Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月18日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は病院に行ってきました。

6種類くらい検査があって疲れました!!

瞳孔を開く目薬3回もさしたから、

まだ目がぼやけて見にくいよ~ん><

今夜は早めに寝ますね。皆さま、おやすみなさい(^_-)-☆

素敵な眠りにつけて いい夢をみられますように☆

コタでは 肝試しのヒトダマ1匹と

お祭りフグ3匹釣れたから、一安心だよww

前の日記が終わったらよろしくです。


以下内容変更します。

シンも夏休み18日から3日間取りますが、

18日は用事で出かけたけど、あとは未定ですww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

17日測ったら4,9キロだったけど、ちょっとやせたな!

お盆休みが終った方 これからお休みを取

られる方もいらっしゃると思いますが、

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/19 18:49
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/19 18:43
こんばんは(^^♪ステプをどうぞ( ^ω^)_凵
アバター
2014/08/19 18:32
こんにちはヾ ^_^♪少しずつ秋を感じています^^
アバター
2014/08/19 18:18
体 異常ないと良いです^^
お大事に~~
アバター
2014/08/19 18:04
こんにちは。

お盆休み終わったら仕事が山積みでした(>_<)まだ体は休みモードなのに・・・。
アバター
2014/08/19 18:01
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2014/08/19 17:42
PS 訪問したのが 111番目ですごく縁起がいいので 嬉しかったです~。
アバター
2014/08/19 17:40
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は 病院お疲れさまでした(*^_^*)
6種類も検査を受けられて さぞお疲れになられたことでしょうね。
お休みの間はしっかりと体を休めてくださいね!
私は 明後日検査を受けに行きます。

カロリーが怖かったけどwビッグマックを食べてしまいました~w
今週も宜しくお願いします(*^_^*) 
アバター
2014/08/19 17:31
こんにちは^^会社からこっちょりinステブ~本日もジリジリ暑いです(-_-;)
アバター
2014/08/19 17:03
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

時間単位で、晴れと土砂降り><
いい加減カラッと、夏らしく晴れてほしい^^;
アバター
2014/08/19 16:59
こんにちは~♫
こんなに暑いのに食欲・・・落ちない(^m^)
お水とステプをどう~ぞ♫
アバター
2014/08/19 16:58
こんにちは♪シンシンさんだけは、猫ちゃんでしょ?^^wSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/19 16:43
高校球児の眩しすぎる熱さに負けじと手筒花火持ってみました。只々暑かったりw
アバター
2014/08/19 16:29
こんにちは♪
今日も降ったり止んだり・・・繰り返してます。
外にパンって洗濯物が干したいです(;_;)
アバター
2014/08/19 16:12
✤╹◡╹。)こんにちは☆

残暑厳しいですね。
最低気温が下がらないと朝晩涼しさを感じないです(。・・。o
アバター
2014/08/19 16:08
こんにちわ♪
残暑厳しいです。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/19 16:08
こんにちは^ ^
病院はただでさえ疲れるのに6種類もの検査とはお疲れ様でした。
瞳孔を開く目薬を3回もすると、なかなかぼやけるのが無くならなくて
疲れの回復が遅れがちになるから大変でしたね^ ^;
アバター
2014/08/19 16:08
こんにちは♡
今日から登校。制服なのに豪雨なんて~ヽ(`Д´#)ノ

1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/08/19 15:58
☀o┤,,´д`,,├oこんにちは☀
暑いですね~☀
すぐ喉が渇きます
(((卍))) >>>(¯―¯٥)
アバター
2014/08/19 15:32
こんにちは^^
6種類も検査お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/08/19 15:15
こんにちは☆風が吹いても熱風です(;´Д`A ```
アバター
2014/08/19 15:15
こんにちは♪今日でいよいよ金魚すくいともお別れですね♪十二分に堪能されましたか?( *´艸`) フフ
アバター
2014/08/19 15:12
こんにちは、

こちらは秋の気配を感じます
アバター
2014/08/19 15:03
今日も暑い1日です(P⌒`)ノ
熱中症にご注意ください!
アバター
2014/08/19 14:38
こんにちは♥まだまだ暑いですね。体調管理が大変です。お気をつけて下さいな!

通院お疲れ様でした。
検査って疲れるよね。

私は明日、通院でやっぱ、検査が入ってます。
アバター
2014/08/19 14:32
ヾ(♡・ × ・)ノコンニチハ☆ 

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 暑いです。。。
アバター
2014/08/19 14:13
こんにちゎ^^
アバター
2014/08/19 14:10
こんにちは~stp&お水です♪
暑さが戻ってきました…熱中症にお気を付け下さい。
アバター
2014/08/19 14:06
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はカレーライス♬ありが作りました、たまにはしないとね^^
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/19 14:06
運転中ワイパーにカマキリが。雨なのでワイパー使ってたけど可愛そうでワイパー止めました^^;
アバター
2014/08/19 14:00
コンニチワァ(●´エ`●)

シロクマちゃんと一緒に訪問です(*ノωノ)
すぐにお庭で寝ちゃうんですw
アバター
2014/08/19 13:55
こんにちわ。訪問ありがとうございました。
アバター
2014/08/19 13:45
クルマにドラレコ付けて来た~(*^_^*)
アバター
2014/08/19 13:15
そろそろ、コドモの夏休みの宿題が気がかり^^;
スパートかけさせないと~^^;
アバター
2014/08/19 12:44
こんにちは^^
やっと盆休みが終わり本日より通常に戻りますので、またよろしくお願いしますね(´∀`*)
アバター
2014/08/19 12:16
こんぬつわ 今日も朝からしっかり☀ 熱中症にご注意下さいまし(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/08/19 12:03
ヾ(^∇^)ノおはよ~♫ 
長かった夏休み終了~今日から日常が戻りましたw 
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/19 11:51
本日の支援です(✿。・v・。)珍しく母が休めるという事でお出かけの計画をします(*´꒳`*)
アバター
2014/08/19 11:51
(@・0・)ノ オハヨウ♬毎日じとじと湿気満ちた関西からstpぉ届け~♬今週もよろぴ~です❤
アバター
2014/08/19 11:39
こんにちは^^
真夏に逆戻りのようですね。
暑いです^^;
アバター
2014/08/19 11:09
おはようございます
今日は 一日雨のようです 
朝晩は 涼しく 寒いときもあるくらい気温が下がります

秋がちかいというのに 秋刀魚はとれず 巨大マンボウが網にかかったり
ちょっといつもと 違いますね
今週も ヨロシクね
アバター
2014/08/19 11:02
こんにちは。お盆は一大イベントですが、新盆が終わったら今度は1周忌です。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2014/08/19 10:30
お早うございます♪今日は仕事が忙しい日です・・・^^;
アバター
2014/08/19 10:18
無理だった氷系アイス。食べられるようになったよ!巷で有名?なガリガリくんとやら。初挑戦してみる~(笑)
アバター
2014/08/19 10:18
こんにちは。
お盆も終わり夏ももうすぐ過ぎていくかな。
アバター
2014/08/19 10:07
千葉は今日も暑いよ。
アバター
2014/08/19 09:56
おはようございます~☆
湿気がなくなるといいですが・・・
アバター
2014/08/19 09:50
おはよぉ~ございます☆ ↑↑・・検査、大変ですね。お疲れ様です^^
昨日はペットショップ巡りをして、大好きなネコちゃんを見て来ました^^
ディア君がいて・・いいなぁ~ww
アバター
2014/08/19 09:49
おはようございます^^

まだまだ暑いですね。。。良い一日になりますように☆
アバター
2014/08/19 09:22
おはようございます^^今朝は関西風卵サンドに初挑戦!ゆで卵じゃなくて卵焼きのだけど美味しかったよ♫
アバター
2014/08/19 09:06
おはようございます♪
今日も晴れ~ o(^▽^)o
本日より外出しま~す♪
アバター
2014/08/19 08:54
おはようございます♪
今日は厳しい暑さになりそうです。
水分補給はこまめに!ですね☆
アバター
2014/08/19 08:52
おはようございますヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ
朝から雨降りでチョッピリ涼しいです☂
結構降っていて、傘差していても濡れそうです(>_<)
アバター
2014/08/19 08:50
おはようございますo(´∪`o)
今週も宜しくお願いしますo((=゚ェ^=))o✿
アバター
2014/08/19 08:40
(=`ω´=) ゞ シンシンさーぁぁん♪
ぉはにゃこにゃんにゃん♪ にゃぅにゃぅにゃー☆

(´-ωq))((pω-`)今日も明るく元気よくぅ・・・ねもねも頭で頑張るでつぉーヾ(゚、 。 7 
アバター
2014/08/19 08:06
お盆過ぎて急に涼しくなりました。今日の最高気温9月並みの22度ですって!(@o@)よい一日を!
アバター
2014/08/19 07:47
おはよう^^ お盆休みあっという間に終わっちゃいましたね^^; 今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2014/08/19 07:18
おはようございます。
電気代が心配になってきました。
アバター
2014/08/19 07:11
おはようステプ♪暑さ寒さもお盆まで…って話は都市伝説になっている気がします。
アバター
2014/08/19 07:09
おはようございます(o^―^)ノ
残暑厳しいですね…今日も暑い1日になりそうです^^;
アバター
2014/08/19 06:34
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/19 06:14
おはようございます^^
朝INしてびっくり!ドリーム券が当選していました♬3000コインは初めてです^^
アバター
2014/08/19 06:04
おはようございます。

検査お疲れ様でした!
瞳孔を開く薬は、私も何度か点したことがあります。
数時間は、周りがぼやけて、見にくいですよね~

お疲れでコーデの投稿はお休みですね☆
ここでポチッとしておきます♪
アバター
2014/08/19 05:19
♡▪ ◡ ▪)㋔㋩㋵㊀金魚すくいも今日で終わり 来年も今から楽しみ!^-^;アハ 今日もいい日で~♡
アバター
2014/08/19 03:52
残暑お見舞い申し上げます。
今日から現実。辛いものがあります…。
今週もよろしくお願いします。

病院、お疲れ様でした。
お休み、ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2014/08/19 03:11
こんばんゎ✿^^金魚すくい今日までですね✿^^昨日は貴重な一回をインできずww><。

病院 検査の結果は良かったでしょうか? 
まだまだ暑いですし お身体にはお気をつけて✿(*´ω`*)
アバター
2014/08/19 02:57
こんばんは^^赤毛のアン展最終日に行きましたが、時間過ぎても続々盛況でした。

眼底検査あとが大変ですよね、お大事に。
アバター
2014/08/19 01:48
こんばんは~☆TDLで遊び過ぎてドッと疲れが><
アバター
2014/08/19 01:45
休みのお昼寝、気持ちよさそうです(´▽`

五目並べと囲碁、ルールは違いますが油断するとすぐ取られてしまう所は似てますね。
・・・五目並べは、かなり弱いです・・・^^; 
アバター
2014/08/19 01:42
こちらに書き込み 失礼します。。。


ご無沙汰してます^^;

8月末で、退会する決心がつきました。

今まで 仲良くしてくださって本当に有難うございました(^_^)

シンシンさんは、これからも楽しいニコット生活を送ってくださいね^^

それでは、さようなら・・・ありがとう❤
アバター
2014/08/19 01:25
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨でカレーライス4人分を作ったが姑・小姑が小食だったので、私と夫のカレーが特盛りにw
アバター
2014/08/19 01:10
こんばんは^^
ジャンプ休刊で黒子くんの行方がめちゃ気になる~^^;早く来週の月曜日になあ~れ♪(笑)
アバター
2014/08/19 01:06
こんばんは♥
今週も始まりましたね無理せずにマイペースで頑張りましょう♥
お休みなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/08/19 01:05
こんばんは☽先日行ったひまわり畑のひまわりをお土産に持ってきました♫ ^^ どーぞ✿
アバター
2014/08/19 00:59
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

都内ですが、セミの鳴声が小さくなり、秋の虫が元気良く鳴いています。
早く秋が来て欲しいです✿
アバター
2014/08/19 00:50
こんばんは
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように

お久しぶりですみません
アバター
2014/08/19 00:49
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑ 


京都弁←答ぇ
アバター
2014/08/19 00:44
こんばんは!
きょうは、俳句の日&バイクの日です!
アバター
2014/08/19 00:25
こんばんは⭐今週もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/08/19 00:18
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

検査~お疲れ様でした<(_ _)>

早めの就寝が一番ですね。

今日は母の付き添いで、名古屋ドーム近くの病院へ~

付き添い不可欠の病院なので、仕事を休みの付き添いです( ˘-з-)ふーん

親なので仕方ありませんね。

シンシンさん~ご自愛の程・・・ご無理されませんよーに!

何時も有り難うございます<(_ _)>

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/08/19 00:15
こんばんは( ^ω^ )
今日は病院に行かれたんですね。

良い夢が見れますように・・・☆
アバター
2014/08/19 00:14
こんばんは。今日から日常に戻りkました。今週もよろしくです。
アバター
2014/08/18 23:58
こんばんは 
今、お歳暮ラッシュ到来中です。おいしいけれど、太りそうです;
アバター
2014/08/18 23:41
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/18 23:38
シンシンさんディアちゃんこんばんは(*^∇^*)ノ″
とってもご無沙汰してしまい申し訳ありません。いつも伝言をありがとうございます^^
検査だったんですね、お加減の方は如何ですか?
まだまだ暑い日が続いていますのでお身体お大事にして下さいね。
お盆休みにうちの猫たちをお風呂に入れようと思ってましたが生憎のお天気で☂ばかり(/_;)
ランボーなのでペットショップにもお願いできなくて(困)
毎年夏には重装備で5匹をお風呂に入れるのですがこうお天気悪いと風邪ひかせちゃいそうで(親ばか笑)
ディアちゃんはお風呂好きですか?^^ うちは飼い主は傷だらけになります^^;
人間も猫も綺麗好きが一番ですね^^b
8月もあと半月ほど、早いものですね~^^ 残り8月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/18 23:38
蒸し暑過ぎて不快指数100%越え、><明日は少し気温低くなればいいねSTP&WTR
アバター
2014/08/18 23:34
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。
素敵な夏休みをお過ごしくださいね^-^
アバター
2014/08/18 23:33
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^雨ばっかり・・・今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/08/18 23:27
駆け足ステプです\(◎o◎)/!おやすみなさ~い❤
アバター
2014/08/18 23:22
こんばんはぁ^^ 
今回の青ガチャ結構早くコンプできました♪
けど。。。。
前回の分未だ未だです・・・・
アバター
2014/08/18 23:12
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) と思ったら暑い暑い(>_<) 素敵お水をたっぷりお届けしますね☆
今週もよろしくお願いします  おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/08/18 23:04
こんばんは^^毎日蒸し暑くてかき氷乗っけてきましたぁw素敵ぉ水♪今週もよろしくねん✿^^
アバター
2014/08/18 22:45
こんばんは。
検査お疲れさまでした。
日本酒のんだので、ふらふらです。
8月もあと2週間・・・
まだまだ夏を騒ぎたいですよね
アバター
2014/08/18 22:43
こんばんは^^
アバター
2014/08/18 22:41
こんばんは♪
今日も1日だらだらと過ごしてしまいました♪
アバター
2014/08/18 22:06
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

検査 お疲れ様でした~
ゆっくり 休んでくださいね(o´’∀’`o)ゞ
おやすみなさい♪イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

明日も素敵な1日を♪
アバター
2014/08/18 22:05
+.(人◡‿◕)゚+.✾こんばんは✾こちらは今、雨降ってますよ~。
アバター
2014/08/18 22:04
今晩は☆
6種類もの検査お疲れ様でした♫
眼がぼやけてるのに 大丈夫ですか?
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/18 22:03
こんばんは
アバター
2014/08/18 21:40
こんばんは♪やっとMyパソコン復活です^^
お天気は悪いしパソコンは居ないし・・ちょっと退屈な日々でした
シンシンさん沢山検査されたのですね
疲れたでしょ なんともなくても検査するだけでも疲れますよね
お休みの間ゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.