Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月17日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

コタでは また新しいレア出たのかな?

今日は16日、女子大の日などの記念日があります。

また、今日は送り日が行われた日。

お盆の間こちらに帰ってきた魂を、あの世に送り出します。

京都大文字の送り火や鐘楼流しは有名ですね。


夏休み18日から取るけど、月曜 病院行きくらいかな?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

でも、今日は毛だまが出たり上から下から大変でしたよ。

どうしたのかなぁ~><?

週末 素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/17 20:54
こんばんは^^ お盆も終わり通常生活に戻ります。。。
気を引き締めないとね(^_-)-☆
アバター
2014/08/17 20:54
こんばんは(σωσ*) 青ガチャで目玉が出ました^^*/ うさダンゴ嬉しいです❤
アバター
2014/08/17 20:52
こんばんは(❀╹◡╹)ノ白ガチャ32弾のフリマ解禁♪出なかったアイテム交換してもらいましたw
アバター
2014/08/17 20:47
こんばんは^ ^
お盆休みも終わりですね~。
早く涼しくなって欲しいです^ ^;
アバター
2014/08/17 20:44
思いっきりクーラー点けて熱々のたこ焼きをふーふーしながら晩御飯にしました 
汗だくです(;`∇´)φ~
アバター
2014/08/17 20:39
こんばんは^^
足元のうさぎさんが、かわいいです。
アバター
2014/08/17 20:38
こんばんは。
ダスキンさんが来たので一緒に家の掃除で疲れました。
でもチャンスと思い奮起出来ました。
アバター
2014/08/17 20:36
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ また明日からバイト頑張らなきゃ~です(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/17 20:26
お休みが終わってしまいます~ 明日からまたいつも通りの日常です・・・暑いのに・・・
アバター
2014/08/17 20:17
こんばんは^^蒸し暑いです・・・頭のせカキ氷ゲット出来ました。食べたいー^^;
アバター
2014/08/17 20:14
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/17 20:05
今晩は。ついに長かったお盆休みも最終日です^^;
シンシンさんは、これからなんですね。
アバター
2014/08/17 20:04
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

お盆、どこへも行かず・・・(^^;;
アバター
2014/08/17 19:59
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
昨夜は花火大会に行って来ました^^
アバター
2014/08/17 19:59
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 遅いお休みだったんですね^^

いっぱい寝ておっきくなりましょうv(*´∀`*)vwwww
アバター
2014/08/17 19:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*お盆休み終わっちゃうよぅㆀ明日から1週間長く感じそぅだなぁ╮(╯▽╰)╭
アバター
2014/08/17 19:51
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいいお天気になって
洗濯日和でした^0^
アバター
2014/08/17 19:42
こんばんは♪
お盆休みは今日で終わりですヽ(;▽;)ノ
明日からまた頑張ります!
アバター
2014/08/17 19:35
イベント目当てに、ひらかたパークへ
雨が心配されましたが、晴天でした。
これも日頃の行いでしょうか^^
アバター
2014/08/17 19:18
明日から部活が再開です23日の大会で引退となります★
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/17 19:13
こんばんは♪
持ち帰りピザを注文したら1時間待ちだって~
それでも夕飯作りサボりたくて待ちました^^;
シロクマくんのアイス美味しいですよね♪
アバター
2014/08/17 19:00
こんにちは。
お水とステプです^^
アバター
2014/08/17 18:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/08/17 18:45
こんばんは。
お盆休みも終わり、明日からいつもの日常が始まります。
アバター
2014/08/17 18:30
こんばんは^ ^
お水とステプお届けです
アバター
2014/08/17 18:27
こんばんは✿ご無沙汰しております(✿◡‿◡)本日より少しずつ復帰予定です。今後も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/17 18:05
こんばんは☆夏休みも今日で終わり。明日からまた仕事ですー…日常に慣れるまでちょっぴり憂鬱^^;
アバター
2014/08/17 18:02
こんばんは^^
今年のお盆休みはお天気のせいかあまり楽しめなかった気がします。
なんとなく消化不良気味です^^;
アバター
2014/08/17 17:58
すっかり涼しくなってしまいました^ ^
寒暖の差がはっきりしすぎです☆
へんな天気ですね^^;
アバター
2014/08/17 17:54
ネット環境が未だ、整わず><・・・ネットカフェよりinしてます(笑)お急ぎステプ♪届け~^^;
アバター
2014/08/17 17:50
こんにちは♬♫
お盆休み最終日は雷雨です(>_<)
旅行から帰宅後の昨日、京都は豪雨!
無事に旅行出来たことに感謝です✿
アバター
2014/08/17 17:42
こんばんわ♪ 留守中の訪問有難う御座いました またよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/08/17 17:41
こんばんは♪

朝方は涼しかったのに日中は蒸し暑いですね、お天気も不安定。どうぞお気をつけくださいませ☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/17 17:33
ステキとお水です。
久し振りに自宅へ仕事を持ち帰り格闘中!!
我が事ながら働いてます(^_-)-☆
アバター
2014/08/17 17:05
こんちゅあ~
アバター
2014/08/17 17:02
こんにちは^^
明日からお盆休み明けですね。
人が増えるかも。
アバター
2014/08/17 16:59
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  久しぶりに、午後からお菓子作りをしました
  季節外れだったので、食感がイマイチ (^_^;)
  でも味はOK~!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/17 16:51
こんにちは♪
なかなか出なかった白い御札が無事に集まり、
ふと気づくと青い御札が9枚でストップちう…;
アバター
2014/08/17 16:44
❤♬(。◕ .-。)♥♬シンシン様 こんにちは♪
麗しお庭に お水と素敵をお届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お盆休暇楽しまれましたか♪のんびりお昼寝三昧 なんて贅沢でしょう!
のんびりなさって 日頃のお疲れを癒してくださいませね
すこし気温は下がったみたいだけど でも やっぱり暑いですね~☆
ディアちゃんも 暑さにまいらないように 涼しいとこで遊ばせてくださいな。゚❤
良い おやすみ お過ごし下さいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
アバター
2014/08/17 16:40
(*´∀`*)コンニチワ~♪
私は 長かったお盆休みも今日までなのですが 何かこのお盆休み
ずっと雨 降ってた気がします
これと言って行きたい所は なかったけど ちょっと損した気分( *´艸`)クスッ♪
夏休み 素敵な毎日すごせますように・・
病院 混んでるかもですね(-_-メ)
アバター
2014/08/17 16:40
シンシンさん こんにちは✿

いつもご訪問・ブログコメントありがとうございます✿^^

長かった夏休み、あっというまに最終日です✿
またのんびりペースでニコライフ過ごしますが、どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/17 16:39
シンシンさん。こんにちは♪

昨日 奈良の明日村は 今話題の都塚古墳の現地説明会で多くの人でフィーバーしたそうです(*^_^*)
明日から夏休みなのですね。日頃の疲れをしっかり寝てとってくださいね(*^_^*)
明日は 病院なんですね。気をつけて行ってくださいね!

金魚鉢 ゲット凄いですね~!
アバター
2014/08/17 16:38
明日から・・・連続で研修(☍﹏⁰)
夏休みなのに・・・明日のニコタお休予報は70%ですw

お水&ステプP
アバター
2014/08/17 16:34
こんにちは。
今日も☂でカゴの鳥状態です。って違うかな?(o_△_)oドテ!
アバター
2014/08/17 16:30
こんにちは♫
先ほどまで、激しい雨と落雷の影響で
ネットが接続出来ませんでした(PД`q。)
アバター
2014/08/17 16:14
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

今日からお盆休みですか~?
ゆっくり 楽しい休日を過ごして下さいね~♪
私は 今日までです・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/08/17 16:14
こんにちは♫お盆休みも終わりですね。また現実世界に戻って行きます。あ~~~~あ。
アバター
2014/08/17 16:12
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も過ごし易い♪
明日からが怖いです(/ω\*)

祝コメありがとうございます♪(〃ω〃)
アバター
2014/08/17 16:05
こんにちは。湿気を含んだ風が吹いてます。時折雷も…。
今年のお盆三が日は雷雨が多かったです。

アバター
2014/08/17 16:00
こんにちわ お久しぶりの訪問です 暑さに負けそうだけど 元気で~す^^v
アバター
2014/08/17 15:55
こんばんはー^^こちらは今日も30度超えで湿度67%!もう暑いです。><
アバター
2014/08/17 15:52
こんにちは♪明日から夏休みなんですね~楽しい休暇になりますように^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/17 15:28
(★≧∀≦)ノ゛こんにちゎ~
日曜日いかがお過ごしですか?
アバター
2014/08/17 15:27
こんにち꒰ ♡´∀`♡ ꒱ワン♪

夏も終わりに近づいてますなあ…
でも今日はハル地方は久々晴れで暑い暑い(笑)
ディアたん、ちょっと夏バテ気味なのかな…?
アバター
2014/08/17 15:17
シンシンさん こんにちは♪

帰省先より帰りました☆やっぱり一年ぶりの実家はのんびりできてよかったよ^^v
アバター
2014/08/17 15:14
こんにちは~stp&お水です♪不安定な天気が続いております。
アバター
2014/08/17 15:09
こんにちは☆今日は久しぶりの快晴です^^朝は涼しくて気持ち良かったよ(。◕ .-。)❤
アバター
2014/08/17 15:08
こんにちは(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
しろくまのお家・・・・・悩み中であります。
アバター
2014/08/17 14:58
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡

明日から平常運転、お休みは過ぎるのが早いですね~><
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/08/17 14:51
こんにちは♥お天気もイマイチの日曜日いかがお過ごしですか?お休みのお疲れ取れたかな?
っつと、シンシンちゃまはこれからでしたっけ^^;
明日から、普通の感じ?いやっ、お子ちゃまが休みだからまだ感じないかも・・・
アバター
2014/08/17 14:49
こんにちは~^^母方のお墓参りの帰り焼肉屋に寄ったがエライ硬~い肉だったこと(-p-;!w
アバター
2014/08/17 14:38
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/08/17 14:23
こんにちは! 
お盆休みも終わりで、また道が混む日々の始まりです。
頑張らねば~@@
アバター
2014/08/17 14:20
こんにちは♪
旦那が外でプラモの塗装をしていてシンナー臭いのですが暑いから窓を閉められない^^;
アバター
2014/08/17 14:17
こんにちは^^

訪問ありがとう~^^

ステキお届けだよ~^^
アバター
2014/08/17 13:56
こんにちは^^雪娘の青札がなかなか揃いません;;
抱える金魚鉢も明日に持ち越しかな(*´Д`)
アバター
2014/08/17 13:52
すてぷとおみず。きょうのおさんじは もものゼリー。。。にこっ。
アバター
2014/08/17 13:50
こんにちは!

わたしの盆休みは今日で終わりです。
明日から6日連勤、がんばるぞ~。。。
アバター
2014/08/17 13:49
(^-^*)/こんにちは 
フリマで手持ちきらめくダイヤモンドフラワーをゲットしました(*^_^*)
アバター
2014/08/17 13:49
こんにちは♡
遊びすぎたので今日はのんびりしてます(〃▽〃 )ノ

良い1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/17 13:44
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫お盆休みも最終日ですね。。。
アバター
2014/08/17 13:43
✤╹◡╹。)こんにちは☆

お盆休みも終わりました。
雨が多く湿気で不快指数↑です☆><
アバター
2014/08/17 13:41
こんにちは^^

アルの首は付け終了で一安心。
緩いけれど一先ず良しとしておこう。

素敵な1週間をお過ごし下さい✿
アバター
2014/08/17 13:27
(*Φ∇Φ*)ノこんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けします✿

お盆休みも今日で終わりです;;
アバター
2014/08/17 13:24
こんにちは、気がつけばお盆も終わり残暑がきびしいですね
アバター
2014/08/17 13:13
こんにちは~♡

昨日の反動で、今日はすこぶるお天気。
洗濯物をいっぱい干しちゃいましたよ。
アバター
2014/08/17 13:11
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ

うんうん๑◕ܫ◕๑確かにアイスを思い出しますよね^^
アバター
2014/08/17 13:08
こんにちはヾ ^_^♪楽しい日曜をおすごしくださいね♪

昨日は100コメの後に来て書けませんでした><
今日はよかったです(#^.^#)
アバター
2014/08/17 13:02
こんにちは^^
お盆休みはゆっくりお昼寝ですか~いいですね~(*^_^*)

昨日は雷雨の中の花火大会でした^^;
花火が良く見えなくて真ん丸じゃなかったです><

アバター
2014/08/17 12:47
こんにちは。金魚鉢が涼しげでいいですね〜^^
アバター
2014/08/17 12:30
こんにちは^^ 
夏が終わる前に水着を着てみました^^
アバター
2014/08/17 11:45
こんにちは^^皆様にとって、素敵な夏の思い出が出来ますように・・・^^
アバター
2014/08/17 11:08
何で今?年末大掃除より気合い注入の親父さま命令で家族総出の片づけ開始だよ。勘弁してやぁウンザリ><
アバター
2014/08/17 10:30
おはようございます^^
今日で休暇も終わり・・早寝早起きに戻ってます(^^♪
アバター
2014/08/17 10:25
おはようございます^^
京都の大文字~
なぜか 下町の文字焼き(もんじゃ焼き)を 連想しちゃう食いしん坊 ^_^;

伝統的な送り火なのに 不謹慎で ゴメンなさい (^_^メ)
アバター
2014/08/17 10:01

シロクマアイス....
お家だから食べちゃだめですよ〜〜ww
アバター
2014/08/17 09:59
おはようございます^^訪問感謝です♪すてぷ&お水のお届け❀
シロクマお家もペットのシロクマも可愛いですが私は止めておこうかなと^^;
新黒ガチャも出るので。
アバター
2014/08/17 09:56
ヾ(♡´ㅈ`♡) シンシンさーん♪
((ρㅈ←。`) ぉ休み 最終日・・・今日も駆け足 ごめんにゃちゃぃ ヾ(゚、 。 7ll 
アバター
2014/08/17 09:52
おはようございます♪
訪問していただいて、ありがとうございます^^
この陽気のせいなのか、ちょっと体調が不調で早く寝てしまったので、来るのが遅くなりました><;

お水とstpお届けです。またまたお花、大きくなぁれ✿
アバター
2014/08/17 09:40
おはようステプ&水遣りのお届けです^^連休最終日になってしまいましたw
アバター
2014/08/17 09:15
おはようございます^^
いつもありがとうございます♪

シンシンさんの夏休み突入ですか?
お昼寝休みもいいものですね(´m`)
ディアたんとゆっくり過ごしてくださいね~♪
素敵な日になりますように:*:・。,☆
アバター
2014/08/17 09:02
おはよう^^かき氷いかがですか~~?ヽ(´▽`)/
アバター
2014/08/17 08:58
おはようございます^^ ジメジメするけどお水をたっぷりどうぞ^_^; 楽しい日曜になりますように☆

貴重な休みなので早起きしました(#^.^#)
アバター
2014/08/17 08:43
おはようございます。今日も雨・・水撒きが要らないから、楽かも・・です。
アバター
2014/08/17 07:46
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
昨夜は熱帯夜から解放され 自然の風で心地良く眠れました^^
アバター
2014/08/17 06:49
4択クイズのように沖縄!と言いたいとこですが、隣県まで明日から旅行へ。訪問お休みします。
アバター
2014/08/17 06:37
おはようです♬♫
ねこちゃん、4泊5日の旅から帰ってきました^^
病院の匂いがなかなか取れませんㆀ
アバター
2014/08/17 06:11
おはようございます。

昨夜はギリギリ熱帯夜から解放されました~

今日のコーデもお祭り気分ですね^ ^
金魚鉢を抱えているから、クマさん提灯が宙に浮いてるw

昨日はステキコーデ押せなかったので、
2日分のポチッとを~~☆♪
アバター
2014/08/17 05:41
おはようございます^^
あらあら・・・月曜の病院はくるみも同じ^^;
ワンコと同居も同じ^^
ついつい、おやつをあげてしまう・・・だけは、違うな^^;
アバター
2014/08/17 03:32
コメントありがとです。 お水・stpお届けです。
お庭すごいですね^^; びっくりしました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.