Nicotto Town


☆ごま日記☆


半ズボンデビュー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は休み
父の眠るお墓へ墓参りへ行き、
その帰りに街へ行き、ふらふら~っと歩きました。

お出かけの服装は
長袖の上着にひざ上の長さの半ズボンのセットアップ
先日買ったけど着る機会がなくて
本日初お披露目です。

七分丈の長さのズボンは今までに履いていたのですが
ひざ上のズボンは小学生以来
ちょっと恥ずかしいです。

でもおしゃれしたいですよね。
おじちゃんだけど頑張っちゃいましたよ。

広島は久しぶりに晴れて暑かったけど
歩くと気持ちがいいですね。

アバター
2014/08/18 21:13
半ズボンですか・・・・外出時に履いたことないです^^
家の中では履くんだけどね・・・やっぱり、恥ずかしい気がしてね^^
ハワイに行ったとき何枚か買って、現地では履いたんだけど、それっきりですw
アバター
2014/08/18 18:04
私なんか初老ですけど年中半ズボンですよ。
広島の街は賑やかそうですね。
アバター
2014/08/18 17:28
半ズボン。。。よいではないですか^^ステキだと思いますよ〜

半ズボンは、蚊に刺されませんように、お気をつけ下さいね^^
アバター
2014/08/18 14:47
暑さ対策ですねー
アバター
2014/08/18 13:09
夏に半ズボンをはくと、もう長ズボンははけなくなるね~
私は夏の私服は、ここ数年半ズボンです。
蚊にさされるのだけが問題かな。

おしゃれは大切ですよ^^
アバター
2014/08/18 13:01
カッコいい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/08/18 11:20
こんにちわ^^
おぉ〜いいですね!!
あたしゃお洒落はだいじと思っとります~~『たが』の一つかと。。^_^
アバター
2014/08/18 09:10
カッコイイ~♪
アバター
2014/08/18 05:30
お〜〜
いろいろ楽しまないとね♡
アバター
2014/08/18 05:15
お〜〜
リアでもコーデを楽しむにゃん♡
アバター
2014/08/17 23:40
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしは、夏はいつもハーフパンツだよ♪ ( ^ O ^ ) v
でも、墓参りでは、蚊の襲撃にあった! \(><@)/
アバター
2014/08/17 23:27
すね毛処理して履いてる人けっこういますね^^
アバター
2014/08/17 22:56
歳をとってもおしゃれ、してたいです^^
私も頑張りますよ(◔‿◔。)ニャハ
アバター
2014/08/17 22:42
 こんばんは^^

 半ズボン、すね毛が気になるかもですね~w ごわごわのすね毛が良いのか、ツルンと、すね毛が無い方が良いのかw
 あ、気になるのは、私だけかもしれませんが(笑)
アバター
2014/08/17 22:29
 半ズボン、私も家では履いていますけど
街ではまだちょっと勇気が要りますね。
でも街で履いている人を見ると涼しそうで気になります。
アバター
2014/08/17 22:11
まだまだ、半ズボンはける歳じゃないですか。
暑い時に半ズボンは涼しかったでしょ?

慣れたら平気になれますよ~~。
おしゃれは大事です。
アバター
2014/08/17 22:01
夏は半ズボンですよ。

アバター
2014/08/17 21:36
半ズボン履くとクセになりますよ^^
アバター
2014/08/17 21:32
でけかる時は長ズボンにしています^^;
おしゃれ、頑張りたいですね^^
アバター
2014/08/17 21:15
まだ、長袖シャツでは暑いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.