Nicotto Town



あつかった・・・

今日は遅い送り火。

月命日だし、そんなにキツキツにしなくてもやる側の心だろうと思ってね。

秘密基地にピザ釜に使ったレンガを組んでみた。

一人で4時間くらい火を燃してたな~

暑い日だったけど、熱さもあまり感じずって感じだったよ。

ブルーベリーの実が美味しそうなの一粒あったから、

「食べな~」って放り込んだ。

お供えは100倍になってあの世に送られるなんて言うけど、

もし酸っぱかったら大変だw

でも、ジャムには良いかな?

アバター
2014/08/17 20:50
私は昨日送り火をして来ました。
大切なのは相手を思う気持ちだと思っています。

アバター
2014/08/17 20:47
よいお盆送りだったねー。
ブルーベリー酸っぱいの美味しいから100倍美味しかったんじゃない?

ジャムが作れるほどとれたのかな~☆!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.