Nicotto Town


まいご活動中!


水槽見本市

画像

いつもどの水槽がイイか悩むので、色々並べてみました~。

アバター
2014/08/20 20:37
chikaさん

私は『ながら釣り』です。
釣りは性に合わないので、苦手です。
欲しいレア魚が出た時だけ、釣りに出かけます。
いつも生協の注文書見ながら、チリンチリン♪って鳴ったら、
釣りあげて、また、注文書見てます。
アバター
2014/08/20 20:14
kaitoさん

私は非常識人なので、レア魚バッカ釣りに行きます。(笑)
普通のお魚飾っても、可愛くないんだもん。
アバター
2014/08/20 20:13
綺羅さん

私も、基本『ハーフムーン』です。
これはイチオシですね。
2匹目3匹目は違う水槽に入れてみて、どれがイイかな~?と楽しんでいます。
アバター
2014/08/20 20:12
桜葉マミさん

まいごペンギンお魚あんまり好きじゃないので、
エサ代別途かかります。(^^;
アバター
2014/08/18 12:50
すごいですね♡
釣りをするまでの時間はないので…

久しぶりに1時間のんびりいろいろやりましたよ
やっぱ楽しいですね♡
アバター
2014/08/17 22:21
熱帯魚シリーズは個人的に凄くヒットでした。
普通はどの水槽に入れても下の砂の色が一緒なんですが、あの時はそれぞれ違っていて、凝っているなぁと感心しました。
ああいう凝り方は大歓迎です!
ただ、自称常識人なので、魚はなるべく普通の魚がいいですー・・・。
毎週新しいレアを出すのも大変なんでしょうけど、服を着たり何か持ったりした魚、魚じゃない魚、みたいなものはちょっと><
アバター
2014/08/17 19:12
キャンディポット型も可愛いんですよね~♪
でもハーフムーンで統一していますwww
ハーフムーンでもシャチホコははみ出ています(笑)

アバター
2014/08/17 12:44
わわわ・・・・w
ペンギンさんの餌代ただかな?
アバター
2014/08/17 06:04
サビ猫さん

フフフ、酒の肴にはフグなんかどぉ?

アバター
2014/08/17 00:22
ピンクのシャチホコとか美味しそうじゃない?
ペンギンさんのご馳走がいっぱいだね。 全部食べちゃえば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.