Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ハリーポッター


ちょっとおくれたケド、昨日ハリーポッター見に行きました!!
上巻だけだが、謎のプリンスは本読んだので
正直、期待裏切られた(ノд・。) グスン
    

でも、面白かったよ


まあ、結局、プリンスはスネイプでぇ

ん?って誰だよ!!線ひいたのは!!
はぁ、まぁ結局おもしろっかったんで!!
今からでも遅くない!!映画館へレッツGO!!

             さき☆

アバター
2012/04/02 22:35
まま。こんばんわ。だいじょうぶですか?
腰痛かなりひどいみたいですね。
ちゃんと診てもらってる?

わたしも何が何やら、ものすごく忙しくなってきて、
寝る時間もありません。
寝不足なので、効率も落ちてきて。今夜ははやく寝ようと思っています。

ままもとっても忙しいと思うけど、ほんとにムリしないでね。
アバター
2012/03/19 02:15
まま。こんばんわ。

さきちゃんのご卒業、おめでとうございます。
きっとままは感極まってしまうのでしょうね。
本当に六年間おつかれさまでした。
今日はいいお天気になるといいね。

パパ、今、おうちにいないの?
しらんかったよ……(´・ω・`)

アバター
2012/03/16 22:00
明日あたり、さきちゃん、卒業式なのでは?
めでたいけれど、忙しい時期ですね。

アメブロ、そうみたいですね。さきちゃん、ニコ復帰したのね。
わたしもかなり限界に近くて、怪盗も、お仲間解除して、休もうかどうしようか。。迷ってます。
でも、ついついのぞいちゃって。のぞくとやりたくなっちゃって。。
うーみたいに、ネット足洗わないとダメなんだろうなぁ。でも、そこまでの覚悟はないし。。
だらだらと続けていくしかないのかなぁ。。
また爆発的にここにハマる時期がくるようにも思えるし。。
アバター
2012/03/14 00:08
そっかぁ。。たいへんだね。。。
どうか身体を壊さないでね。
精神的にもだいぶ負担がかかっているよね。。

ネットはほんとに時間がかかってしまうので
ちょうどいいくらいにインするというのが、たぶん、ままも私もできないのでw
お休みしないと難しいよね。
わたしもままがお休みしたら、お休みしたいんだけど、あの男がねww

どうかムリのないようにしてね。
腰はだいじょうぶかな?
アバター
2012/02/28 23:45
らくになったのね❤よかった。
でも明日からまた激務。。
つらいよね。。
でも働く女はそんなこと言ってらんないんだよね。。わかります。
せめて、すこしでもラクになるようにしてください。
バラがどんどんメガっていってるので、うーん。。って感じなんだけど。。
すっかりお休みをしてしまうのは、さみしぃなぁ。。
でもこれからまたものすごく忙しくなるんだね。
わたしも休んじゃおっかなwwww
ままがいないと、ニコ張り合いないわー。
アバター
2012/02/21 16:07
だいじょうぶ~~~?
神経ブロックまでしたんだ。。相当な激痛だね。。
ちゃんと精密検査とかしたのかな?
ままに、病気のこと言っても釈迦に説法だけどww
腰痛は他の原因から来ているかもだから、ちゃんと診てもらってね。
酒はだめーーーーーーーーーーー!
酒飲むなら、釣りしながら、おしゃべりしようよー。
今夜はずっといるから、いい時間教えて~~
アバター
2012/02/15 17:57
つづき


また絶対に帰ってきてね。
わたしもこんな状態なので、ままがいなくなったら
どうなるかわかんないけど、ままが帰ってくるのを待ってます。
ふにゃもあるし、メールもあるので、つながってはいられるけど
やっぱりここがホームなのでwww

時間ないと思うけど、薔薇がメガる前にいちど、チャットしようねぇ~~
アバター
2012/02/15 17:54
ここから失礼wwww


おつかれさまです。忙しいね~~。
なんか人生の忙しい時期って固まってやってくるよね。
でも、さきちゃんの卒業・入学、三つ毛ちゃんの妊娠・出産と
充実の忙しさですね。
それでも、身体は同じようにやっぱり疲れるので、
ムリしないでください。


お休みの件、了解いたしました。
わたしもここのところ、忙しくてほぼ休業状態だったので、
なんにも言えないけど、やっぱり淋しいわー。
ここの住人もどんどん少なくなってきちゃって、最近はチャットもまったくしていません。
おつも、ぱふぉーも、トシも、もうあんまりここにいないし。
秒速でコメつけていた頃が懐かしいね。

ずーっとあのままじゃないとは思ったし、私もPCをのぞかなくなったら、
睡眠時間が増えて、仕事の効率が上がってきました。
自分としても、正しいというか、元に戻る流れだったと思うけれど
ここで出会った人たちからはほんとに毎日、元気をもらったので。


あのころね、ニコが始まって、ままやまさみんやうーたちと一日中、ニコで遊んでいたころ、
わたし、ひどい病気にかかっていたの。
原因不明なんだけど、奈美悦子さんが罹っていたものと同じような病気で
仕事はしないと食べられなかったし、通常の生活は送っていたけど
ラッキーなことに、顔には症状が出なかったから仕事にも出られたけど。
身体中がかゆくて、刺されるような痛みがあって、布団に入ると、温まってさらに悪化するから眠れなくて。
入院することになったんだけど、その治療法を聞いたら、
全身ステロイドを縫って、ミイラ状態にして、ベッドの上から二週間動かずというもので、
病院から逃げ出してきました。

そのあと、漢方でゆるゆると治って、今は、もう完治しているんだけどね。
あの病気は自殺する方も多いそうで、その気持ちは身にしみてよくわかります。

そんなとき、どれだけニコに助けられたか。
夜中まで、みんなとおしゃべりしたり、伝言したり、
朝起きるのも、伝言見るのが楽しみで、がんばって起きて。
顏は見えなくても、人とふれあうことって、こんなに大切なことだったんだなって。
あの頃は、リアで友だちに会うのも、つらくて厭だったので、人がこわくて。

次につづきます

アバター
2012/01/28 23:29
ここから失礼www


おつかれさまー。きっと忙しいんだと思っていたよー。
インフル、そんなにたいへんなのね。
こちらでも、流行ってきているよ。
予防接種をした人がって。。。
わたしは、注射キライだから、毎年、絶対打たないけどww

わたしも、ここんとこ忙しくて、なかなかネットに入るのがめんどくさくなってきて。。
でもまた絶対、ハマリ期がくるはずだからww

ままとはゆっくりお話したいなぁ。
時間の合うとき、釣りでもしながら、チャットしようねー。

身体にはくれぐれも気をつけてね。院内感染しないでね。
アバター
2009/09/03 20:45
さっちゃん

お久^^
会いたかったじょ

あみもハリーポッターみたお

大好きやもん!^^
アバター
2009/09/02 23:10
ネタばれですな・・・
アバター
2009/08/31 12:36
さきちゃん^^
私も謎のプリンス見に行きました♪
今度お話しましょうね^^
アバター
2009/08/31 07:06
ハリポのハーマイオニーはかなり美人になってるよなw
キャストの成長ぶりには驚かされるぜ。外人はやっぱり成長はえぇ(゚Д゚)
アバター
2009/08/31 06:04
ぴっちーも、見に行ったよお^^
原作からずいぶん削られちゃってるのが
残念だったけど、長いからしょうがないか。。。
今撮ってる最終巻が楽しみでしゅ
アバター
2009/08/30 23:50
映画館に最近行ってないから羨ましいです^^
うーん、映画を見に行きたいぞーヾ(╬`Д´ )ノ
アバター
2009/08/30 21:59
おお~~~~ ブログの機能使いこなしてる~~~!!

ハリポタ おもしろいよね!
人生経験からいってスネイプは絶対良い人のはずなんだけど・・。
6巻までは完璧悪人で 今回の映画でも悪人・・。
あぁ 7巻どうなるんだろ~~~。

アバター
2009/08/30 18:44
ハリポはうちも夏休みの初めのほうに友達と観に行きましたよゥ(^ω^)
本も読んでたんで、友達に
『ネタバレするなあああ』って怒られたよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ぷ
さらにネタバレすると、スネイプは.....ねえ(´◉◞౪◟◉)
言っちゃったら怒られると思うからやめとくねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2009/08/30 17:57
ハリーポッターはうにおばちゃんもみましたよ。
すごく長い映画だったけど、アッと言う間に時間が
過ぎてました。

アバター
2009/08/30 16:53
竜官レナ様へ
レアなのですか?!昔結構書いてましたが・・・
音響すごいですよねぇ・・・
アバター
2009/08/30 16:51
まな様へ

かわいくなんてないですよぉ(///∇//)テレテレ
おもしろかったんで!ゼッタイ見てくださいね
アバター
2009/08/30 16:49
なつぼん様へ

ままからうわさはきいております・・・
ままいつもなつぼん、なつぼん、って言ってますよ
ってなつぼんさんもネタバレしてんじゃないですかー?!Σ(゜O゜*)
アバター
2009/08/30 16:46
舞樹様へ

そうですよね、迫力が・・・
耳が痛くなるけどそのうち、なれてきますね!
アバター
2009/08/30 16:33
さきちゃんのは初めて見ました!!
レアですなぁ・・・・

ハリーポッターって
音響すごすぎて びびっちゃいそうだから
映画はダメなんですよねぇ・・・
アバター
2009/08/30 16:27
あ~~やっぱりさき☆ちゃんかぁ~❤
めちゃ可愛くって、センスいいね~♪
○○より好いかもぉ~(ಠิ‿ಠิ*)ムヒッ♡

ハリポタ今回のは、まだみてないぃ~
多分DVDが出てから観ることになるだろうなぁ♪


アバター
2009/08/30 16:19
って、これ、さきちゃんが書いたのかぁ。

じゃあしょうがないよねぇ……

↓ 下のコメは ☆まま用です。うふっ。

そうなのよー。
原作の題名は「ハーフ ブラッド プリンス」で
つまり魔法使いとマグルのハーフってことなのよね。
スネイプは純粋な魔法使いではなかったのよね…
ハリー・ポッター、なかなか深いわね。

第七巻はますます面白くなるから
映画みる前に今度はかならず読もうね。

七巻読むまえにね、第一巻から六巻まで
もう一回全部読んでおくと
もっと面白く読めるよ。

七巻持ってなかったら、ままに買ってもらってね❤
アバター
2009/08/30 16:14
さきちゃんの初めて読んだかもしれないwww


そうなの???

ぜんぜん見てないからわかんないやorz


面白かったならよかったね☆
アバター
2009/08/30 16:12
↑ ネタバレ書くなよ―ww

んでね、最終巻はね~♪
ハリーはね~♪

本は全部読んだけど、
映画は不死鳥の騎士団から観てないわ。

賢者の石のころのラドクリフくんが ←かわいかったよねぇ❤
どんどん成長していくのが楽しみなんだけどもさ。

イギリス少年たちって成長、早いのね。
驚きだわ❤もう大人じゃない❤

アバター
2009/08/30 16:10
こんにちは^^
サキさん。

ハリーポッターは、DVDで観てもどうもありませんが、
映画館で観ると凄い迫力(⁰Д⁰ ∑
今年は観ないことにしました^^;
アバター
2009/08/30 15:57
★グミ★様へ

そうですね
まさか、スネイプだとは思っていませんでした(ノд・。) グスン

さき☆
アバター
2009/08/30 15:55
スネイプ超ありえませんでした><
ショックですぅ~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.