Nicotto Town



 秋の味覚の柿は、老化防止、二日酔いにきく、風邪の予防などがあり、健康食品です。ビタミンCは、みかんの2倍もあり、免疫力を高めます。みなさんは、柿は、好きですか。

アバター
2014/08/21 05:59
はい!
大好きです!!

でも、干し柿はきらいです。
アバター
2014/08/19 08:16
体調は安定しましたが、体の負担になるのでPCは禁止になりました。
今までありがとね。ヽ(^o^)ノ
アバター
2014/08/19 02:03
大好きです~+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ナマも干し柿も♪゜・*:.。. .。.:*・♪
でもたくさん食べると必ずお腹を壊すので、1日1個以内で我慢します。(b'v`★)b
アバター
2014/08/18 22:05
子供のころはあまり好きじゃなかったけど
最近好きになってきた・・・(-_-;)
アバター
2014/08/18 09:29
柿、体にいいのはわかってるんですが、実は超苦手・・・
昔柿のマヨ和えをお弁当に入れられてから特にトラウマになりました。
アバター
2014/08/18 05:32
ん~w
柿苦手w
フルーツ自体あまり食べないんだけど
柿は皮剥いてもらっても 食べないかなw

桃は自分で皮剥いてでも食べるけどw
アバター
2014/08/18 05:04
みかんの2倍もビタミンCが! あまり好きではないのですが; 食べたいです(´p`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.