花がありました。
~ 桜 ・ 蓮 【白】 ・ アジサイ 【レアカラー】 ~  の3 種類です。
しかし、どれも季節を待たなければならなかったので
1年がかりとなりましたが今週、アジサイ 【レアカラー】 がメガして
お庭を飾ることが出来て記念撮影を致しました (*^_^*)
いつも、沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
また、アジサイ 【レアカラー】 をメガらせる為に
アジサイをどの位、育てたかを確認してみました。

【紫】 種:202個 メガ:12本 3級
【白】 種:160個 メガ:10本 6級  
    【青】 種:253個 メガ:12本 免許皆伝 
【レア】 種:38個 メガ:1本 7級
       合計 種:653個 メガ:35本 メガ率:5.36%

…免許皆伝まで~!! 一体、いくら使ったのぉ!?… ですよね!?。
 今週のランキングでも、【青】-5位 ・ 【白】-7位 にランクインしており
…どこまでアジサイに付き合ったのか \(◎o◎)/ … と内心驚きつつ(!?)、
桜と白い蓮、アジサイのレアカラーは
どうしても置きたかった花々なので … よし!?… とすることにします。

お庭は白い花々もボチボチ置けるようになって
やっと、造りたいと思っているお庭らしくなってきたので
これからも地道に取り組もうと思っています。
                                        ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/18 07:18
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
持ち帰り仕事お疲れ様でした^^
アバター
2014/08/18 07:07
おはようございます^^
お仕事持ち帰りされてたんですね。
お疲れさまです^^
アバター
2014/08/18 06:51
おはようございます いつもありがとうございます
月曜日ですね~^^:
アバター
2014/08/18 06:39
おはようございます♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/18 05:31
なんだか・・・・
黄色の妖術はイマイチだよね・・・・

ね~~ 
立派なメガホオズキだろ♡ 
夜のタウンではバッチリ目立つと思うんだ。
密かに期待してるんだ。
アバター
2014/08/18 01:31
お盆&週明けで、今度は仕事の忙しさに追われそうです ε=(◕д<`;)ゞ
アバター
2014/08/18 01:30
(*´ω`*)<こんばんは~♪お盆終わっちゃいましたね。

こんなレインボーのお庭用メガあじさいがあるんですね~。
アバター
2014/08/18 00:42
こんばんは。こちら今日も暑そうです。今週もよろしくおねがいします。
アバター
2014/08/18 00:08
こんばんは~ 
青ガチャ65弾 麦茶が出てコンプです^^
これを飲んで涼しく過ごしたいです★^~^★
午後から晴れて
久しぶりの 青空に気持ちも晴れてきます★^~^★
アバター
2014/08/18 00:06
こんばんは^^
お盆休み終了~予想通り一瞬でした。。
また今日からお仕事頑張らないとですね><
アバター
2014/08/17 23:48
こんばんは♪

仕事がお忙しそうですね...
(私もですが...(^^;))

体に気を付けてください。 ◠‿◠
アバター
2014/08/17 23:42
こんばんは♪
ようやく明日から普通の平日です♪
アバター
2014/08/17 23:27
外壁シリーズ第241弾の完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/08/17 23:24
今晩は☆
雨の予報だったのにカンカン照りの夏が戻って洗濯物あっと言う間に乾きました(*^-^)ニコ
レアカラーのメガ ニコタを始めて 未だ1度も無いのが残念です(;'∀')
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/08/17 23:24
こんばんわ ~☀
明日からのお仕事 
連休ボケのの無いようにしなくちゃね(*^_^*)
アバター
2014/08/17 23:23
こんばんは~(^o^)丿
あじさいレアカラーおめでとう~
アバター
2014/08/17 23:08
こんばんは。
実家から戻ってきました。
長野は雨で寒いくらいでしたが、
関東は暑いですね。。。
でも、まだまだ夏を騒ぎたいから、いいかなぁ
アバター
2014/08/17 23:03
こんばんは。お盆も終わりですね。月曜日の事を考えると憂鬱です(>_<)
アバター
2014/08/17 22:54
お疲れ様だよ~
頑張ってね
アバター
2014/08/17 22:25
こんばんは♪

お盆休み中もご自宅でお仕事とは
お疲れ様です^^

金魚すくい今頃終わり、何とか間に合ってよかったです♪
アバター
2014/08/17 22:12
こんばんは~♡
昨日のフグに続いて、今日は中華。
当分、食べおさめです(苦笑)

台風のような兄弟に挟まれている人生だと、離れて見て、やっと
気が付きました^_^;
遅過ぎますね。

お仕事の持ち帰り、それは大変でしょうに。
何とか、形が付きそうでしょうか(・・?

忙しい時にコメ、有り難うございます。
アバター
2014/08/17 22:04
こんばんは
アバター
2014/08/17 21:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
休みも終わってしまいました・・・。

お仕事、お疲れさまです!
無事、終了できそうですか?(笑)
アバター
2014/08/17 21:38
こんばんは☆

お仕事大変ですね・・・頑張ってくださいね^^
アバター
2014/08/17 21:28
東京ですかヽ(*´∀`)ノ 滅多にいかないですwww
アバター
2014/08/17 21:24
こんばんはです。

お仕事頑張ってください。

明日から仕事です。。。。もっと休みたい................
アバター
2014/08/17 21:05
こん。。。復帰しました、よろしくです。。。
アバター
2014/08/17 20:56
電池¶・)ノ ダイエット失敗^^;1キロも減らなかった^^;w

私のあじさい4種類でのw

メガ率は9.2%でした^^

全部だと6.9%^^
アバター
2014/08/17 20:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます(✿╹◡╹)ノ

レインボー紫陽花のメガ、おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/08/17 19:59
うん!
夜のタウンでは最高のアイテムだね♡
ご機嫌なんだ!

タウンで黄色の妖術を使ったら・・・ 
オナラをしたみたいに見えちゃうんだ、
なんだかクマッたな!
アバター
2014/08/17 19:58
お仕事お疲れ様です。
白くまのお家、ひとめぼれです。^^
アバター
2014/08/17 19:55
甲子園今年は関東勢が元気なくて東京1校と群馬だけ(?)になってしまいました(-_-;)
でも強校が敗退したりと勝敗の行方が面白そう(*^。^*)
どの校が優勝するか楽しみです♪
アバター
2014/08/17 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

アジサイレアカラー 綺麗ですね。 メガ化したの初めて見ました♪

お仕事、お家に持ち込み、大変ですね ♪ (*^ー°v お疲れ♪です

アバター
2014/08/17 19:47
お仕事お疲れさまです^^
おいしいお菓子の持ち帰りは嬉しいですが、仕事とは‥
夏休みの間中、大量に持ち込んだ仕事をしたことがありました。遠い目ww
早く終わりますように♪

アバター
2014/08/17 19:44
今晩は。御仕事お疲れ様です。
本日のお水とステキお届けします。
ナーコさんの理想のお庭きっと素敵なものでしょうね。
完成の日を楽しみにしています^^
アバター
2014/08/17 19:43
お盆休みに突入だよん♪多分お昼寝休暇になるかもヾ(*´∀`*)zzzねww予想通りやっぱ寝ちゃった♫

アバター
2014/08/17 19:23
お仕事はかどってますか?

どうしても庭に置きたい花ってありますよね^^
私は今のところ、季節に構わず^^; ラベンダーの咲く家に
住み続ける予定ですww
アバター
2014/08/17 19:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
家にまで仕事持ち込んで、ご苦労様です^^;
無理しないでよ^^
アバター
2014/08/17 18:56
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/08/17 17:51
こんにちは~♬
秋の気配が感じられます。
今年の夏は台風と共に去りぬでしたねw
残暑もまだまだ厳しいけどw
アバター
2014/08/17 17:02
こんにちは^^ やっと頭のせかき氷がゲットできました♪
後でコーデしたいと思います^^
アバター
2014/08/17 16:48
こんにちは^^
長かった休みも終わりで明日からは通常勤務…朝起きれるか心配だな~(^_^;)
アバター
2014/08/17 16:40
こんにちは♫
先ほどまで、激しい雨と落雷の影響で
ネットが接続出来ませんでした(PД`q。)
アバター
2014/08/17 16:33
こんにちは。

今日は朝6時半から、小学校の大掃除でした^^
保護者が木の伐採、学校周りの清掃・・・
樹木が多いので、草刈りや落ち葉集めに
2時間かかりました^^
でも、子供たちはきれいになった学校で新学期を
迎えられます^^
アバター
2014/08/17 15:42
こんにちは。湿気を含んだ風が吹いてます。
時折雷も…。今年のお盆三が日は雷雨が多かったです。

アバター
2014/08/17 14:01
こんにちは!部屋を改装してホワイトナイトの外壁を作りました、ブログとアルバムに投稿しました。ポチッと
アバター
2014/08/17 13:48
(*Φ∇Φ*)ノこんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けします✿

お盆休みも今日で終わりです;;
アバター
2014/08/17 13:48
こんにちは、
アバター
2014/08/17 12:38
こんにちは^^


さすが、ナーコさん!という感じですね。

私にはナーコさんのようなセンスや根気がありません・・・・・(';')
アバター
2014/08/17 12:37
こんにちは^^今日は曇り空だけど湿気が凄くて蒸し暑いです><そちらはどうですか?良い週末を~w
アバター
2014/08/17 11:19
こんにちは♪アジサイのためにいっぱい課金wすごいです@@
悲しいかなw今日はお盆休み最終日;ステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/17 11:02
ひさしぶりの訪問になってすいません。
お盆期間に雨降るのってめずらしいですね。
アバター
2014/08/17 10:14
☆ GOOD MORNING ☆彡モキュキュ♪。。。o0((((;(。・ω・) 
アバター
2014/08/17 10:12
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/17 09:30
おはようございます。
お庭のメガアジサイ(レアカラー)が綺麗ですね^^
( やはりそれなりの金額が・・ 本当によかったですね。。

私は、やっと朝顔(紫)の手持ちを合成することができました。
一年越しでしたが、今年できてよかった~^^;
ナーコさん、いつもお水を有難う!
アバター
2014/08/17 07:01
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/17 06:50
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
こちらは雨も無く静かです*
アバター
2014/08/17 06:40
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/17 02:19
こんばんは^^

昨日も相変わらずお天気不安定でした。晴れた?と思ったら雨降る…の繰り返しです><
アバター
2014/08/17 02:16
こんばんは^^
こちらの送り火は強行されたようです。
雨の被害が少ないといいですね。
アバター
2014/08/17 02:11
こんばんは♪

日中、物凄く暑かったですが、
夕方は豪雨のにわか雨で、
その後涼しくなりました。(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/08/17 00:44
こんばんは。昨日は夕方雨降って涼しかったです。
航空機事故は今年も外国で起きてたりするので怖いですね。
事故は0になって欲しいです。

アジサイレアカラーメガおめでとうございます!
虹色きれいですね^^かなり大変だったんですね><
アバター
2014/08/16 23:51
こんばんは。今日は雨が降る予報じゃなかったのに弱いですが降りました☂
甲子園も雨の中試合をしていたので西日本は降ったんだな~と思っていましたが全国的だったのでしょうか。
明日はUターンラッシュのピークだそうで雨の中だと荷物持っては大変ですね(>_<)
アバター
2014/08/16 23:47
こんばんは~♪

コメ頂いて気になったので、ちょっと調べてみました(*`・ω・)ゞ
何とか、夜には雨が上がったようで、無事に行われたみたいです!
良かったですねぇ(ノω`*)

こちらは、夕方に買い物に出ようとした瞬間、ザーッと大雨が。。。
恵みの雨といえど、タイミングが悪かったですw
移動手段が自転車しかなく、雨上がりを待って出かけましたよ^^;
雨が降ったお蔭で、風が涼しかったですよー(*´ー`)
アバター
2014/08/16 23:43
こんばんはー♪
あちこちで雨がすごいようですね…
幸い私の住んでいる地域は、雨が降っても普段通りの降量です(^^;
せっかくのお盆なのに困りますよね…。
アバター
2014/08/16 23:30
こんばんは。
やっと客人が帰りました^^;
大急ぎ巡回でーーす♫
アバター
2014/08/16 23:17
夏休みもあと一日かなぁ はー早いぜ 夏休みの巻き戻しが欲しいw
アバター
2014/08/16 23:14
こんばんは♪
お盆も過ぎちゃったけど残暑つづくのかなぁ?
アバター
2014/08/16 23:13
こんばんは~ 
今日も大雨洪水警報が出てました 
何処にもいかず高校野球をTV観戦してました★^~^★
アバター
2014/08/16 23:12
こんばんは。
お水と素敵のお届けです。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/08/16 23:11
こんばんは~
こっちは、晴れてました。
あじさいいいですね~
アバター
2014/08/16 23:08
( *´ސު`*)こんばんはイベントが多く巡回するゆとりがありませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/08/16 23:07
ナーコさんこんばんは。

最近不定期でごめんなさい…もうしばらく、続きそうです。
落ち着いたら、またゆっくり遊びに来ますね~♪

アジサイのレアカラー、とっても綺麗ですてきです!!
たくさんがんばって植えられたのですね~おめでとうございます。(^。^)
アバター
2014/08/16 23:01
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
こちらは、雷でーす。。
アバター
2014/08/16 22:56
こんばんは。
今日はパートに行こうとしたらすごい雷雨に・・・車まで行くのにずぶ濡れになってしまいました。
アバター
2014/08/16 22:18
今晩は☁
湿度の高いうっとおしいお天気が続いていますが素敵な週末をお過ごし下さいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/16 22:17
こんばんは
アバター
2014/08/16 22:15
こんばんは☆

今日は雨の1日で気温が上がらす涼しい1日でした^^
アバター
2014/08/16 22:06
こんばんは~♡
好きなお花って、ありますよね。
私、桜は免許皆伝まで行きました。

後は、いろいろ適当ですが、妙に相性の良い花もありますね。
紫陽花、結構、使いやすいので、私もお気に入りです。
もう少し、育てて見ましょうかね。
ナーコさまの奮闘振りを見ると、ちょっと私もと思います。
レインボー、とても綺麗ですね(^_-)-☆

今日は、じゃじゃ降りの降ったりやんだりの☂
珍しい一日でした。
少しは涼しくなるかなと、期待しちゃいます。。。
アバター
2014/08/16 22:06
こんばんわ~ 
お昼過ぎに帰ってきました 
海へ行っている間も訪問ありがとうございました*。☆*。゜♡♬
海では嵐のような雨が降ったりもしましたが
色々遊べて とっても楽しかったですo(^0^*)o♪
アバター
2014/08/16 22:05
こんばんは♪~

ホタルのアイテム
人気のフレームがあるので 
これで又 人気アイテムのかぶりかと思いましたが
今回のホタルはアクセサリーでしたね
お陰で フレームとアクセサリー 
2種類のホタルがコーデ可能となりましたが
それ程 感激でもなかったです^^ゞ
アバター
2014/08/16 21:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは、雨、大したことありませんでした。
雨も避けて行ったのかしら?(笑)
アバター
2014/08/16 21:43
いえいえw どこ住みの方なのかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/16 21:21
電池¶・)ノ 明日で盆休み終了^^;wはやいねぇ~w

あじさいいっぱい植えたんですね^^w

それにしてもw

メガ率ひくくない?
アバター
2014/08/16 21:06
こんばんは♪
私は運良くあじさいレアカラーが早くにメガり
我が家の庭のシンボルにしてます(*^^)v
でも2つ目がなかなか・・(^^;)
今年もレアカラー自体があまりゲットできませんでした。
来年に持ち越しだな(^^;
アバター
2014/08/16 20:41
こんばんは。
長野の実家に帰省中です。
レインボー紫陽花メガおめでとうございます!
わたしも、今年、ずっと憧れていた、レアポピーを手持ちにできたときは、
すごく嬉しかったです。
アバター
2014/08/16 20:33
こちらも雷が鳴っています。
不安定なお天気です。
お気を付けくださいね。
アバター
2014/08/16 20:32
こんばんは☆彡
今年の休みは暑くはなかったけど雨が多くて良かったような良くなかったような・・・

ゆっくりしてきました^^
チビたちにも遊んでもらいました(笑)
アバター
2014/08/16 20:22
こんばんは^^ 今日は甲子園で自分の県の代表校が勝利しました。
かなり嬉しいです♪
旅行、楽しかったですよ~^^
アバター
2014/08/16 20:22
こんばんは♫
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
雨、降り過ぎですヾ(;´▽`A``

アジサイ(レアカラー)、おめでとうございます♪
アバター
2014/08/16 20:11
うん!
夏はかき氷がいいね〜〜〜
でも、アイスも美味しいな〜〜〜

今夜のミステリ~は温泉㊙大作戦だから
イマイチなんだ。 
bonoはトリックがお見通しなんだ♡
アバター
2014/08/16 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

PM7時の気温で21.5度  日中は暑いですけど朝夕は涼しいです^

☀穏やかなお盆でした♪
アバター
2014/08/16 20:06
明日から火曜日まで不在します゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/08/16 20:02
またまた失礼します。
念願のアサガオがやっと1本メガ化して
お庭を飾る事ができました^^
あきらめなくてよかったです(*^▽^*)
アバター
2014/08/16 13:40
こんにちは。ネームの変更をしました。
「薔薇雛」から「紫水晶」です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/08/16 13:38
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

メガ花!ハマっちゃうのわかる~~~^^
私は昨日初めての「ミラクル」❤
ほおずき2本頂いちゃいました~^^
アバター
2014/08/16 13:19
こんにちは♪ 3種のお花、お披露目、とっても素敵☆ メガおめでとうございます❤
素敵なお庭を拝見できて、私も楽しく嬉しいです☆いつもありがとうございます。

アジサイは背景のお家が渋い色合いなので映えますね^^
コーデ、市松人形からの目線だと、ちょうど足元のアジサイと蛍が目の前に広がって特上席ですね♪
気のせいか、市松人形が嬉しそうに笑っているように見えます。

私はアジサイ【白】 種10個を33回。330個購入しました。
散々 散財しましたが、ミラクル虹が出来たのでよし♪としますww
アバター
2014/08/16 11:15
お庭作りも楽しいですね。

でもレア物は、お金がかかる〜><
私は、課金していないので夢のようなお庭です^0^ノ
アバター
2014/08/16 10:05
おはようございます☀
8月も中旬になりましたね~暑さもあと少し、だといいですねw
楽しい一日を~♪
アバター
2014/08/16 01:54
こんばんわ^^蒸し暑くて目が覚めました。エアコン、主人が寝る前消してるし。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.