Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月18日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ただいまぁ!6種類くらい検査があって疲れた!!

目がぼやけて見にくいよ><

コタでは 日曜に釣りを1回やって、

肝試しのヒトダマ1匹とお祭りフグ3匹釣れたから、

一安心だよww

今日はもう18日、びっくり~~~@@

高校野球記念日、米の日、ビーフンの日

などの記念日があります。

高校野球の試合は、野球部はもちろん、

ブラスバンドのメンバーにとっても 

熱い熱い舞台ですよね♪

シンも夏休み18日から3日間取りますが、

18日は用事で出かけるけど、あとは未定ですww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

でも、今日は毛だまが出たり上から下から大変でしたよ。

どうしたのかなぁ~><?

17日測ったら4,9キロだったけど、ちょっとやせたな!

お盆休みが終った方 これからお休みを取

られる方もいらっしゃると思いますが、

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/19 00:09
こんばんは。
これからお休みですか?ごゆっくりお楽しみくださいね。
私は終わってしまいました><。。。
アバター
2014/08/19 00:08
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2014/08/19 00:02
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もよろしくお願いします・・・
アバター
2014/08/18 23:59
こんばんは。お盆を過ぎると夏休みももうあとわずか。早くいつものペースに戻りたいわ^^
アバター
2014/08/18 23:58
こんばんは☆
検査お疲れ様でした^^
良いお休みになりますように♪
アバター
2014/08/18 23:57
こんばんは♪急ぎ足訪問で失礼します(・ェ・人)
アバター
2014/08/18 23:57
今晩は、検査お疲れ様でした。
最近は赤とんぼがずいぶんと増えました。秋が近づいてますね。
でも、蝉もまだまだ頑張っているので、昼間はかなり賑やかです。(^^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/18 23:54
こんばんは。

いつもありがとうございます。

少々、水分の摂り過ぎな気がしまして、自粛中です^^;

シンシンさんも、どうぞお気をつけて^^
アバター
2014/08/18 23:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週もよろしくね~ダッシュ訪問です~^^;
アバター
2014/08/18 23:44
こんばんは。
帰省したりなんだりでしばらくご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
また今日からよろしくお願いします♪
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/18 23:43
こんばんは^^
まだまだ暑いんだけど、ちょっぴり秋の気配を感じるこの頃。
急に虫の声が変わってくるんだよね…^^
アバター
2014/08/18 23:40
シン君 こんばんわぁ^^
ゆっくり 休んでくださいね
アバター
2014/08/18 23:21
こんばんは!

本日は久々の灼熱の太陽を実感。
痛い位でした。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/18 23:20
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/08/18 23:18
こんばんは
お休みなさい
良い夢を☆彡
アバター
2014/08/18 23:16
【超~限定訪問】こんばんわ~また明日~ではzzz ステプP
アバター
2014/08/18 23:10
こんばんは☆お盆明けでまだお休み気分が抜けないです^^;今週も宜しくお願いします✿
検査、お疲れ様でした。結果良好だといいですね。私は毎年どこか引っかかってます汗
ちなみに私も週末はよく寝てました~寝すぎて毎回後悔するんだけどね。
アバター
2014/08/18 23:10
相変わらずの暑さです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/18 23:07
こんばんわ^^ 
あまりに暑いので、おばけになってみました(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしくで~す♪
アバター
2014/08/18 23:06
こんばんは☆山籠もり楽しんできましたよ~
食べて飲んで温泉入って♨
最終日はフライトして来ました^^
アバター
2014/08/18 23:04
あせもが出来て痒いよぉ><
寝ている間にかきむしっちゃいます;;
アバター
2014/08/18 23:04
こんばんは。今夜も蒸しまくりですw今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/08/18 23:01
素敵&お水お届けです(σ・∀・)σ
アバター
2014/08/18 22:58
こんばんは!今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2014/08/18 22:54
こんばんは♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2014/08/18 22:54
こんばんは(^^)
網戸の間に挟まる。
洗濯物にしがみつく。
そして夜は体当たり
…蝉遭遇率高い1日でしたw
アバター
2014/08/18 22:52
こんばんは~☆
あっという間に、お休みも終わり・・・
またまた仕事三昧の毎日が~(^_^;)
アバター
2014/08/18 22:49
ワンコインで飲める居酒屋が有ると聞きまかり越ましたが
どうも胡散臭いウヰスキーで御座る
アバター
2014/08/18 22:46
こんばんわ☆

お盆休みが終わったら天気がよくなりました。
でもまだまだ不安定ですね。
本日のステプです^^
アバター
2014/08/18 22:29
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン
アバター
2014/08/18 22:29
シンさん、こんばんは!
京都は北部で浸水があったようですが、幸い我が家周辺は無事でした!
アバター
2014/08/18 22:29
シン~、お疲れ様♪

のんびりの夏休みもいいんじゃない?
アバター
2014/08/18 22:27
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんは~
金魚すくいはシロクマバケツでクリアできました^^
アイテムに頼りすぎ?
アバター
2014/08/18 22:26
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ヨーグルトゼリー。。。にこっ。
アバター
2014/08/18 22:22
こんばんは。朝は大雨、昼は晴れ、夕方また雨という変な天気の一日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/18 22:21
こんばんは♪今日からお盆明けの仕事が始まりました~。今週もよろしく~(^ー^)ノ
アバター
2014/08/18 22:21
\(^▽^)/コンバンワ! 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/18 22:17
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
金魚すくいも明日で終わりですね~。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/08/18 22:16
こんばんわ。
残暑お見舞い申し上げます。
今夜もお花たちにお水をどうぞ~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/18 22:09
こんばんは☆
朝のわんこ散歩でスイスイ蜻蛉を見ました♪
夜のわんこ散歩でパタパタ蝙蝠を見ました♪
アバター
2014/08/18 22:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/18 22:09
キッチンの蛇口から水漏れが始まって、
明日は修理の業者さんが来るので
今夜のうちにキッチン周り片付けなきゃ!!
アバター
2014/08/18 22:09
こんばんは♬♫
お休み明け、忙しいです(>_<)
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)

お休み、ゆっくり楽しんでくださいね♪
アバター
2014/08/18 22:07
こんばんは!明日は最後の出勤日です。就活しながら、片付けしないと・・・
アバター
2014/08/18 22:06
ステキとお水です。
お盆明け-電話の鳴ること!鳴ること!
半端なくて流石に疲れました^_^;
アバター
2014/08/18 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
検査♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
今日はゆっくり寝て疲れ癒してくださいね~

こちらは連日の大雨 今日もスコール級の雨が降り とうとう 道路冠水しちゃって(-_-メ)
帰宅する時 その川のような道を ざぶ~んと車で泳ぐように運転して帰ってきたけど
途中でエンジン止まったらどうしよう・・と:*:・ドキo(*´ε‘*)oドキ・:*:でした
レスキュー隊のお世話にはならなくて済んだけど・・
私も疲れちゃった(-_-メ)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/08/18 22:02
素敵お届け♪休み明けの月曜日、あっという間だけどグッタリだわ^^;
アバター
2014/08/18 22:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/08/18 21:59
こんばんは^^ 
また今日から現実に戻りました^^;;今週も頑張りましょう!
アバター
2014/08/18 21:58
こんばんは^^ エアコンを使用しない日が続いていますが、
湿気が多いのが困りものです(´・ω・`)
アバター
2014/08/18 21:56
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
お盆休み楽しんで下さいね♪
アバター
2014/08/18 21:52
猛暑にならなければ我慢できる暑さ^^でも暑い><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/18 21:43
ご無沙汰訪問です☆

我が庭のメガらなさ、貰えなさにガッカリ。
あまり数を植えてないんですけども…
アバター
2014/08/18 21:42
(。-ε◕。)(。◕ .-。)こんばんはでぃーす^^のんびりとよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/08/18 21:38
こんばんは。ホオズキと花火華が目標達成できたので、アサガオに戻って頑張ってます♪
アバター
2014/08/18 21:29
伝言板が 9月18日になってますが・・・w
1ヶ月後には コメントいっぱいで書き込めなくなってると思うので
その前に・・・ww
アバター
2014/08/18 21:23
こんばんは^^映画マレフィセントを見てきました。ディアヴァルが素敵でした。もちろんアンジェリーナも
アバター
2014/08/18 21:23
おやすみ~^^
アバター
2014/08/18 21:21
こんばんは^^
お盆休みも終わりましたね~。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/18 21:19
郵便配達員は昔「走りのプロ」という理由で陸上競技大会への参加が禁じられていた♬
アバター
2014/08/18 21:19
頭を冷やしながら
ウォーキングの練習もできる
一石二鳥のかき氷♪
食べても美味しいよ!
アバター
2014/08/18 21:18
こんばんわぁ☆
8月後半。まだまだ暑い日が続きますが
今週もよろしくお願いしま~す。
今日は実家に仔猫に会いに行ってきました♪
キジトラのスリムな美人ちゃんですよぉ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/18 21:17
こんばんは^^

ありがとうございます。昨日は朝からどんより曇っていたので心配でしたが無事終了しました。
お祭り最後に花火の打ち上げ、とても綺麗でしたよ(*^_^*)
アバター
2014/08/18 21:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/18 21:17
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
晴れたり雨が降ったり
移り変わりの激しい一日でした
せっかくのお休みが・・・
アバター
2014/08/18 21:16
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日の電車は空いてたなぁ。まだお休みのとこ多いのかなぁ(´╯σ ╰`)?
アバター
2014/08/18 21:13
こんばんわ(*´◡`*)
ダルダルモードな1日だったw今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク
アバター
2014/08/18 21:12
こんばんは٩(๑∂▿∂๑)۶♡

暑くなりました^^;
今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/08/18 21:11
こんばんは。
大して仕事した訳でもないのに疲れました。
休日が強行策だったので、週末まで頑張らねばデス。
アバター
2014/08/18 21:09
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ今週もよろしくお願いします☆彡ニャンコ凶暴だけどかわいいですฅ(≚ᄌ≚)

アバター
2014/08/18 21:09
        (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
 
             今週もよろしくお願ぃします♪
アバター
2014/08/18 21:06
こんばんは♪

残暑厳しき折、体調など崩されませぬように...

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/18 21:05
こんばんは!
夕方の気温がちょっと下がってきた気がします。
でもまだ暑い~@@
アバター
2014/08/18 21:02
こんばんは♪~ 

又日常が戻って来ましたね 
今週も宜しくです^^)v
アバター
2014/08/18 20:55
こんばんわ~^^ やっと綺麗に晴れた!暑いけど嬉しいな(#^.^#)♪今週もよろしくお願いします☆

お昼ねできたかな^^ 
アバター
2014/08/18 20:55
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/08/18 20:54
だあ!! ↓かわいすぎゆ・・・っ!! このアートがすっげえ得意な綺麗な人を想い出すなあ・・・///^^///
お名前も、以前呼んでた「ぷーちん」だが^^ 多分人違いなんだろうな。ごめんね。ぷーちん。と、ごるあお嬢ちゃん;△;
私が見つけたわけじゃないのかもしれんけど、リアルで辛そうなのは確かだから、心、大切にしてね、お嬢ちゃん。届かなくていいから、心で貴方を大事にしてるよ。
・・・って、いかんw しんちゃんちなのに。ごみん!!
いやw まさかコメントをもらえるとはまっっっったく思ってなかったから(ネットではアラシのイカレオンナとして有名なわたすww いや何もしとらんよ!! 濡れ衣だ!!)
このニコタでも、誰からも相手にされんと思ってたんだわ^^
だから改めて嬉しくなってね。
すごい嬉しかったですってのと、ちゃんと御礼を言おうと思ってふたたびだったの。
でもきっと私は相変わらず、しんちゃんやぷーちんからみたら、誰に向けて話してってか判んねえって、へんなヤツなんだろうなwww
いや、お邪魔しました。
ほんっとに嬉しかったよ。米。ありがちょう!!!!!!!!
アバター
2014/08/18 20:50
久しぶりに夏らしい日差しの一日でした 
でも、明日からまた下り坂 ムシムシ地獄がまた始まるのかな
アバター
2014/08/18 20:41
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
今週も<(_ _)>よろしくお願いしますmm

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/18 20:41
こんばんは★ ニコタにINしてたらシステム障害になり落ちました(°ロ°)
アバター
2014/08/18 20:39
あややや///△/// あんなふざけた(楽しい中心。楽しいのみw)のコメントだったのに、記事にまでお返事と優しい気持ちをありがちようございます!!^0^
長文だいすき。
しんちゃんも暑さと仕事に励んでね^^
アバター
2014/08/18 20:36
こんばんは。お盆休みが終わり通常運転の生活に戻りました。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/08/18 20:30
こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/18 20:24
お休み満喫してくださいねー^0^

もう8月も半分以上過ぎていることにふと気づいて
何故か焦燥感にかられます^0^;
アバター
2014/08/18 19:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^

こちらは、休み明けたらいきなり暑くなりました(;・∀・)
昨日までは涼しかったのに、今日はこの時間になっても暑いです^^

シンシンさんも、体調にはお気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2014/08/18 19:40
こんばんは^^
素敵な休日を~♪
アバター
2014/08/18 19:27
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
シンシンさんは、今日からお休みですか
ゆっくり過ごしてくださいね~
アバター
2014/08/18 19:17
今晩は・・

まだ別のブログにコメントかけましたが・・(85コメでしたが・・)
同じ内容かと思いきや・・今日の記念日とか・・・記載あつたから・・こちらに書きました。
また・・今日1日過ぎて・・やはり「熱中症」&「紫外線」対策はしつかりとの思いは同じだな~と感じたのです。
アバター
2014/08/18 19:09
こんばんは~stp&お水です♪
秋雨前線は去り夏の暑さが戻ってきました><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/18 18:04
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/18 17:40
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 17:30
こんばんわ 今日も酷暑 大量の汗を掻いてきました 今週も宜しくお願いします(≧∀≦)
アバター
2014/08/18 17:30
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪今週もよろしくです(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/08/18 17:14
こんにちは♫排水管の中をファイバースコープで見ました♫(+o+)でした。
アバター
2014/08/18 16:57
こんばんは、こちらこそ、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 16:33
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*゚ω`人) 青ガチャこんぷしました^^
アバター
2014/08/18 16:10
こんにちわぁ~ 今夜はお台場にLIVE見に行ってきまぁ~すっ!o(^^o)(o^^)oワクワク

今週も よrしくですっ! =*^-^*=
アバター
2014/08/18 16:07
こんにちは(^o^) 今週もよろしゅう♪
アバター
2014/08/18 15:51
あそぶのーあそぶのー!!
アバター
2014/08/18 15:13
だっはっは(>▽<) 若く優しく思い遣りがあるって自分でゆーの最高だなっ^0^ww
それっくらい言っといた方が確かに得だわねww
んじゃあ、わたすは25に見える可愛さの愛想よし器量よしの撫子だぜ!!!!(☆▽☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.