Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


夕焼けとんぼ~2014~

おもちゃのトンボも飛ばしたい♪^^いい日になりますように♪

もらったステキコーデ♪:306

今度の青ガチャのこの背景いいですね。
ちょっとキュンとくるような夏の終わりを感じます^^

いい日になりますように♪

アバター
2014/08/16 15:22
眞結ちゃん
とってもステキなコメントありがとう♪
私も子供の頃を思い出しました^^

おもちゃだけじゃなくて、トンボで遊んだことも。
木に止まってるトンボに近づいて眼の前をぐるぐる指で回してね。
手に止まったりしてくれるんですよね。

そんなころが懐かしいです(#^.^#)
アバター
2014/08/16 13:53
子供の頃
竹とんぼ飛ばしました。
何度も、何度も、
堕ちては、走って取りにいき
また飛ばす

気がつくと夕焼け空で
ポツリポツリと灯が付いて

今日はたくさん遊んだね
また明日飛ばそうね。。。。って
傾いた大きな夕日が言ってました。
アバター
2014/08/16 09:03
トシraudさん
おはようございます
色のグラデーションがきれいで更けていく夕暮れを感じさせますよね。
ドリ券続きにめげずにまた回します(#^.^#)
アバター
2014/08/16 08:47
背景がとってもきれいなガチャですね!ついついがんばってしまいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.