Nicotto Town



登りました~

画像

久々にタウンで登りました(・∀・)♪

アバター
2009/08/30 23:03
akasaさん
     うんうん♪一緒に登ったら楽しそうだよね~^^
     ラブレター・・・・くせものですな。
     明日でますように!!!!
アバター
2009/08/30 23:01
ともぴぃ。さん
      うん!一緒にのぼろっっ
      って再び登れるか怪しいけど。。。
アバター
2009/08/30 23:00
yuuchanさん
      ニコ彼❤ではなくて~
      登れなくってもがいていたら教えてくれた方です^^;
      一緒に写真とってくれました♪
      隣のさきはなは登れなかった~~
      また頑張ってみるよ☆
アバター
2009/08/30 22:56
(*'∀'人)ワォ☆
私にも 登り方教えて~❤

そうそう・・・今日もラブレター出なかったよぉ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2009/08/30 22:56
サーディンさん
      ありがとう♪
      かなり不審な動きでしたが登れました~^^
アバター
2009/08/30 22:22
すごーい^^
今度登り方教えてぇ❤
アバター
2009/08/30 21:17
隣の人はニコ彼って認識でよろしくて?www

右隣のビルの屋根(さきはなの)や左隣のビル(ビー玉落としの)のフードにも
登れるからね^^(もう出来るならご容赦を^^)

アバター
2009/08/30 20:49
お見事



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.