Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


夏休み、終盤でございます^_^

こんにちは、ぷーしゃんです。

さて、夏休みもあと二日となりました。
都道府県の色々な学校によっては、
あと、一週間ある! とか、 もう学校始まってるんだ〜
という人もいるみたいですね!

学生の(自分も)皆さん、課題、宿題終わりましたか?
僕はあと、少しです。この二日で終わるくらいの少しです。最初はのんびりやってましたので少し遅れて完成しそうです。
夏休み明けは、学力テストと、スペリングコンテスト、いわば英語テストが行われることになってます!いやいやー、部活で休日が潰れてしまったので今年は去年以上につまらない夏休みでした。なにせ海もプールもいけませんでしたから^_^;;

でも、夜はRさんとゆっくり過ごした日もありました。

え、誰かって?わかるでしょう(=^x^=)


ま、そんな訳で今日はこれで失礼します^_^
ばいちゃ⭐️

アバター
2014/08/20 22:57
夏休みは、あっという間だね! そのかわり、冬休みは長いけどねw
高校生活は大変かもしれないけど、それも含めて楽しんじゃった方がいいよ!
あとできっと懐かしく思い出されるときが来るからね ^^

Rさんってだあれ? ちょっと!うらやましいんですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.