Nicotto Town



ホワイトナイト、美化プロジェクト第4弾♪

画像


エメラルド♥隊長のお声掛けをいただき、ホワイトナイトの美化プロジェクト

第4弾♪として、参加騎士15名のお庭の訪問を行いました。

みなさん、それぞれ個性に溢れた素敵なお庭で、ぎゅうぎゅうになりながら

記念撮影を行うことができました^^お庭いっぱい揃ったホワイトナイト、

圧巻で素敵でした♪

参加いただきました騎士のみなさん、楽しい時間をありがとうございました^^


アバター
2014/08/17 22:49
こうしてみると単純に我らが白鳥騎士団は綺麗だね^^
楽しかった♪
アバター
2014/08/17 22:41
最後に会場まで用意いただき、ありがとうございました。
楽しかったです^^

ここに来て、屋根登り隊がwww
アバター
2014/08/17 17:11
昨夜はステキな一夜を有り難うございました(*^-^*)
みん隊長のお家は金魚さんでしたねぇ❤
まんまるの屋根に登る隊士の面々、ちっとだけ面白かったです(*´艸`)❤

皆さんそれぞれステキなお庭を有してらして、
プラス、ホワイトナイトたちが舞い降りた風景と相まってとっても美しかったです~(〃▽〃)
アバター
2014/08/17 11:20
みん♪さん おはようございます✿

昨夜はお疲れさまでした✿^^

おお~バッチシ写ってるw✿
綺麗に整列された白騎士、壮観ですね~♪
アバター
2014/08/17 10:59
みん♪隊長 ❀昨夜はお疲れ様でした~^^

それにしても ↑ このフォト、よく丸い屋根の上に登れたね^^と感心することしきり!!
ナンシー隊長のプチ独裁決起集会の撮影からみん♪隊長のお宅へ直行するとびっくらしましたww

MAX15の為に広々とスペースを用意してくれたこちらのお宅であるとか、
フォトの為にお花畑を準備してくれたお宅であるとか、
自慢の腕前で流石のガーデンレベルの圧巻を見せつけてくれたお宅であるとか!!
趣味のお庭に一つとして同じようなものはなく鮮烈かつ個性的でした~~~
全部素敵❤
お庭巡回プロジェクト立ててよかった~(≧▽≦)ノ 大成功☆彡

こちらのブログのURLを騎士団の巡回訪問MAP用に貰っていきますね~
アバター
2014/08/17 10:45
金魚ちゃんが隠れてるー(ノ´∀`*)
登れてラッキーでした

みんなのお庭訪問すっごい楽しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.