Nicotto Town



青ガチャ38弾コンプ!


入会前の青ガチャを集めています。
最初、フリマで集めていたのですが、中々厳しくて、
サークルに入って、『プレ企画』と言うものを知りました。
サークルメンバーの企画だけではなく、管理人さんが
色んなプレ企画の情報も提供して下さったので、
そこでたくさんアイテム頂けました。
勿論、まだ、フリマも頑張っていますが、相変わらず、現実はキビシイです。

今回昨日締め切りの目玉のプレ企画で38弾の目玉3つを
頂くことができ、無事38弾コンプできました!

ニコタの優しい先輩方のお蔭です。
有難うございました!

アバター
2014/08/16 18:35
みいこさん

有難うございます。
見に行きます。
アバター
2014/08/16 18:35
菜の花さん

そうですね。求めが結構キビシイので目玉や限定服を貯めて応募していますが
中々、成立しません。
アイテム倉庫、アクセが厄介です。
後は、カテゴリーでわかれますが、
特にネックレスやピアスなどのアクセだけは全部くくりで、
その中で別れで順番に出てきますが数が増えると大変で…。
まだ、私なんかは、持ってるもの少ないので、マシなんだと思いますが、
それでも、あったっけ?なかったっけ?になります。
似た名前の物が多いですから…。
アバター
2014/08/16 14:10
こんにちは^^ブログ広場より訪問しました
私のブログでも青ガチャのプレゼントをしていますので、よろしければ見ていってください
突然すみませんでした…
それでは失礼します
アバター
2014/08/16 11:39
フリマだとなかなか難しいですよね。
応募して下さる方も沢山のアイテムから探し出すのは一苦労ですから・・
アイテム倉庫がもっと探し易ければ、応募してくれる方も増えると思うのですが・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.