Nicotto Town


えぼらのらぼえ


綺麗に咲きました^^

画像

もっと華やかが良かったのかな^^;

アバター
2014/08/17 14:11
お雪坊さん

クマのアニメーションは何度か見たかも。
じゃクローバーの種を買わないといけませんね。
では早速^^
アバター
2014/08/17 14:09
ロッくんさん

レベルアップ特典?それってどこにあるのでしょうか?
わかりませ~ん^^;
アバター
2014/08/17 12:52
こんにちは^^

今収穫時に時々種が貰えるイベントやってますね^^
クマのアニメーションが出たらそれです

それ以外にも収穫時に時々レアの種がもらえます
クローバーで四葉の種が時々出るのですが それ狙いで植えてます
でもなかなかもらえません^^;
アバター
2014/08/16 23:14
左下のレベルアップ特典をクリックしてみると、服は、LV 22になっていましたよ。

ここは、Cコインで購入する服、イベント特典で貰える服も、
そこそこ見栄えがするので、いいですね^^
アバター
2014/08/16 22:12
ロッくんさん

そうか、ログインとガーデンLvUPの時貰えてますね~^^
ツナギほしいですね~!
レベルがいくつか忘れちゃったけど^^;

結構あっけらかんとしてやっているので、気付かないことも多いですね。
アバター
2014/08/16 20:59
> 何だか、たまに種が貰えてますが

ログインボーナスの事ですね^^
(その日、最初に、ログインした際に、Cコイン or 種が貰えます)

ガーデンレベルが上がった場合も、種が貰えます
(将来的には、つなぎの服、麦わら帽子、水筒等が貰えます
 → 気長にやっていれば、手に入ります^^)



  
アバター
2014/08/16 20:23
ロッくんさん

いいね、コメントありがとうございます。
何だか、たまに種が貰えてますが
本人は、よくわかってないかもです^^;

こちらもマイペースでやって行こうかと。
アバター
2014/08/16 20:01
気長に続けていけば、ガーデン LVが上がって、
購入できる種の種類が増えてきますよ^^

栽培ポイントは、Cコインで増やす事が可能です
(これも、ガーデンレベルが関係するんだったかな?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.