Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

平日が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

からの~
週末が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

終末が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

https://www.youtube.com/watch?v=0Ja7H5_Kxu0

アバター
2014/08/24 16:46
100がぬヶてたヵら
埋め~!!!( ・(ェ)・)つ ヨィショ
アバター
2014/08/24 12:55
お祝いのコメント有難うございました(◡‿◡✿)

ぼちぼちと活動していきます。気まぐれな私ですがこれからも宜しくお願い致しますね*(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2014/08/24 12:34
ごきげんよう≧(´▽`)≦8月の残りわずか(_ー_)暑さももう少しの辛抱ヽ(;´Д`)ノ!!!
アバター
2014/08/24 11:47
こんにちは(^^)
ランチはイタ飯にしようかなぁ。
あっ、スパゲティのことです(笑)
アバター
2014/08/24 10:39
第66弾青ニコガチャ、うさ団子クリップが出てやっとコンプできました。
アバター
2014/08/24 09:58
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
トマトに芋虫が襲来 
元寇の如く返り討ちにだけど、被害もそれなりに…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/08/24 09:01
おっはようございま~っす!今日も日差しが強くて、窓辺に居るだけで日焼けしそうです・・
アバター
2014/08/24 06:57
おはようございます。昨日の雨で、少し涼しく感じられます^^
アバター
2014/08/24 01:00
(。◠‿◠。)ノ”コンバンワ

やっと週末ね♪ 今日は寝すぎちゃいましたw
アバター
2014/08/23 23:59
終末はいや…
換気扇は壊れるの待ちです^^;
アバター
2014/08/23 23:13
昨日は寝落ちしたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/08/23 23:08
本日「ニコッと」を始めて6周年を迎えました。6年間仲良くして下さって有難う(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2014/08/23 22:37
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/08/23 22:02
ブルーベリーを食べたせいか
平日が「平目」に見えてしまって^^;
ん?あのブルベリーは、ふるかったのかもぉ??
アバター
2014/08/23 21:48
いつもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(/ω\)キャー (つд・)チラ
アバター
2014/08/23 20:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 風は少しずつ涼しい風になってる気が でも、まだ暑いねぇ><
アバター
2014/08/23 20:12
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/23 19:37
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2014/08/23 19:26
エリシスさんが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (笑)
アバター
2014/08/23 16:53
週末が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あいにくの雨模様ー
アバター
2014/08/23 16:22
こんにちは。明日はお休み予定だったのに出勤になりました。でも頑張るーーー♪
アバター
2014/08/23 16:16
おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/08/23 15:46
さっきウィズの通信プレイしてたらエリ様かな?って思うリーダーいたんだけど
エリ様だったのかな?
アバター
2014/08/23 10:47
こんにちは~ 
こちら朝からの雨で、今は涼しげだけど、下手に止むと湿度上昇で不快指数が… 
( ´Д`)
アバター
2014/08/23 10:39
涼しいのできぐるみ脱ぎました(`・ω・´)←何故
アバター
2014/08/23 08:45
おっはようございまーっす!お盆明けは週末まで、長く感じました~
アバター
2014/08/23 08:17
来週6周年、ニコットまた楽しみです。
アバター
2014/08/23 08:11
おつかれさまです~

医療関係?水商売?
割の良いトコ紹介…は、いいや、また今度~(笑)
アバター
2014/08/23 08:05
おはようございます^^
アバター
2014/08/23 07:57
休日きた~(笑)
おはようございます。訪問ありがとうございます。
夜勤明けでございます。ZZzzzz

アバター
2014/08/23 07:54
\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)
今日も部活です...。
アバター
2014/08/23 07:52
おはようございます。
昨日は祭のボランティア否その名を騙った強制労働に従事させられ、
客相手にムカついていたのですが、今日はJRの工場のイベントに
客として行ってきますw
礼を尽くして楽しめればと思います♪
アバター
2014/08/23 07:32
コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
アバター
2014/08/23 07:12
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/08/22 20:52
こんばんは~週末は天気が崩れそうですねステプ
アバター
2014/08/22 18:40
こんばんは。
アバター
2014/08/22 16:48
エリシスたんこんばんにゃーん。もう週末だよ〜〜ういうい。
アバター
2014/08/22 16:16
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2014/08/22 11:56
ハイ、私オラコ!ぎゅーっと抱き締めて☆←まだまだ我慢大会続行中^^;
アバター
2014/08/22 11:34
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2014/08/22 00:29
こんばんは!就活しようと思っていたのだけど、暑くてとてもする気が起こりませんw
このまま、ずるずると、国民健康保険 81000円払い続けたくないのだけどね(>_<)
ぼったくりですwww
アバター
2014/08/22 00:10
こんばんは

いつも訪問ありがとうございます



あ!

ぱんださんにまたがって来てないけどご勘弁を!

また来ます^^

ごきげんよう さようなら (朝ドラかぶれw)
アバター
2014/08/21 21:02
こんばんは~今日も暑いですねステプ><
アバター
2014/08/21 10:40
ぉはよぅ♡₀。.(o◕‿◕八◕‿←o).。₀♡
すてぷ&水ゃり✿
アバター
2014/08/21 08:45
「うしろの祭花火」ゲット記念にキラキラコーデをしてみましたー(*ΦωΦ*)☆彡
アバター
2014/08/21 07:15
ヾ(^∇^)おはようです~♪ 
暑い日もまだまだ続き、熱帯夜もですが、今日も元気に頑張りましょうです~
(#^^#)
アバター
2014/08/21 06:19
早上好♪上海2日目の朝、ホテルが広すぎて逆に落ち着きませんww帰りたいよ~
アバター
2014/08/20 22:27
持ち物アイテムが細かく分類分けされててびっくりした!!
アバター
2014/08/20 20:52
こんばんは~ 
酷暑が凄すぎる~ 
陽射しの強い事… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/08/20 20:36
暑いよ~
暑いってばあ
暑いっていうのに~
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/08/20 20:28
こんばんは!
アバター
2014/08/20 20:19
こんばんは~駆け足水ステプです
アバター
2014/08/20 20:06
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/20 19:41
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/20 19:36
( ゚д゚)ハッ! 部屋のどこかで秋の虫が鳴いてる。。。
アバター
2014/08/20 19:09
こんばんは。それほど遠くない地域での災害、心を痛めています。被害がこれ以上大きくなりませんように。
アバター
2014/08/20 17:23
コンニチワです_〆(・ω・*)
アバター
2014/08/20 16:21
メンテ開け直後の事務にゃんコーデをマネして広場に投稿したら、既に事務にゃんが着替え済だった件。。。
アバター
2014/08/20 01:21
こんばんは。蚊が部屋の中にいる!どこに行った?
アバター
2014/08/20 00:35
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/08/20 00:01
こんばんは!
アバター
2014/08/19 23:58
夜なのにまだ暑い・・・秋はまだか~~!
アバター
2014/08/19 22:47
朝から暑すぎー
アバター
2014/08/19 21:47
_(_^_)_
アバター
2014/08/19 21:41
エリシスたんこんばんにょん!
暑いからコンビニでアイスでも買うか!→歩く→アイス買う→汗だくで帰る→アイスの分帳消し
そんな一日。。
アバター
2014/08/19 21:11
こんばんは~まだまだ暑いですねステプ
アバター
2014/08/19 20:49
こんばんは、最近暑さに負け気味です。
アバター
2014/08/19 20:36
まだ火曜日かよう!
アバター
2014/08/19 20:34
こんばんは 明日から夏休みのため、しばらく巡回をお休みさせて頂きます。戻りましたら、またよろしくです
アバター
2014/08/19 19:04
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/19 11:05
金魚すくいのしろくまバケツ、まだ73個あるのに。(←とりあえず毎日貰ってた♪)
アバター
2014/08/19 10:03
ゲロ味、激マズ!!!
(╬⓪益⓪) www
アバター
2014/08/19 09:54
こんにちは!
残りわずかな夏休み...。
あーあー
アバター
2014/08/19 09:49
暑いので頭にオラフ(?)を乗せてみました^^ぎゅーっと抱きしめて☆
アバター
2014/08/19 08:43
おはようございます!
アバター
2014/08/19 07:12
おはようございます。今週は猛暑日が続きますね。体調を崩されませんように。
アバター
2014/08/19 07:09
ヾ(^∇^)おはよです~♪ 
今日も暑さが厳しいようだけど、頑張りましょうです~ 
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2014/08/19 07:07
お早う御座います(´•ω•`)休み明け関係なく(・ω・)お仕事たっぷり早速残業(˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
アバター
2014/08/19 01:33
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/08/19 00:10
夏休み\(^o^)/オワタ
アバター
2014/08/18 23:55
こんばんは^^休み明けは眠かったです。
アバター
2014/08/18 23:30
ひさしぶりの仕事は
やっぱりツラかったステプだっしゅよ♪
アバター
2014/08/18 23:29
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2014/08/18 23:28
平日だねー
お疲れ様です♪(o^^o)
アバター
2014/08/18 23:12
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 23:00
毎日が休日がイイネ
アバター
2014/08/18 22:55
( ゜▽゜)/コンバンハ お盆が過ぎてまた暑くなってきたね そろそろ涼しくなるのかなぁ?
アバター
2014/08/18 22:53
うんうん泣けるね━━━(T∀T)━━━!!
アバター
2014/08/18 21:47
こんばんは。
青ガチャ目玉、1個目でました。
アバター
2014/08/18 20:52
今日から仕事さあ
眠かったよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/08/18 20:42
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/08/18 19:44
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/18 19:38
おまわりさん、この人です。 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! (笑)
アバター
2014/08/18 18:55
買い物してたら会計時に、レジにいた店員さんに蚊が・・・・
アバター
2014/08/18 18:40
平次Ⅱ
アバター
2014/08/18 18:22
まさしく 平日が来た気分になったワン♬(^.^)/~~~アイ!
エリさま^^
今週もよろしくね^:^
アバター
2014/08/18 18:15
夕方の巡回です^^
アバター
2014/08/18 17:56
ひとり我慢大会です~~~ ☆ (`・ω・´)☆
アバター
2014/08/18 17:04
こんにちわ。今日世間では夏休み明けなんですね・・・w
私は夏休みの無い身の上、日・月とただの休み。
しかし今週末金曜日は子供向けの夏休みで強制ボランティア。
土曜は鉄チャンで大井町のJRの工場に行くのですが・・・
自治会の事務局長にゴリ押しされて出ざるをえませんでした。
老親は出る気などまるでなし。私に押し付けるだけ。
ハァァァァァァァァァァ・・・・・・・・
アバター
2014/08/18 09:01
エリさま おはおー(。◠‿◠。)ノ

山で☟の看板見るたびに エリさまだーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ と思ったょ^^

http://askz.sakura.ne.jp/column/cm207/f/g001.jpg



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.