Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


我が家の

ハムスターの写真をココログの方に載せてみました♪

ぜひ見てやってください(´◉◞⊖◟◉`;)

ρ(・д・*)コレ
http://erisisu.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/09/02 01:38
◇エリカ姫
(o´艸)(艸`o)ネ-
可愛いですよ~♪
私もまだ触れてないんで触りたいww

◇マテ茶姫
プーチン君キレネンコ君見ていただけて嬉しい~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あまり姿を見せてくれないんで
写真を撮るのに苦労しましたww

◇alaしゃん
シャッターチャンスを常に狙ってました(*^ω^A;)
プーチン キレネンコだと
呼びづらいので
ぷ~タン き~タンって呼んでますw
でも
【プーチン】=【ぷ~タン】←短縮されてない・・・( ・∀・)アヒャ
アバター
2009/09/01 17:33
見たよ~ww
キレイに撮れてるね~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

名前も無事に決まったんだねっ。
おめでとう☆

やっぱりハムは可愛い(≧∇≦)
アバター
2009/09/01 15:10
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 やっと時間が出来て遊びに行って来ました*^-^*ニコ♪
  「プーチン君」も「キレネンコ君」も可愛い*^-^*ニコニコ♪
      またお邪魔しますねC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2009/09/01 01:34
何・・・めちゃ 可愛い 可愛い 触りたい(*^_^*)

アバター
2009/08/31 15:58
◇こはる様
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
にくきゅう押してみた?
アバター
2009/08/31 15:56
にくきゅうが動いている

えっ、見るところが違うって?
アバター
2009/08/31 13:56
◇結衣✿.姫
Σ(゚Д゚;)アラマッ
そうなんですか~(´。・ω・。`)
私も今年は大丈夫そうですけど
来年の夏は注意します(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちょんた君♪可愛いお名前ですね(*'∀'人)

◇まぁこ姫
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
私もまだ触れてないから触りたいww
そろそろ触っても平気(´・_・`。)ヵナァ・・

◇真夜様
ニコッとにはハムスター飼育経験者が豊富で
力強い(。・ω・)ゞデシ
そうなんですよね~
寿命が短いんですよね(´。・ω・。`)
その分幸せな人生(ハム生?)を送ってもらえるよう
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

◇のりまさ様
ネッ(oゝД・)b
あの目が可愛いんです♪
何を訴えてるのかな~?
「水出にくいよ?」かな?w
どうもしてもボトルから水が
ちゃんと出てるか心配なんです(*^ω^A;)

◇ひるか姫
(o´艸)(艸`o)ネ-
生き物は癒されますよね~♪
慣れてきたら
もっと可愛い写真撮れるかな?((o(б_б;)o))ドキドキ

◇♡ リィナ♡姫
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに見てると力抜けちゃいますねw
ふにゃふにゃになっちゃいますw(〃艸〃)

◇katekin姫
あまり姿を見せてくれないけど
見れたときの仕草とか
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
また飼いたくなっちゃいましたか?ww(*◔‿◔)

◇みぃ姫
見ようと思うと
すぐに隠れちゃうんですよねw(´-∀-`;)
徐々に馴らしていって
手乗りになってくれるよう
頑張ります♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

◇❤mona❤姫
き~たん・ぷ~たん両方載せてますよ~♪
白い子がキレネンコ(き~たん)
グレーの子がプーチン(ぷ~たん)←略されてないww
(。・ω・)ゞデシ
monaさんはだんだん飼いたくな~る~・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )←催眠術ww

◇みかん姫
見られちゃった♡(*/∇\*)キャ
(∩´∀`)∩オォ♪
みかんさんもですか~♪
ホントにニコッとには
ハムスター飼育経験者が豊富ですねww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんw
昼間は逆に寝ちゃってて
あまり見れないんですよねw
幸い寝室とは別の場所にケージを置けたので良かったです(*^ω^A;)
アバター
2009/08/31 09:35
見ちゃった♪見ちゃった♪
きゃわゆぃぃぃ^^
うちも昔ジャンガリアン飼ってたよ~❤
夜運動するから、うるさくて一緒の部屋に置いとけないんだよね(A;´・ω・)アセアセw
アバター
2009/08/30 21:30
可愛い~キャアo(^^o)(o^^)oキャア
これはどっち?
こういうの見ちゃうとゆれるわぁ(*´ -`)
でもペットは飼わない・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン負けない(笑)
アバター
2009/08/30 20:58
ハムスター、かわいい~❤
手のひらに乗せてジーッと見ていたいです(*^-^*)
アバター
2009/08/30 20:03
可愛いです~~~♫

以前飼ってたので懐かしいです^^
アバター
2009/08/30 19:13
かわいい~~~~❤・*:..。o♥*
はううううう~。
力が抜けますねwww
(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2009/08/30 19:06
可愛かった~!!
いやされました♪
アバター
2009/08/30 17:25
見てきました。可愛いですね。
訴えるような目がなんとも言えません^^
アバター
2009/08/30 16:55
数年前、我が家でも飼っていました。

掃除の隙にゲージから逃げ出したり
手に乗せたら噛まれたりと
色々思い出があります。

それほど寿命は長くないですが
可愛がってあげて下さい。^^

アバター
2009/08/30 15:26
かぁいいよぉぉぉぉ(〃▽〃)きゃ~♪
触りたい~O(≧∇≦)O
アバター
2009/08/30 15:21
かわぃぃぃぃぃ!!!!!
うちも飼ってたんですよ~♫.
でも、夏の暑さにやられちゃいまして、
私の不注意でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お名前はちょんた君(。・ω・)ゞデシ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.