Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お盆休み終わりましたけど・・・

あんまりお盆て感じじゃなかったな・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:55

どこ行ったとか・・・そんなのは、無かったので・・・
あんまり変らず・・・です。<お盆

お仕事の皆様、シャキっと気を引き締めて頑張りましょ~ね!(^_-)

アバター
2014/08/18 21:16
そういぁ お墓参り行ってないかも^^;
アバター
2014/08/18 05:55
お墓参りに行ったし、おくずかけ、つくったし、で、お盆モードでした☆
おくずかけ、は、お盆に食べる汁物で、
根菜類を細かく切って、油揚げ、まめふ、うーめん、をいれ、片栗粉でとろみをつけた澄まし汁☆
これと、ずんだもちを食べるのが仙台流☆
本来、ずんだもちは、お盆に食べる、行事食です☆
わたしにとっては、ずんだもち=線香の香り、のイメージ^^;
枝豆の季節ですから^^
アバター
2014/08/18 02:09
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッ☆。 押してまいりました

ねむい
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.