Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】お久しぶり。または初めまして。

どうも。りこ姫です。

はじめまして
または、お久しぶり

3年前ぐらいにニコタやっていたものです。

100万人超えたんだね

覚えてる方も少ないと思うけどまたよろしくね٩( *˙0˙*)۶♡

誰でも友申してくださいなまってます

ばいちゃき♡

アバター
2014/08/19 08:57

はじめまして!

人気者の方ですね(`・ω・´)(
良かったらお友達なってくださいm

申請しておきます~~

アバター
2014/08/19 08:54
初めまして!
お友だちになりませんか?

申請しますので、よかったら友だちになってください!
アバター
2014/08/19 08:23
初めまして^^
元々の友達じゃないんですが、
お名前を聞いたことがあります!
友申、承認してくださるとうれしいです(*^_^*)
アバター
2014/08/19 07:23
おはよう御座います!友達から聞いてました*
友達申請・・・してもいいですか ?
アバター
2014/08/19 07:11
そおおおおれえええなああああ!!!((

今の時期(?)浴衣とか水着とかだもんねorz...


ピンク系倉庫にあるかなあ・・・
さがしてみるんば!
アバター
2014/08/19 02:35
友請商人有難うございました
アバター
2014/08/19 02:19
ピカソか!w
なら天才的な絵をかこう((

見事に見れなかった(・∀・)←
アバター
2014/08/19 02:10
でもなかなかあの絵はかけないんだよなぁ
独創的だからw
りこちゃん声部やってたよね....?
あれ、違ったかも(
アバター
2014/08/19 02:09
あるとおもうよ!!SGとかかわいいよね^^⋆

そうなんだ~いやだね><;
アバター
2014/08/19 02:04
私も最近また、ちょくちょくやるようになって価値かわりすぎててびびった笑
まじか!まだいるんだね(;゚Д゚)
アバター
2014/08/19 01:55
広場からです

リア顔の方へコメしようと思いましたが投稿するころには、
非表示になってましたのでここに書かせていただきます。

リアの顔とても可愛かったです(*^^)
小顔で羨ましいです(*´▽`*)

ステキどうぞ^^
アバター
2014/08/19 01:46
ぜひ♪
タメで全然おっけーですよ!

3年もたつのか~はやいね><;
りこ姫ちゃんのなりきりする子とかいたよね笑
アバター
2014/08/19 01:41
広場から♪
一応むかしお友達でした^^*

顔かわいい(#^.^#)stpどうぞ★
アバター
2014/08/19 01:36
かわいくてげんきになれるの♪
ていうかリア顔かわええ(*'ω'*)
アバター
2014/08/19 01:34
こんばんわノ
アバター
2014/08/19 01:33
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
アバター
2014/08/19 01:11
ありがとうございます\(^o^)/
ためだいじょぶですか?
アバター
2014/08/19 01:09
起きてたのね(笑)
アバター
2014/08/19 01:08
ボカロ知ってるんだ!w
石風呂さんの曲が好きなの(´∀`*)
アバター
2014/08/19 01:03
承認感謝です*.
アバター
2014/08/19 01:00
まじか(笑)
もう寝てるのかと思った!
アバター
2014/08/19 00:41
(´Д` )イェァ
まだ起きてたんか!
アバター
2014/08/19 00:26

初めまして♥!
りこ姫さんがファンでツイッターでもフォローしてますヽ(^o^)丿
ニコタまた来て、とても嬉しいです!
よかったら友達になりませんか?^^^^^^^^^

実は同じ中3なんです←

アバター
2014/08/18 23:59
元々、友達じゃなかったけど、

知ってます!!

友達なりませんか!!
アバター
2014/08/18 23:57
聞いたことある名前ですね、りこ姫さん。
たしか、別垢で友達だったかな〜て思います
アバター
2014/08/18 23:54
こんばんは〜

知っています、有名な方ですよね^ ^
私でよかったら絡んでいただきたいですmm
アバター
2014/08/18 23:42
いいよー!
アバター
2014/08/18 23:38
だいたいの人にはりおとかりおくんだよー
一部にはりおちゃんとかだけど(笑)
アバター
2014/08/18 23:38
むっちゃ最初切ないけど、最後の方で元気付けられた!
ゆづは基本ボカロばっかだからなぁ....
アバター
2014/08/18 23:34
登録ありがとですー(^o^)
感激wwwww
アバター
2014/08/18 23:34

 聞いてないよ 。
アバター
2014/08/18 23:30
なんかむっちゃ良い歌(ぅД`)
ゆづは青いベンチとかGReeeeNぐらいしかjpだときかないかなぁ(´`)
でも恋、告げるも好きになった♪
アバター
2014/08/18 23:29

 えっ
 今更!?!?!?
 

 パンダヒーロー歌う人 。

 
アバター
2014/08/18 23:27
友申受けてくれて有り難うです★
なんで有名なんですか?
アバター
2014/08/18 23:27
年齢的に後輩だけどね←

しょぼすぎワロタやけどね
アバター
2014/08/18 23:27

 あの 。。。
 音源 。。。
アバター
2014/08/18 23:26
( ・∀・)b OK!
僕のことはなんとでも(笑)
アバター
2014/08/18 23:25
そかそか!
全然大丈夫笑

そろそろおちますbb
アバター
2014/08/18 23:22
こんばんは!

ふぁー、懐かしい....!!
素敵どうぞ^^*
友申おいてきます。よければ登録お願いしますm
アバター
2014/08/18 23:22
ひょえ!?←

何かとても有名な方だったもので
記憶に…!
こちらこそ!
仲良くしてくださいー(>_<)
もう落ちちゃうので
早いですがよかったら友申
受け取ってください!
では、失礼します!
アバター
2014/08/18 23:21
承認ありがとございます(*^▽^*)
アバター
2014/08/18 23:19
あげるよ、仕方ない←

アバター
2014/08/18 23:17
あ、覚えてくれていましたか笑
お友達の多い方でしたので私のことなど覚えてないかと…
アバター
2014/08/18 23:15

 お-い ...。
アバター
2014/08/18 23:13
承認感謝です(^O^)
タメ、呼び捨て大丈夫ですか~?
アバター
2014/08/18 23:06
ロリータボンネットだったらピンクだよ 震え
フリマがんばるわ
アバター
2014/08/18 23:03
人気者でしたよ!!!!遠くから見てました爆笑

もち仲良くしましょ(*´︶`*)♡

アバター
2014/08/18 23:02
んっとねー


「踊ってみたについて」っていう友限記事で書いてるww←
結構たくさん踊るよwwwwwww((
アバター
2014/08/18 23:02
友申承認感謝です

お互いためおうけいでしょうか
アバター
2014/08/18 23:00
じゃ、タメいきますね
りこでいいかなぁ?
アバター
2014/08/18 23:00

戻ってきてくれてよかったです^^

アバター
2014/08/18 23:00
あ、♀かりん!だったよね
アバター
2014/08/18 22:59
した!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
アバター
2014/08/18 22:59
姫シオン交換の覚えてないかなぁ?
わたしが、ピンクもらったんだけど、
最後の名前ってらいか♀だよね??
アバター
2014/08/18 22:58
良かったヽ(´ー`)ノ

髪型色違いやん
アバター
2014/08/18 22:57
やったぁ(`・∀・´)
りこちゃんは好きな音楽とかある?
アバター
2014/08/18 22:55
りりこりこりこりりこりこ⊂((・x・))⊃♡
アバター
2014/08/18 22:55
こちらこそありがとうございます!
すごい人気ですね!
私も前のアカウントで
聞いたことがあります*\(^o^)/*
すごい有名だった気が\(//ω//)\
アバター
2014/08/18 22:52
やっぱりꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

友達申請してもいいですか?(*´꒳`*)
アバター
2014/08/18 22:50
あの有名なりこさんですか?
戻ってきたんですね^^おかえりなさいませ

またニコッとタウンを楽しんでくださいね♪
素敵置いていきます
アバター
2014/08/18 22:50
@rikousa0511 ?
アバター
2014/08/18 22:49
こんばんは
聞いたことあります。というか友達だった。

かおりです(もういっこ前は味噌だったか・・)。覚えていますか?
ちがったらごめんなさいmm
アバター
2014/08/18 22:48
サブですか!
あ、タメでもいーですかね(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2014/08/18 22:47
うんb踊ってみただけど(笑)

絶対教えるな(笑)
アバター
2014/08/18 22:47
りこちゃんで♪
タメおkですかね...?
アバター
2014/08/18 22:46
人気者でしたから!笑

はい、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡
アバター
2014/08/18 22:44
よろしくねー、放置したらなくよ←
アバター
2014/08/18 22:44
ちょっと気になったので
訪問させていただきました!
すてきどうぞ!
アバター
2014/08/18 22:43
ありがとです><
なんてよんだらいいですかね...?*
アバター
2014/08/18 22:42
承認有難うございます(*´︶`*)♡

前アカ覚えています(笑)宜しくお願いします!
アバター
2014/08/18 22:41
俺もうれしい(笑)

うん!こっちでも宜しくb
あ、りこには言ってなかったかもだけど
来年動画投稿する予定www←
アバター
2014/08/18 22:38
あれ。
別アカとかじゃないんですか?
アバター
2014/08/18 22:36
是非是非!

アバター
2014/08/18 22:35
承認かんさノノ
アバター
2014/08/18 22:31
ゴキブリ大好きおっぱりこ(何
覚えてるよ、そりゃあもう
アバター
2014/08/18 22:30
承認ありがとうございますฅ^•ω•^ฅニャー
アバター
2014/08/18 22:28
りこ??

やぁ、やぁ
覚えてるか知らんけど前アバで絡んでた「✝.あず.✝」だよb
大分前にネム変した;;事情有で全員友達解除したのよね;;
また良ければ友達になってくれる??
申請しとくんで承認良ければ願うノノ
アバター
2014/08/18 22:28

よろしくです♪*.
アバター
2014/08/18 22:27
セーラームーンとかクリィミーマミとかうる星やつらとか好き?
アバター
2014/08/18 22:26
承認ありがとうございます◎
アバター
2014/08/18 22:26
よかったら友達になってください(๑•᎑•๑)
アバター
2014/08/18 22:25
覚えてますー!

友申しました!
アバター
2014/08/18 22:24
コメントありがとうです♡♡♡♡♡
アバター
2014/08/18 22:23
こんばんわ!
stpです!
アバター
2014/08/18 22:23

知ってます!
始めたばかりですが有名だったと聞いたもので◎*、

承認宜しくお願いします/*
アバター
2014/08/18 22:20
偽者?も前でていたらしいのできになって...本物でしたか><
失礼しました;
承認ありがとうございます*
よろしくお願いします (๓´╰╯`๓)
アバター
2014/08/18 22:16
コメント感謝です

よろしくね(`・ω・´)
アバター
2014/08/18 22:16
stpのプレゼントです
アバター
2014/08/18 22:16
こんばんは*

もしよければ友達なってください*.
アバター
2014/08/18 22:15
懐かしいお名前ですね!人気者でしたよね(笑)
素敵どうぞ!!
アバター
2014/08/18 22:15
こんばんわ♡
服装十分かわいいと思いますよ!
お友達になっていただけると嬉しーです♡
stpどうぞ
アバター
2014/08/18 22:14
登録ありがとうございます★ミ
アバター
2014/08/18 22:13
こんにちは

きいたことがある名前だな~っと思ったので気になってコメントさせていただきました

迷惑だと思いますが友申させていただきました
よろしければ承認お願いします(*´▽`*)
アバター
2014/08/18 22:12
とりあえず、友申しました

断ってもいいので;
アバター
2014/08/18 22:12
こんばんは

懐かしい名前だなあと思いました((!

素敵おいていきます
アバター
2014/08/18 22:08
こんばんは^^
本物ですかね...?
あったことはないのですが、
知ってます♪
よければ友達になっていただけるとうれしいです*
stpです
アバター
2014/08/18 22:07
こんばんは

昔、友達だったことあります!

覚えてないと思いますが・・・

stpどうぞ
アバター
2014/08/18 22:04
なんか知ってる
アバター
2014/08/18 22:00

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.