Nicotto Town


コラム好き


全日程終了・・・・

今日のスケジュールである、投票と野球は無事完了!

これで・・・・

コロの夏休み全日程終了いたしました!

一週間丸々遊び切りました!


明日からは通常の日々が始まりますが・・・・

来年のバカンスに向けて貯金しなくては・・・・

来年も・・・・

みなさんの投票で旅行を決めようかと思っています!

いくつか案を出して、みなさんの情報をもとに旅行する・・・・

バーチャルな世界とリアルの世界の融合ですね!

もちろん・・・・

私に会いに来て!でもオッケーです!

おっさんですけど・・・・・

アバター
2009/08/31 22:25
かりんさん
楽しみがあるから、貯金も楽しい!
目標を持つって良いですよね!

固郎丸さん
ただま~

のんびりさん
体調ばかりは仕方がありませんよ!
元気になったら、会いに伺います!
絶対!

あんぱんちゃん
秋休みが・・・・
僕は秋の連休はオタク化しそうです・・・

りんごさん
投票やりますよ!
楽しみにしててくださいね!

すもも♥さん
ノンノン・・・
何もないなんて・・・・
素敵なレディーがいるじゃないですか!
ねっ!

山鳥さん
オフ会かぁ!
亀吉っつあん含めてやりますか!

羅子さん
羅子さんは多分ご近所さんかもです!
オフ会も良いかも・・・

みつなりさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、これからもブログ頑張れます!

朋香さん
そうですね!
次会うのが楽しみです!

長老
本当に行っちゃうよ!

亀吉っつあん
豪邸・・・・
長老あなどれない・・・・

ぷーちゃんさん
皆さんと会うことも結構楽しいような気がします!
会ったらがっかりさせちゃうかもですが・・・・

Jasmineさん
ナイスタイトルです!
北海道・四国が良いかなぁと思っています!
アバター
2009/08/31 20:59
おかえりなさい~。お疲れさまでした。
今年は「アイドルと過ごした夏」ですね。

来年は・・・どんな夏になるのでしょう~
アバター
2009/08/31 20:03
いいですね~~w
コロさんに会ってみたいかもですw
旅行いっぱい行きたいですねw
アバター
2009/08/31 12:35
↓ ヒロさんちは、タダ寝、タダ飯、タダ酒ですよ。
   海に面した豪邸だから、ノンビリできますよ。
   コロさんなら、お酒に付き合えるから、ヒロさんも大喜びしますよ。
アバター
2009/08/31 10:32
そうでっかぁ。

 南の島も候補にしてくれはるのかな?
アバター
2009/08/31 10:20
旅行、おつかれさまでしたー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
いっぱい楽しまれたようで何よりです。
次に遭うときには、来珀ちゃんももっと大きくなってるんでしょうね^^
レディーになる日が楽しみですね(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/08/31 08:04
おつかれさまでした〜!
こちらも楽しく読まさせて頂きました^^
アバター
2009/08/31 07:53
楽しい バカンスだったようで^^

企画ね~~^^; 考えておきますね 来年までに (* ̄m ̄)プッ

逢いにきて~~~とは・・・・ 言っても いいかな? いいとも~~~?
アバター
2009/08/31 07:52
お帰りなさい

オフ会開いて~
ってのは??
アバター
2009/08/30 22:17
おかえりなさーい(^▽^)
お休み思いっきり楽しめたようで良かったですね♪

「わたしに会いに来て」

と言いたいところですけど、静岡って何もないんですよね~wwww
アバター
2009/08/30 22:13
来年も投票で??
今から楽しみ^^
アバター
2009/08/30 21:52
おかえりなさ~い。
満喫したみたいですね~充電できましたか??

私も秋休み投票で決めちゃおうか~~??
アバター
2009/08/30 21:20
旅行、満喫出来たようですね。
熊本は、暑かったでしょう。
体調が良かったらコロさんに会えたのにと思っています。
アバター
2009/08/30 20:29
おけり~
アバター
2009/08/30 19:56
夏休み満喫できて良かったですね。
目的があれば貯金も楽しみですね。
明日からまた頑張ってください♪
アバター
2009/08/30 18:54
悠華さん
来年ですからね・・・
まず・・・
お金を貯めます!
アバター
2009/08/30 18:52
お疲れ様と愉しまれて良かったですね♪
来年は、逆方向へ行ってみるのも良いかと・・・。
でも、それじゃあ、熊本城は行けませんしねぇ・・・。
アバター
2009/08/30 18:34
いもうと
こはくちゃんが大きくなってから・・・・

仁和さん
とっても満喫してきました!
アバター
2009/08/30 18:31
お帰りなさ~い!!
お疲れ様、旅行楽しかったみたいでよかったですね(^^)
アバター
2009/08/30 17:07
ディズニーランドに1票






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.