Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


素麺


1年中手ごろに調理できる素麺
いろいろな種類がありますが
私は高いんですが~「揖保の○」がお気に入り
高い?って思いますが
1把か2把しか食べないし・・・
その話を結構前に会社でしていたことを
数人が覚えていたらしく
本日盆明け初日
みなさんお中元が届いたらしく・・・
そしてその中には素麺が結構あったらしく^^;
おすそ分けをいただきました^^
たくさんもらったからとか
多くて~とか^^;
数把ずついただいたんですが
結構な量に^^
当分楽しめます^^

アバター
2014/08/20 18:30
冬場の温かい素麺美味しいですね(^_^;)
アバター
2014/08/19 22:06
暖かいそうめんも
美味しいですよ^^
冬場なら・・・
アバター
2014/08/19 21:16
どんだけ食べるの?
アレンジ?
う~~~ん
焼き素麺とかも好きです^^
アバター
2014/08/19 21:14
素麺って量を食べると味に飽きちゃって ←どんだけ食べるのって突っ込みはなしw 少ないとお腹減るんだもんw
おススメのアレンジメニューとかありますかね~?(*^-^*)b
アバター
2014/08/19 21:01
>onpuさん
そうなんですか?

>momocuryさん
美味しいですね~^^
これ食べちゃうと他の食べれ無いですね^^;

サラダφ(..)メモメモ

>MOGさん
ウマウマです^^
アバター
2014/08/19 20:26
糸!!
アバター
2014/08/19 20:04
「揖保の○」 ←おいしいですよね~(^o^)
お値段はアレですが(笑)、やっぱり、これがいちばんウマウマですね。
たくさんいただいたとは、うらやましいです。ごくっ。

私は、たまに、半分の長さに折って茹でて、温野菜サラダに混ぜたりも(^^)
アバター
2014/08/19 02:32
帯をはずすの忘れて茹でちゃうと
くっついちゃってひどいことになりますね(´・ω・`)
アバター
2014/08/18 23:45
>小町さん
これが一番ですよね^^
炒めても美味しいです^^

>ごまさん
そうですよね^^

>りおさん
そそ
だよね~~
それなんですか??
アバター
2014/08/18 23:34
私も揖保乃糸が好き~♡

安さに負けて買ったのもあるけど、そういのやっぱりおいしくないんだよね~^^;
そんなにいっつも食べるわけじゃないし、美味しいものが食べたいね♪

あとは五色そうめんも好きw
アバター
2014/08/18 23:23
おそうめんといえば「揖保乃糸」って思っちゃいます。
おいしいですよね。
アバター
2014/08/18 22:43
私もその素麺が好きで特売の日には必ず買ってますよ~^^
夏は冷たくないと嫌ですが、あったかいのも好きです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.