Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


昔のことだけど

旧天使のはね手に入れるの必死で

相手様
旧天使の羽



いぬみみ
悪魔の羽
悪魔のしっぽ
キッチンメイド(エクレール)白
きぐるみ(うさぎ)灰
ドルガ紫
エリーゼ赤
ロリータボンネット赤
和jかんざし薔薇桃
きぐるみ(くま)黒
振袖(華月)

に成立・・・
結構出したな~私。
でもまあどれもプチ天からの派生だし、いいかなって思ってもいる。

たまに旧天使のはね交換していただけませんか?って言われるんだけど
あなたはこれくらい出せるの?って思っちゃう。
やっぱりこれくらい出してもらわないと出せないかな・・・って
ごめんなさい><
しばらくは出せないかなって思ってる私でした。

アバター
2014/09/01 23:56
コメントする場所が見当たらなかったので此方に失礼致します( `´*)

ですね~
私も好みの物と交換してますねw
欲張るといいことないですし(◞‸◟ㆀ)

最近は応募より出品派が増えたからだと思いますよ~
待ってればいつかは応募来るので気長に一緒に待ちましょう~

素敵どうぞ...*
アバター
2014/08/19 10:14
此方に失礼しますmm
回答感謝です!
stpのお届けです*
アバター
2014/08/17 13:25
すごいっすね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.