Nicotto Town


つぶやきrnao


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

かき氷、、頂きました、、

もらったステキコーデ♪:46


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

やっとこさ、、かき氷、、頂きました、、


土曜日出勤、、早出の残業ですな(;´∀`)





ダリーン、豚の丸焼きパーティーに、、泊まりがけで

行ってしまいました。。。


うちの、、ガキどもは、、


体調崩して、喉痛いのが、、、、1名


連日の猛暑、、試合、、三昧、、

洗濯物三昧、、なのに、、、スマホいじり続ける

イジリーさんが、、1名



私がやるはめに、、なるんかい@@;


なんかね、、毎日、、、毎日、、、ここんところ、、

まぁ、、、、他にも、、アレヤコレヤ、、、あるんですけど


あう。。。。グサッとゲロッパ!愚痴ったってもうた。。。



(;´д`)トホホ…


5時起き、、頑張るよ〜〜ヽ(^。^)ノ


イラっと、、、しちゃうんですわ


まったく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2014/08/16 21:50
るなおさん シッカリ㌣ o(゚益゚o)(o゚益゚)o シッカリ㌣ ぶぶっ
ガンバッテオクレデヤンス・:*:♪・゜’☆…((φ(‘ー’*)
アバター
2014/08/16 19:36
うひよーかき氷~(ノ´∀`*)
寒いからまだくってねーすw
吐いちゃえ、毒吐はあいちゃいな♪
アバター
2014/08/16 17:38
うちは お子でないけれど^^;

おなかすいたの サインに たまに(。◕ˇωˇ◕。​) むーぅ。。。ってなってるかもww
まぁ~ しょうがないと 腰をあげて てきと~に (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

グチグチ 言うのもすっきりするからの?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/16 14:45
涼しそうでイイねw

早出残業大変そうだけど頑張ってね
アバター
2014/08/16 11:15
ちょっとブタの丸焼きパーティは ひかれます❤
アバター
2014/08/16 10:59
赤札不足><

 頭ひやしたいのにー・・・
アバター
2014/08/16 10:41
キーーーーーーーーッて
なる時、多々あるわいさぁ〜( ̄▽ ̄)
そこを、必死で切り替え踏ん張っちょるわな〜(-。-;
お互い、頑張るしかねぇなぁ( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/08/16 07:39
お母さん大変だわー
自分も実家に帰ってオカンに甘えてきました。
アバター
2014/08/16 02:15
頑張ってくださいね(^o^)/ 体はデカいけどまだまだrnaoさんの可愛いお子さんですね(^o^)/ (りおさんちの方が大きいのか(^^) )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.