Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


一転高温注意報

くまみみの右耳は何でひっくり返ってるんだろと付ける度ナゾに思うコーデ♪ いい日になりますように^^

もらったステキコーデ♪:313

すごい雨があがったと思ったら 今日は高温注意報が出るほどの暑さ><

気温の変化についていけなくてお昼もあまり食べる気がしないです。
きっとみなさんも同じような状態なんでしょうけど。

お昼のアイスコーヒーで一息入れているところです。

今週もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2014/08/18 23:29
みぃさん
こんばんは☆彡
他の色のくまみみは同色でひっくり返ってるんですが、白は見えないためか
グレーになってるんですよね。ちょっと残念><

みぃさんも体調に気をつけて元気におすごしくださいね。
訪問コメ、それに広場にもぽちっとありがとうございます♪
みぃさん投稿されてないのでお返しできず申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2014/08/18 23:25
こんばんは
クマのミミ普通ならもっと可愛いのに残念ですね

体調に気をつけてくださいね
こちらこそ今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 14:23
エイトさん
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
多分全国どこもそうとは思いますが、急な変化に身体のほうがついていけずにいる
感じですよね。
エイトさんも十分気をつけておすごしくださいね^^
アバター
2014/08/18 14:14
こんにちは~気温の変化は体に堪えますよね~
アバター
2014/08/18 13:37
カノンちゃん
こんにちは^^
すごい暑さが戻ってきたけど気をつけてすごしてね。
コメありがとう♪
アバター
2014/08/18 13:27
こんにちは
最近ちょこっとインしてます^^
暑いですね~
こちらこそ今週もよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.