Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


群馬県へ日帰り旅行

 8月15日、家族と日帰り旅行で群馬県へ行ってきました(^^)



 最初に行ったのは、クローネンベルク・ドイツ村 

 ドイツの街並みを再現した観光スポットで、建物とかガーデンとかレストランとか、ドイツにちなんだものがたくさんありました。 

 その日はイベントをやっていて、ミスター龍應というマジシャン一座のマジックショーをやっていました。 
 白いハンカチが一瞬にして鳩に変わったり、コップが宙に浮いていたり、何もない箱からウサギが出てきたり、金属のわっかがすり抜けたり、女性の入った箱を串刺しにしているはずなのに女性はちゃんと出てきたり、つけている仮面が一瞬にして何色にも変わったり(・0・)!!
 生で見てもやっぱりすごくて、タネも仕掛けもやっぱ全然わかりませんね〜。純粋にすごいです(^^)

 その後は、フラワーパークとトントン広場へ。 
 フラワーパークではダリア祭りをやっていて、いろんな種類のダリアの花が見られました❀トントン広場の子豚がかわいかったです♡

 というわけで、帰ってきたときはすごく疲れて眠りこんでしまいしましたが、すごく楽しかったです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.