Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


すすんだぞ!


お盆休みはどう過ごされましたか?

お休みの無い方もいたと思いますが。



楓は実家へ帰省。

お墓参りしたり

関東から遊びに来ている伯母と寿司ランチなどしましたw
http://www.spacelan.ne.jp/~kagayasuke/
楓的には・・・ちょっと残念なランチでした。ここだけの話。



週末は

富山県へプチトリップ。

目的は2つ↓

(1)今年3月に生まれた、友人の次女ちゃまに会いに。
(2)ちょっと気になってる人と3回目のお食事。

駅前のビジネスホテル、和風でなかなか良かったw
http://waqhotel.com/



ちびっこたちと戯れて、癒される。

やっぱ女の子は可愛らしいわねぇ、と友達に共感www



・・・で、

また年下君ですが、お付き合いしてみることになりました(早い?!www

ちょっと問題ありきな方ですが、

これも経験(え?もっと焦らないとダメ?www

アバター
2014/08/29 22:13
新大阪駅前の某ビジホは禁煙室頼んだのにタバコ臭くて参りました。
新幹線できたら金沢いきたいわー。
アバター
2014/08/22 11:04
( ̄ω ̄) ムシャムシャ

・・・(  ゜Д゜)え?www
アバター
2014/08/18 23:36
まあ、食ってみないと味はわからんし・・・・(コラ
出会う時には出会うのです。焦らんでだいじぶ(・∀・)♪+.゚
アバター
2014/08/18 21:11
年下は結婚する気にさせるのが大変だぞー
転がせるやつじゃないと。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.