Nicotto Town


ミディアムボーイ


R:ロード オブ ヴァーミリオンⅢ テオ

1/8スケール、PVC製彩色済み完成品)フィギュア。

最初見たとき、藤堂ユリカの裏バージョンか?と思ってしまった。フィギュアは、どのフィギュアが部屋に置かれるのか?それが問題だ。部屋の大きさで、飾っておくスペースに限りがあり、入れ替えをするのか?取り替えられたフィギュアは、何処へ行くのか?リサイクルショップに行くのか?それとも誰か欲しいと言う者にプレゼント、或は、売るのか?捨ててしまうのか?売るほうは、売れればそれでいい。であろうが、人形同様「魂が宿ってるから・・・」とかで?置き場所に困るという・・・ガンダムのプラモデルと同じだ。もったいないからって、ダンボールに入れて、どこか押入れか?どこかにしまっている。これならまだしまえる場所があったから良かったものだ。誰か!立体ホログラフィーを作ってくれ!ボックス型で、ショーケースになっていて、見たいフィギュアを立体で出す。選択ボタンを押して、見たいものを呼び出し、そのまま電源入れたままにするか、人感センサーで、その前に来たら出るだとか?マイクロチップかなにかで、見たいデータを追加できる。つまり、フィギュアデータが販売されているのだ。ショーケースの中心に立体スクリーンがあり、そこへ3Dで投影して、360°見渡せば、3Dでキャラクターが見れる。暗い場所でも光って見えるだとか?明るい場所では少々不利かな・・・持って遊ぶということはできないが、ボイス機能搭載してあれば、音声も楽しめる。そんな感じの誰か出してみて欲しいな。?


追加:


・・・?・・・

なんだって?遺言書になる?そんな3Dホログラフィーのような、スクリーンを作ったら遺言書になっちゃうんだって・・・国運にもなってしまうようだ。無理か・・・


アバター
2014/08/18 13:27
13:30分あなたのお部屋いくんでいてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.