Nicotto Town


やゆよの戯言


選挙

今後、世の中がどうなっていくのか

自分の一票がどれほどのもかとも思うけど

毎回、自分の意思表示はするように投票しています。

ダメなら辞めて責任を取るみたいな人には

日本のトップには立ってほしくは無い。

そう言う意味では

麻生総理は頑張っていると思います。

まあ、今後国には守ってもらうみたいなことは

あまり期待できないですね。

自分の事は自分で何とかしないとです^^;

アバター
2009/08/31 22:40
miyawさん
やっぱ、なんか変えないとダメなのかもね。
このままではダメなような感じはするけど
今の政治には期待できないよね^^;
アバター
2009/08/31 22:27
σ(・д・`o)も選挙はちゃんと行ってるよー!
今回、民主党ぶっちぎりだね。
これからどう変わっていくのか、大して変わらないのか
様子見だね(;^∀^)
アバター
2009/08/31 08:49
桃華さん
税金はちゃんと使ってほいいね。

BANNYさん
何か、ちゃんとやってもらいたいよね。

ちなみん
偉い!大丈夫、長生きするよ^^
アバター
2009/08/31 00:35
うんうん・・・年金なんかタチが悪い!
保険会社よりもね! 国を挙げての詐欺師か~!!って、思うくらい!!

ま、貰おうと思ってないけどね~!
(20代から個人年金入ってます!アタシって賢い?)
って、長生きしないかもしれないけどね^^;
アバター
2009/08/31 00:21
正直、どっちがなっても一緒だって思ってたり。
総理の器がどっちにもいないことが大問題!!!
ポッポ山さんなんて頼りなさすぎだよ!!
個人個人で地に足をつけていかないとですね☆
アバター
2009/08/30 22:43
しばらくはホント不安定かな・・・

どのくらいの人が
国からお金貰っても
その分自分らで税金納めなきゃいけない事に
気づいていますでしょうか?

私が間違えてるのか???
アバター
2009/08/30 20:47
サラ☆さん
最近の若い人たち物凄く貯金とかしっかりしてて
びっくりした。
いろいろ考えてるみたいだね。
アバター
2009/08/30 20:14
どぅなるんだろうねぇ。。。
私達世代はガマンできても・・・子供世代がね・・・心配だ;;;
アバター
2009/08/30 17:08
ドンちゃん
これを乗り越えないと、未来は無いね^^;
アバター
2009/08/30 16:51
いずれにしても しばらく不安定な状態になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.