Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


新顔です! お見知りおきを❤

シロクマの 『 のきしたつらら 』です♪

男の子です♂

飼い主に似た遊び好きです!

でも機嫌が悪い時は噛むこともあるかも
 そんな時は許してちょ

oU`皿´Uノ"


遊び好き故に?すばやさの白い枠が10コもあります♪

全部が緑色になったら どれだけ早く動くんだろw

それに対して かしこさの白い枠1コしかなかった><

無事に芸を覚えること出来るんだろうか? 少し不安かも・・

これも飼い主に似・・ まさか


ヽ( ̄(エ) ̄)ノ







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






少し前に 何かのアンケート書いて、応募
したものが 当たった!!!

賞品は お肉でした♪

松坂牛ロースとカルビバラ 合わせて850g!!!

うひゃ 今夜はゴージャスな焼き肉パーティだ====

うちに来る??


(≧∇≦)キャキャ




アバター
2014/08/30 12:41
> ミレイちゃんへ

だっこすると目をつぶるとこなんか、
子どもの頃に持っていたお人形さんみたいでかわいいよ^^

ニコタのペットたちは み~~んないい子たちばかりだから
すぐに仲良くなると思うよ^m^
アバター
2014/08/25 09:45
のきしたつらら君、こんにちは(^o^)/
どんなクマか一度見てみたいわ~

うちのポールも元気です。
フリマでギターをゲットできたので
ポールと一緒に共演なのだ(^^♪

ところで、シロクマと猫って、相性いいのかな ^m^
アバター
2014/08/24 00:02
> みおちゃんへ

今日、初めて『おすわり』を覚えたんだよww

松坂牛なんて うちでは滅多に食べられないから
よ~~く味わっていただきました(*^_^*)

うんうん見た事あるジャケット何枚かあったよ♪
LPの初版だったら 今だと中古屋さんでも 相当な金額を出さないと手に入らないものばっか♫♪~
いいな いいな~~
あたしが持ってるのは ほとんどがCDなんだけど、気に入っているアルバムはデジタルのリマスター版とかで 新しいものが出ると、また買っちゃうので棚がいくらあっても足りないくらいです^^
ニコタのサークルにも みおちゃんのお父さんみたいな人いるよw

同じアルバムを既に持っているのに
アバター
2014/08/23 23:29
> しげきちさんへ

1日だけでは食べきれなかったです^^
お肉って、やっぱテンション⤴
わんこたちにも少しだけ食べさせちゃったw
アバター
2014/08/23 22:43
こんばんは♪

新しく白熊ちゃんが仲間入りしたんですね、可愛いです( ♥ᴗ♥ )

高級お肉が当選したなんてラッキーですね!
こんな時ベジタリアンじゃなくてよかったって思っちゃいます^^

そういえば父の部屋をサルベージしたら色んなモノが出てきました(・∀・)
ココレオンさんなら分かるかなあと思いつつ…。
http://ameblo.jp/mio111vica/entry-11914184862.html

なのです^^;
アバター
2014/08/23 21:00
このブログは17日か・・・
もう肉残ってないんだろうな・・・
残念!
アバター
2014/08/21 12:56
> 竹の音ちゃんへ

だっこすると目を閉じるとこかわいいの❤
そして 初日に教えてもいないのに『お手』をしてくれました♪♪

たまに こういうことがあると嬉しいですw
アバター
2014/08/21 12:51
> onpuたんへ

名前考えるネタが尽きちゃったから^^; きゃっは
アバター
2014/08/21 12:49
> さくらちゃんへ

前に飼っていたパグ犬のプースケ
奮発して買ったグラム1,500円のすき焼き肉300gを ちょっと目を離した隙にぺろりでした><
もう20年以上前のことなのに 今でもその時のことをハッキリとww
しかたなく、お肉を買いに走りました!
もちろん 2ランク以上は下のもの。
アバター
2014/08/21 12:37
> のぶちんへ

う~~ん^^お魚もいい
特に酒粕で漬けたの大好き♪
今度は そっちを狙ってみますw
アバター
2014/08/21 12:20
> あゆみんへ

これ、精肉店がやっている通販用の品みたいで、
調べてみたら一万円以上は かるくするくらいのものでした!
こんなことはもう無い!! なので、ありがたく頂きました(*^^)v
アバター
2014/08/21 12:11
> tommyさんへ

2人では食べきれなくて、半分弱がまだあります♪
松坂牛のお肉は 癖がなくて、脂が甘く感じられるようなお味でした^m^
アバター
2014/08/21 12:04
> 小早川さんへ

先月から課金を減らしたばかりのところ・・
ううぅ~~ え~~い とばかりに買っちゃったw
でも かわいいからいいのです(#^.^#)
アバター
2014/08/19 17:37
シロクマのつららくん、可愛いですね~。
私もいいなぁ、いいなぁ、と眺めつつ…。
成長してどんなすばやさを身につけるのか興味津津です。

わぁ!お肉が当選、うらやましいです!
すごいなぁ、ココレオンさん!!

アバター
2014/08/19 02:08
おお
のきしたつららちゃんですか
食べ物の名前じゃないですね( *´艸`)

わあ
いいものが当たりましたね (๑´ڡ`๑)
アバター
2014/08/18 22:38
ココレオンさん&新顔さん、こんばんは^^♪

白くまちゃん、めっちゃ可愛いです❤

焼き肉!・・・昨夜、食べ終わっちゃったですか(゚□゚) ?
あまりのすばやさに、焼き肉ゲットの瞬間を目撃されないかもんね?つらら君(*^m^*)?
アバター
2014/08/18 20:48
ええなぁ・・・(◡‿◡)

肉、食いてぇ~(^。^)

最近は魚ばっかだー(^_^)v ←それで満足はしてるんだけどネ^^

いいパーティーは出来ましたかな?
アバター
2014/08/18 10:45
にくーーーーー!
アバター
2014/08/18 09:58
おはよう御座います。

シロクマ、可愛いですね。(^^)
そしてお肉の当選、本当におめでとう御座います。
近所だったら、箸と茶碗持って伺いましたのにぃ。(^^;)
アバター
2014/08/17 17:05
買っちゃいましたかw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.