Nicotto Town



印象深い宿題かぁ~


いろいろあったけど
定番は小学生の頃の
絵日記かなぁwww
絵を描くのは得意だったのですが
文章がねー 笑

それと
毎日の天気をつける日誌が
うっかりすると・・・笑
最近はあるのかなぁ 天気書く日誌!?

アバター
2009/08/31 19:45
-あお-さん コメントありがとー

ホントですよね~
便利すぎるような気もしますが・・・
でも結局 宿題が終わらないと
親がハラハラドキドキで
ついつい口うるさくなったり
手伝う羽目になったり・・・ですよねー笑
アバター
2009/08/31 19:40
ひまわりさん コメントありがとー

万歩計 !? ・・・ですかー♪
そういう宿題があるのですね~笑
いや いや 知りませんでした!!
アバター
2009/08/31 19:36
フェアリーさん コメントありがとー

やっぱり・・・♪
でも 何日間分なかったりするんですよね 笑
コツコツやるのが一番だと
大いに学びました はい!
アバター
2009/08/31 19:29
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうなんですかー
3日に一回・・・
自由研究はテーマを決めるの大変だけど
なんか完成したときの喜び大きかったなぁ~www
アバター
2009/08/31 19:26
shuriさん コメントありがとー

そうですねー
お天気調べるのも簡単ですよね ^^
絵は丁寧なのですが
文章がね・・・笑

アバター
2009/08/31 12:55
私の子供時代は、確かに毎日やらないと困ってしまう内容でしたよね(^0^)/
絵日記も2枚 ・ 天気もインターネットで過去の分まで調べられますし ^ ^;
便利な世の中です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/08/31 07:13
今はね~、毎日やらなきゃいけないのは、万歩計、とか・・・
絵日記も2枚だけだし、昔とは違うね~。
アバター
2009/08/30 21:31
天気うっかり…
ありますw
新聞ひっかきまわしていました(@_@;)
アバター
2009/08/30 19:51
最近の絵日記は3日分くらいで いいんだよ^^
 自由研究とか工作も 課題としてはないみたいw
やりたい人は やって下さい…みたいな

昔の方が宿題多かったと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2009/08/30 19:10
今時のお天気カレンダーは、インターネットで過去一ヶ月分とか出せるみたいだよ。

今って、便利だね~。

絵日記は最初は丁寧に書いてるけど、だんだん面倒になり絵が簡素化しない?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.