Nicotto Town


B5コピー用紙


最近ブログ書いてなかったけど

とりあえず生きてます。はい

最近ブログ書いてなかったのってネタがなかったんですよね
いや、全くないわけじゃないけどあれを書くわけには…って感じです(-ω-;)

昨日の夜から専門学校の同窓会→カラオケオール→一旦帰宅→親戚の家というやたらハードなスケジュールでした
でも楽しかったです(*´ω`*)
同窓会でも親戚の家でも食欲なくてあんまり食べれなかったけどね!


カラオケオールは3人で行っていたのですが、1人寝ていたので実質2人で歌いました
すすめ!ドリラーがあることに感動し、全国採点で歌ったら自分ひとりだったという悲しさ
そうだよなあ…ちゃんとした家庭用ゲームソフトのドリラーの最新のソフトってDS(3DSじゃなくて)だもんなあ…
そりゃみんな知らないよなあ…orz

好きなボカロ曲歌ったらまたもや全国採点1人という悲劇を3回繰り返しました
他、何度か1位取れたのでちょっと調子乗りそうです

カラオケで何かが空を飛んでくるが谷山浩子さんの作詞作曲だと知ったとき「まじか!」と脳内で叫んだのは私です
それまで全然気付かなかったのです(-ω-;)
谷山浩子さんは友達の影響でちょこっとだけ聴いているのですよ


親戚の家ではマリオカートに誘われたけどレースゲームは下手すぎるので辞退したり
落ちるし曲がれないし逆走だってするんだぜ…orz
私がマリオカートすると12位じゃないほうが珍しいレベルです

あと私がポケモンX持っているので
「Yでしかゲットできないポケモンいる?」
「んー…」
「かわいいのいないけど」
「じゃあいらない」
みたいな会話をしてました
そろそろXクリアしないとなあ…
そして洋服集めたり完全趣味パーティ作りたい


こんな感じで昨日の夜から色々楽しんできました
明日は緊張する予定あるけどガンバルヨー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.