Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑い時は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

暑い時は・・・サイダーだわなぁ~
キリンレモンでも・・・いいけどちょっと違うのでね~



見かけた方、よろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

アバター
2014/08/25 18:17
梅田お化け屋敷2014ってのが やってるぞ~!

10月は お祭りだ~ だんじりだ~ 鹿の角きりだ~
アバター
2014/08/24 22:31
トシ氏・・そうなのですね~。
なんか、桁違いのお話すぎて
実感がわきませんけども、
大変なことだ!っていうのは
よくわかります。。

そうなっちゃうくらい、
洗脳って
こわいんだろうな~。。

アバター
2014/08/24 01:35
25日大阪って言ってたよね?
仕事三昧かい?
http://www.walkerplus.com/event/ar0727e72680/
これ 面白そうでは?でも25日までなのだ

自然災害が 日本から始まり
その後 世界的に広がると聞いた
寒さ対策をしろという 予言もあったわ
なんかアメリカの重要な建物?仕事?なんか忘れたが 密かに内陸に拠点を移してるという情報もあった


自然も怖いし なんか世界が胡散臭いというか エボラも怖いし
戦争が 怖いのだ・・・
どうして こんなことになってるの?
資源とかの 金がらみなのか なんなのか
本当にヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

エボラと言えば 東京では梅毒?が流行ってるらしいので
気を付けてね~
アバター
2014/08/19 22:38
ミツヤサイダーオールゼロ
いろはすのレモン炭酸
この二つがお気に入りですww
アバター
2014/08/19 22:10
キリンレモン美味しいですよね~!

冷たくして一杯が最高☆彡
アバター
2014/08/19 21:34
今 娘ちゃんが いろはすの炭酸にはまってて私も レモン味を買ってみたけどうみゃいよ~❤
アバター
2014/08/19 14:03
サイダー大人になって、あんまり飲んでないな~。
アバター
2014/08/19 00:46
みつやですか?
アバター
2014/08/19 00:39
7UP
ラムネ
スプライト
メローイエロー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.