Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


難しい?バトン?

【ルール】 
      
キーボードを見ないでうってくださいなぁ(´≧Д≦)ゞ
      ついでに変換も宜しくお願いします(;一_一)

【けいたいいじくるのすき】
けいたいいじくるのすき

【いろはにほへとちりぬるを】
いろはにほへとりりぬるを

【かんじゃにえいとだいすきです】
かんじゃにえいとだいすき

【ともだちおもいなあんた】
ともだちおもいなあんた

【ぷりんがぱぁーん】
ぷりんがばぁーん

【こんさーといきたいな】
こんさーといきたいな

【いちごがたべたい】
いちごがたべたい

【え?いまなんかいった?】
え?いまなんかいった?

【こうだくみってさいきんどう?】
こうだくみってさいきんどう?

【みんなでやるばとんはたのしいかな】
みんなでやるばとんはttsのしいな

【だいすき、あなたにいますぐあいたい】
だいすき。あなやにいますぐあいたい

【おなかいたいけどおなかすいた~】
おなかいたいけどおなかすいた~


【終わりです!】
終わりです!

【暇な人どうぞ】
暇な人どうぞ

う~w少ししくったあwww(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/08/30 17:08
ゃろー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.