Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


肝試しのヒトダマが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+425

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.68cm
ワカサギ
1
11.39cm
ブルーギル
2
18.64cm
ウグイ
4
30.41cm
ニゴイ
1
39.15cm
ヘラブナ
2
17.46cm
ナマズ
3
61.05cm
コイ
1
44.41cm
ニジマス
1
47.55cm
ライギョ
2
77.80cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
4.62cm
ソウギョ
1
90.75cm
バケツ
2
30.26cm
アユ
1
21.14cm
ウナギ
1
44.29cm
シャチホコ
1
48.22cm
ハクレン
3
94.92cm
肝試しのヒトダマ
4
6.69cm
2014/08/16 20:35

一昨日、新しいレア魚"肝試しのヒトダマ"が釣れました。
10分釣り×2回では太刀打ち出来ず;
大人しく30分釣りで挑戦。そして合計で4匹ゲット!です。
…1匹2匹という数え方で良いのか謎ですが。

それはさておき、無事に魔法の御札&キャンディポットでお持ち帰り完了。
めでたしめでたし!です。

アバター
2014/08/21 20:25
えんたろーさん

何度も、お手数おかけします;
過去の振袖って以外と価値があるものなんですね。
雅桜、何度かフリマで求めてみたけど応募があった事が無いです;
他には古い着物だと、たおやめ、あとドルチェも欲しいな~って思ってますが難しいですねぇ…。
応募が来た事はあるけど、華やぎを選んだんですよ。その時。また機会があると良いですが…

お部屋アイテムも機能が整備されていくと良いですね。
フォルダ作れるなら、カエル専用を作りたい…!本気で。
アバター
2014/08/20 22:17
コメントレス、わざわざ来てもらうのも悪いかなと思ってこっちにしようかと思ったけど、
やっぱりうちのほうにしておいたほうがいいかな、と思ってまた付けておきました。
また何かあったらコメントしてくださいね、なければコメントなしでもいいです。
そんだから、振袖「華やぎ」はいいなあ~と思ったのですよ。
雅桜も同じ価値みたいだけど、華やぎのほうが豪華でいいなあ。

家具、増える一方でほんとうにコマリモノですよ。
倉庫とか検索機能とか、名前を付けれるフォルダとかあればいいんですけどね。
アバター
2014/08/20 20:56
えんたろーさん

家具も分類できる様になったら便利で良いですよね。
あと、単語で検索できる様になってくれると…!
模様替えの時に「カエル」でカエルアイテムが全部出てくれるのが理想です( ̄▽ ̄)

手持ちアイテム、別々になってくれて嬉しいですね。
着替えの時、楽になってくれそうです^^

コメント、わざわざ、すいません;
ありがとうございます。あとでお伺いさせて頂きます。
アバター
2014/08/19 22:45
こんばんは♪
色々な形態で持ち帰るのも面白いのだけど、アイテムが一杯になって
埋もれてしまって探すのが大変です~><
家具にも倉庫やフォルダーがあるといいんですけどね。
前々から思っていた、手前持ち・奥手持ち・両手持ちが別々になるのはありがたいです。

それで、ブログにコメントありがとうございます。
公開を「ともだちのみ」にして、レスつけておきました、参考にしてくださいねー。
アバター
2014/08/19 21:43
えんたろーさん

ありがとうございます^^
30分で4匹、最終的には確率3倍日の看板に偽りなし!で釣れてくれました。
色々な形態でお持ち帰りするのも楽しいですよね。
問題は、お部屋に置けるアイテムの上限数ですが( ̄▽ ̄;)

無理せず、ゆっくりとお疲れ癒してください。
アバター
2014/08/19 19:26
こんばんは、4匹なんてすごいですねえ。
同じパネルを4つ並べてもいいし、いろんな形態で持ち帰るのもいいですね^^
今日はなんか疲れたので、短文で失礼します~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.